プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


地震キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
070325osuton.jpg どもです。 ご無沙汰です。
地震きましたよw 笑いごっちゃないよね^^;
まだまだ余震が続いています。
一発目の大きい地震の時、小生はスポーツクラブのサウナにいますた。
はい、そーなんですよ。 入会しますたよ。
仕事上がりにトドメのスポーツクラブ&サウナ風呂っす。 気持ちいいっす。
 あとニンテンドウDSをやっと購入でしました。 勿論欲しかったホワイトっす。
とりあえず脳トレやってます。 こんなんで本当にトレーニングできているんでしょうか?w
 さて、メイポのほうはやっとこさ4次職が実装されるようですね。
来月のシフトではお休みが多めにあるのでゆっくりやれる時もありそうっす。
最近はこんな感じっす。。。最後にマサルさん置いときますね。 じゃ、また。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

休みだっていうのにね。。。
070227osuton.jpg 本日お休みってことでして、朝からお買い物ですよ。
何を買いに行ったか?っていうとですね、水着っす。
水着・ゴーグル・キャップ締めて7500円位でしたかね。
まぁ、平日のお休みに、ガラ空きのプールで一泳ぎってヤツですよ。
で、近所のプールへGO!したんです。
そしたら、休みでやんのw
じゃあ、しょうがないってコトで隣町のプールへ行ったわけですよ。
ま、車なので何て事無いっすよ。
毎週火曜日は休館日。。。○| ̄|_
ちょっと待て、確かゴミ処理場の熱を利用した温水プールが車で15分くらいのトコにあったはず!ってことで行きましたよ。
天井改修工事の為2月28日まで閉館。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン(号泣
凄く空しくなったって事もありまして、帰りにスポーツクラブの入会案内を貰って来ましたよ。。。
やっぱし皆さんそういうトコ使っているのですかね?
小生なんて入会した途端に行かなくなりそうなんですが、どんなもんなんでしょうかね?
 さてメイポですが。。。何かアップデート出来ないのですが。。。。
4次職も実装されてないから、それほど興味もないのですが...
いいんですかね? こんなので! ネクソンさん? 
   「これでいいのだ!」
ああ、そうですか。。。なになに?ガイヤマント(桃)ですか?
不思議なものですね、もう何も感じませんよw
 えーと、話は変わりましてブログ記事紹介です。
   「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ
とりあえず、89のクラウドさん、逃げて~! 早く逃げて~!
それと128は奇跡の一枚なのでしょうか? もっと別の画も見たいですねぇ、ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

携帯買換えましたよ
070218osuton.jpg 携帯電話を買換えましたよ。 4~5年ぶりにですよ。
今回購入したのはD903iという機種。
現在色々と弄くり回しているのですが、凄いですなぁ。。。
すっかり浦島太郎状態ですよ。
何というテクノロジーの進歩ですか!? カメラや音楽再生は当然のこと、GPSにお財布ケータイやFMトランスミッター、それに動画再生と。。。 どこまで多機能なのよw
もう、ついでにライターと折りたたみ式ナイフもつけて下さいよ。
今後携帯はどんな風に進化していくのでしょうかね?
現在ドコモ携帯の最新機種はワンセグTV対応端末なワケですが、これを録画できるようになったり、またそれ以上のことが出来るようになるのでしょうね。
 さてサイト紹介です。 YouTubeで見られる外国人日本語ブロガーです。
とりあえずエミリータン萌え、ningyokoさん歌( ゚Д゚)ウマー、houkouonchiさん日本語下手じゃないけど何か偉そうw
外人さんが日本語習うきっかけってアニメとか漫画が多いみたいっすね。
江戸時代の浮世絵しかり日本のサブカルは国境を越えますなぁ。。。
面白いのは日本人が全くソレを意図してないってことですなw
 それでは折角の日曜のお休みなので、また作りもしないプラモでも買いに行きますかね、ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

新年早々...○| ̄|_
 2007年 賀正 あけおめ、ことよろ!ってことでね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
小生は元旦の内に挨拶回り、初詣、初売り電気店へダッシュと一通り終わらせので今日の2日目から早くも寝正月モードであります。
これでは仕事初め前日に何時もの如く「折角の休みなのに何もやってねーよ」と後悔するっつーことは解っているんですよ。
で、模型店回りしますた。 福袋とかやってる店なんかもありましたが、とりあえずスルー。
小生は模型の福袋はホビーキングでしか買わないことにしてるもんでね。
いろいろ回って結局いつも行く模型屋さんでMGボール購入。
ガンプラ買うのもしかして3年ぶりくらいかも(´Д`;)
速攻帰ってガシガシ作る。 このキットは2004年の12月発売のキットなんですよね。
うーん。。。素晴らしい! ガンプラも凄い進化してる。 凄い作りやすいっすよ。
3時間ほどで素組終了。 会わせめ消さなきゃならないのはアーム部分の一箇所だけだ。
勢いに乗って「よーしパパ、塗装も今日やっちゃうぞ!」「ダディ、COOL!」などど独り言を呟きつつコンプレッサーの電源を入れる。
エアブラシに塗料を入れ吹き初めって時にですよ。 ボテッ、、ドボドボドボドボ。。。
(;゚Д゚) シンナー、絨毯にこぼした。 臭ぇ。。。 正月早々。。。○| ̄|_
遠い記憶が蘇ってきましたよ。 小学生の時、正月にシンナー床にこぼして親に叱られた。
成長してねぇ。。。今年こそはシンナーこぼさない大人になろうと思う、ではまた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大晦日ですな
061231osuton.jpg 大晦日です。 年越しです。
なんだかなぁ。。。全然そんな感じしないっす。
一日中ゴロゴロしてりゃそんなもんなんでしょうね。
あとは蕎麦食って、朝ナマ録画して寝るだけかな?
 えーと、来年は皆さんお互いに良い年にいたしましょう!
うーんと、来年は早々に4次職が実装されるのかな?
韓国本鯖では実装済みだそうなので、1月末のアップデートに来るかもですよ。
 さて、明日は餅食った後、初売り福袋にでも突撃しようかなぁ。。。どうせ欝袋だろうけどね。
それでは来年も宜しくということで! アディオスアミーゴ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アガリですよ、遂にね。
061229osuton.jpg 本日は仕事納めでした。
ついでと言う訳ではありませんが、会社もアガリ(退社)しました。
「ってことは無職ですかい?」と聞かれそうですが、然に非ず既にダーマ神殿に行っておりまして来年10日より新しい職場へ赴きます。
で、何にクラスチェンジをしたかと言いますと
 [つい に ねんがん の しょくにん に なったぞ!]ですよ。
商社の営業管理職から工場の見習い職人へクラスチェンジであります。
おっと! 「それ、弱くなってねぇ?」 とか言いっこ無しです。^^
社会的地位とか年収とか福利厚生とかでは必ずしも人を幸せにしないということです。
人間生きてる内の1/3は寝て、1/3は仕事して、残りの1/3で食ってウンコして遊ぶワケです。
その1/3の仕事はやっぱり好きなことやり通して死にたいやね。
友人の多くは「馬鹿げてる。 止めとけ!」という意見が大勢です。
でも小生は死ぬその直前まで「俺はここまで研鑽を積めた」といって死にたいっす。
ベンツや豪邸や金ピカの時計なんて要らない。っていうかもう多分無理だw
まぁでも基本的にホカホカご飯に味噌汁&納豆で大満足な小生なので大丈夫だろうと思う!?
 それにしても今年の11月に中旬くらいからは正に疾風怒濤でした。
何と言いますか10年くらいの経験値を2ヶ月くらいで悟らされた感じ。
本当にアセンションとか起こっちゃうんじゃないか!?とか電波吐いてみるテスト。
来年はどんなドラマが待っているのだろう? 穏やかにいきたいですね、ではまた。
 PS. 雪積もってんじゃねぇ~よ。 スノーに変えといて良かった~。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲッ!! 車検切れてた^^;
 昨日ですね、気付いちゃいましてね、車検が切れてるってことにね!
しかも今年の8月にですよ。^^; すっかり来年の8月だと思い込んでおりました。
思い込みって怖いやね。ってことで早速、車検屋さんへ持っていくことに。
「8月に切れてたんですが、車検お願いします。 予約とか全然してないっすけど何か? 代車もプリズ。 ついでにスノータイヤに変えといてね。 あと、光の速さで仕上げて下さい。 リピーターだから勿論安くしてくれるよね?」とか言いやがるものっ凄い嫌な客の参上に車検屋さんは笑顔で対応してくれました。
車検は何と!車に問題が無ければ明日中に仕上げてくれるとのこと。
おk、我が愛車プリウスそれまではさらば。 しっかり診て貰いなさい。
 その帰り電気屋さん寄り道。 急な出費ついでに携帯も買換えようかな?と。。。
小生の場合ドコモなんすけど、買い替えるならD90シリーズしかあり得ない感じ。
でもD902isはバッテリー発火問題で回収の為、売ってねぇ...
D903は高ぇ...っていうか、それでも売り切れてる。 ○| ̄|_
ああ、いいよ! まだまだ使い続けてやるよ、N503isをね!w
「カメラ付き?音楽再生? 何だそれ!クリリン、それオラも食ってみてぇぞ」ですよ。
その金でDSライト買うっちゅ~ねん。 まぁ、こっちも売ってないけどね。
 明日は仕事納めだ。 皆さんはもうお休みなんですかね?
小生にはちょっと特別な仕事納めなんですが、それは又明日。ではまた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


