プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


連休も最終日でげすなぁ。。。
070506osuton01.jpg 連休も最終日となりました。
皆さんにとってどんな連休になりましたか?
小生の場合、やっぱりグダグダですよw
朝起きて、洗車して、スポーツクラブ行って、飯食って、友人と会って話したり、ゲームやったりプラモ作ったりな感じで普通の休日*8日間でしたよw
連休じゃ無くても良かったりしちゃってますね、完全にw
次の連休こそは旅行とか行きたいっす。 沖縄とかグァムとか逝きて~っす。
  070506osuton04.jpg
 メイポっす。 連休中もそんなにインしてたワケではないのですが。。。
何とか連休中にLVUPを果たしました。 LV129に成りました。
お陰様で今年中にLV130に成れそうです。 ありがとうございましたw
それにしても他の弓の皆さんの頑張り様には頭が下がりますね。
2年ほどほぼ放置状態でも10位代~50位代に下がっただけでしたのに、4次実装された途端あっという間にランク圏外ですよw
次々と効率の良い狩場が提供されてますからね。 そりゃ抜かれるっつーねん。
それはまぁ置いといて、シャープアイズは出ねぇっすね。(´Д`;)
達人やハリケーンを先に狙ったほうがよさそうですな。 夏までに何とかしたい!これ目標。
 さてブログ紹介です。 変わった性別の方のブログ最近内容おとなしくなってねぇ?です。
小生も竹原氏みたいなブログにしようかな? これなら毎日更新できそうだ。
今度やってみますね。(´・ω・`) ほんじゃあの。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

4次ですよ!
070329osuton.jpg 遂に実装されましたね。 早速4次転職してきましたよ
待望の4次スキルの一発目はシャープアイズに振りました。
まぁ、でもLV10までしか振れないのですがね。。。
それ以上はモンスタードロップのスキルブックを手に入れる必要があるらしいのですが、シャープアイズは果たしてどのモンスターからドロップするのですかね?
早いトコ手に入れたいっす。 誰か売ってくんないかな^^;
さてLV10振ったシャープアイズのほうですが、素晴らしいっす!
親分ならストレイフ5~6発、バイキンなら3~4発ですよ。^^b  こんな感じ。
末恐ろしや、、、シャープアイズ。。。キテマス、弓、キテマス!
 あとモンスターライディングも消化したのですが、20Mは高いよ。(;´Д`)
この後の銀イノシシは50M必要って話ですが、何考えてるんっすか?ネクソンさん。
高レベはみんな転売でもしてると思っているのでしょうかね? 勘弁してくださいよ。
皆さんは50Mくらいは簡単に払えちゃうのですかね? うーん、まいったなぁ。。。ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

地震キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
070325osuton.jpg どもです。 ご無沙汰です。
地震きましたよw 笑いごっちゃないよね^^;
まだまだ余震が続いています。
一発目の大きい地震の時、小生はスポーツクラブのサウナにいますた。
はい、そーなんですよ。 入会しますたよ。
仕事上がりにトドメのスポーツクラブ&サウナ風呂っす。 気持ちいいっす。
 あとニンテンドウDSをやっと購入でしました。 勿論欲しかったホワイトっす。
とりあえず脳トレやってます。 こんなんで本当にトレーニングできているんでしょうか?w
 さて、メイポのほうはやっとこさ4次職が実装されるようですね。
来月のシフトではお休みが多めにあるのでゆっくりやれる時もありそうっす。
最近はこんな感じっす。。。最後にマサルさん置いときますね。 じゃ、また。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

休みだっていうのにね。。。
070227osuton.jpg 本日お休みってことでして、朝からお買い物ですよ。
何を買いに行ったか?っていうとですね、水着っす。
水着・ゴーグル・キャップ締めて7500円位でしたかね。
まぁ、平日のお休みに、ガラ空きのプールで一泳ぎってヤツですよ。
で、近所のプールへGO!したんです。
そしたら、休みでやんのw
じゃあ、しょうがないってコトで隣町のプールへ行ったわけですよ。
ま、車なので何て事無いっすよ。
毎週火曜日は休館日。。。○| ̄|_
ちょっと待て、確かゴミ処理場の熱を利用した温水プールが車で15分くらいのトコにあったはず!ってことで行きましたよ。
天井改修工事の為2月28日まで閉館。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン(号泣
凄く空しくなったって事もありまして、帰りにスポーツクラブの入会案内を貰って来ましたよ。。。
やっぱし皆さんそういうトコ使っているのですかね?
小生なんて入会した途端に行かなくなりそうなんですが、どんなもんなんでしょうかね?
 さてメイポですが。。。何かアップデート出来ないのですが。。。。
4次職も実装されてないから、それほど興味もないのですが...
いいんですかね? こんなので! ネクソンさん? 
   「これでいいのだ!」
ああ、そうですか。。。なになに?ガイヤマント(桃)ですか?
不思議なものですね、もう何も感じませんよw
 えーと、話は変わりましてブログ記事紹介です。
   「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ
とりあえず、89のクラウドさん、逃げて~! 早く逃げて~!
それと128は奇跡の一枚なのでしょうか? もっと別の画も見たいですねぇ、ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

携帯買換えましたよ
070218osuton.jpg 携帯電話を買換えましたよ。 4~5年ぶりにですよ。
今回購入したのはD903iという機種。
現在色々と弄くり回しているのですが、凄いですなぁ。。。
すっかり浦島太郎状態ですよ。
何というテクノロジーの進歩ですか!? カメラや音楽再生は当然のこと、GPSにお財布ケータイやFMトランスミッター、それに動画再生と。。。 どこまで多機能なのよw
もう、ついでにライターと折りたたみ式ナイフもつけて下さいよ。
今後携帯はどんな風に進化していくのでしょうかね?
現在ドコモ携帯の最新機種はワンセグTV対応端末なワケですが、これを録画できるようになったり、またそれ以上のことが出来るようになるのでしょうね。
 さてサイト紹介です。 YouTubeで見られる外国人日本語ブロガーです。
とりあえずエミリータン萌え、ningyokoさん歌( ゚Д゚)ウマー、houkouonchiさん日本語下手じゃないけど何か偉そうw
外人さんが日本語習うきっかけってアニメとか漫画が多いみたいっすね。
江戸時代の浮世絵しかり日本のサブカルは国境を越えますなぁ。。。
面白いのは日本人が全くソレを意図してないってことですなw
 それでは折角の日曜のお休みなので、また作りもしないプラモでも買いに行きますかね、ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

こんなに眠れるもんなんだ
 昨日ですね、夜勤明けで仕事が終わってからドラックストアに寄ったんです。
「明日は休みだ」ってことで睡眠をたっぷり摂ろうと思いまして、睡眠改善薬ってヤツを買いましたよ。
ま、そんで家に帰って、風呂入って、飯食って、その薬を飲んで寝たワケですよ。 午前11時でした。
それでですね、もの凄っごく尿意をもようしたのでトイレに起きたんです。
「こんなに出るもんかねw」などと自分でもオシッコの量に驚きつつ時計をみると、、、
7時でした。。。午前のね。。。 20時間、寝た。。。 凄いねwww
多分、大人になってから睡眠時間の最長記録だろうね。
普段薬なんて滅多に飲まない小生にはコレでも劇薬っすよw
うーん。。。休み一日消えたwwwでも体調は良くなったから、まぁいいか(´∀` )
070211zaku.jpg さてMGザクⅡJ型ver.2.0、完全新金型で発売だそうです。ヽ(´ー`)ノ
これは買うだろ!? これ買わなくて何買うよ?
いや、ちょっと待て昨年末買ったボールがまだ全然。。。
  「ドンマイ、ドンマイ 積んでいこう!」(ドカベン)
    前田慶次が模型の質問に答えるスレ4傾奇目より
このスレって慶次が全然質問に答えてないよね?っていうか「模型を積んでいこう」って言ってるだけだよねw
とか言って、最初にドカベンAA貼ったの小生なんですけどねwではまた。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

吉永さん家のガーゴイル
070205ga-goiru.jpg 今週から夜勤でやんす。
お昼前には寝とかないといかんですよ。
まぁでも寝る前にちょいとアニメ鑑賞っす。
今日紹介するのは吉永さん家のガーゴイルです。
なんつーか、のほほんとしたとこが好きっす。
空いた時間に良かったらどぞ、ではまた。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


