プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


連休も最終日でげすなぁ。。。
070506osuton01.jpg 連休も最終日となりました。
皆さんにとってどんな連休になりましたか?
小生の場合、やっぱりグダグダですよw
朝起きて、洗車して、スポーツクラブ行って、飯食って、友人と会って話したり、ゲームやったりプラモ作ったりな感じで普通の休日*8日間でしたよw
連休じゃ無くても良かったりしちゃってますね、完全にw
次の連休こそは旅行とか行きたいっす。 沖縄とかグァムとか逝きて~っす。
  070506osuton04.jpg
 メイポっす。 連休中もそんなにインしてたワケではないのですが。。。
何とか連休中にLVUPを果たしました。 LV129に成りました。
お陰様で今年中にLV130に成れそうです。 ありがとうございましたw
それにしても他の弓の皆さんの頑張り様には頭が下がりますね。
2年ほどほぼ放置状態でも10位代~50位代に下がっただけでしたのに、4次実装された途端あっという間にランク圏外ですよw
次々と効率の良い狩場が提供されてますからね。 そりゃ抜かれるっつーねん。
それはまぁ置いといて、シャープアイズは出ねぇっすね。(´Д`;)
達人やハリケーンを先に狙ったほうがよさそうですな。 夏までに何とかしたい!これ目標。
 さてブログ紹介です。 変わった性別の方のブログ最近内容おとなしくなってねぇ?です。
小生も竹原氏みたいなブログにしようかな? これなら毎日更新できそうだ。
今度やってみますね。(´・ω・`) ほんじゃあの。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

4次ですよ!
070329osuton.jpg 遂に実装されましたね。 早速4次転職してきましたよ
待望の4次スキルの一発目はシャープアイズに振りました。
まぁ、でもLV10までしか振れないのですがね。。。
それ以上はモンスタードロップのスキルブックを手に入れる必要があるらしいのですが、シャープアイズは果たしてどのモンスターからドロップするのですかね?
早いトコ手に入れたいっす。 誰か売ってくんないかな^^;
さてLV10振ったシャープアイズのほうですが、素晴らしいっす!
親分ならストレイフ5~6発、バイキンなら3~4発ですよ。^^b  こんな感じ。
末恐ろしや、、、シャープアイズ。。。キテマス、弓、キテマス!
 あとモンスターライディングも消化したのですが、20Mは高いよ。(;´Д`)
この後の銀イノシシは50M必要って話ですが、何考えてるんっすか?ネクソンさん。
高レベはみんな転売でもしてると思っているのでしょうかね? 勘弁してくださいよ。
皆さんは50Mくらいは簡単に払えちゃうのですかね? うーん、まいったなぁ。。。ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

大王ムカデ見てきたよ
 久々キノコクリックでメイポにイン。
先日のパッチで実装された大王ムカデを見てきましたよ。
  070203mukade.jpg
ナリはデカイが弱い。。。ストレイフ2発で撃破。
クエスト報酬で何が貰えるのかと思えば
  070203akamanto.jpg
冒険家のマント(赤)。。。○| ̄|_ おいおいw
 さてサイト紹介です。 maaと愉快な仲間達さんです。
たまには世界史や現代史のお勉強なんて如何でしょうか?
アニメ好きな日本人なら楽しめますよ^^ ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やっと休みキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
 どもです。 久しぶりの更新です。
新しい職場の配属先も決まり、毎日仕事を憶えております。
小生は工場内のクリーンルームという所で半導体を作っております。
職人というか技師(エンジニア)といった感じですな。
まぁ、死ぬまで研鑽を積めるという意味では同じであります。
で、現在組まれている小生のシフト表は技術指導の教官に合わせているのですが、これがキツイ。
オール夜勤であります。 眠いっす。(´Д`;) 夜20:30~朝8:30ですよ。
それにず~っと立ちっぱなしっす。 足が。。。(´Д`;)
そんな中、本日久しぶりのお休みです。 メイポでもやろうかね(´∀` )
 そのメイポですが、ネクソン,NDS版「メイプルストーリー」の開発を正式に発表だそうです。
これはどういった仕様になるのでしょうかね? スタンドアローンではないよね?
各自の端末でLVを上げて、友人と通信してPTプレイですかね?
時間の取れない社会人にはPTプレイは無理だなw
あとアバターとかどうなるんだろう? 使い放題なのかね? 未実装っすかね?
発売されるころにはDS買えるようにして欲しいっす。。。
現状のゲーム機販売状況っす。 ひと目で分かる「TVゲーム機本体」在庫状況
ソニーおわったヽ(´ー`)ノ。。。のか? PS3売れてねぇってレベルじゃないだろw
6万円も出して必ず壊れちゃうハードなんて誰も買わないっすよねwそりゃそーだw
あー。。。DS欲しいなぁ。。。誰か安く売ってるとこ教えてよ。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

充実したお休みでしたか?
 成人の日も終わり、そろそろ日本中が浮かれ気分の正月から終わらない日常モードへ転換といったとこでしょうか。
小生も本日より新たな職場で、明日から本格始動といった感じであります。
皆さんのお正月休みは充実したものとなったのでしょうか?
小生はやっぱりグダグダの寝正月でしたよ。 お盆休みこそガッツリ計画的に逝きますよ。
タレントの伊集院さんは充実してた!?ようですね。 コチラで聞けるようです。
 さてメイポです。 なんとな~く神殿へ。。。居やがった!
こちとらLV128の弓なんだよ。 瞬殺!
  070110sannkasyou.jpg
参加賞だけかよ。 D2だったんですがね...。
その後、別キャラ分のおみくじクエスト消化。
  070110zouni.jpg
雑煮30個ね。。。ハズレだろうね。。。
  070110tya.jpg
は~...ピグ頭100個で茶マントだってwww 茶マントって初めて見たよwww
茶軍手ならフェスティバル&カーニバルだったんですがね。
もういいよ! パンヤやるから。。。そんじゃ、また。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

終わっちゃう前におみくじクエ
070104tetu.jpg 今年はおみくじクエでメイポ初めっす。
期間限定クエなのでやっとかないと終わっちゃうしね。
まず1発目
 070104kiti.jpg
( ゚Д゚)マズー。。。 なんだそれっ! なんのまだまだ、2発目。
 070104tyukiti.jpg
知力60%書 (・∀・)イイ!! じゃん。 もう一丁、3発目。
 070104daikiti.jpg
いまどき守護マントってw これは何に使えばいいんだろう?w
ちなみに去年のおみくじクエストの結果です。
去年の方が全然( - _ - )イイ! 感じでやんのw お願いしますよネクソンさん、ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

スカッとゴルフ パンヤ初めました
 どもです。 本日はクリスマスイブということでね、世間じゃちょっとしたお祭り騒ぎですよ。
町を歩く恋人たちなんかは浮かれ気分でロクンロールですか?
「関係ねぇよ、クリスマスとか! 馬鹿じゃねぇの?」とか言う人や、
「おいクリリン、クリスマスって食えるのか? オラも食ってみてぇぞ!」とか言う悟空ハートを持ったの方々のタメの本日は更新であります。
061224pan.jpg えーと、でももうクリスマスの愚痴は終わりです。
スカッとゴルフ パンヤ初めました。
パンヤっていうのはメイポと同じ無料オンゲーのゴルフっす。
初めました。っていうかもう一週間ほどやってるのですが、凄く面白いので推薦です。 
当分コッチに興味が持っていかれているのでメイポはちょっとお休みですね。
もしかして既に「パンヤやってますけど何か?」な方が居られるようでしたら、ご一報下さい。
よかったら、一緒に回りましょうよ。
パンヤでしたら「ここ使ってます」とか「oi みう ミス おいお前、俺に何か下さい」とか言われることはとりあえず無いので、またーりと遊べます。
勿論これから初められる方も歓迎ですよ。
 さて今年も毎年クリスマスイブ恒例の明石家サンタのクリスマスプレゼントショーを観ましょうかね。
素人  「八木アナウンサーの大ファンです」
さんま 「え、どういうトコが?」
素人  「いえ、別に。。。」  が今年も観れるのでしょうか?
果たしてさんまさんと同じく石原真理子にバラされた芸能人から電話が掛かってくるのでしょうか?
今年もスタジオに木田投手は居るのでしょうか? どうなるのでしょうね、ではまた。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


