プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


新マップでフレイムスライムっすか
128.jpg GMアイピによりますと次回アップデートで新マップにフレイムスライムが実装されるそうです。 これはもしや本当にパパシュが来るかもしれんですね。 来るといいなぁ。。。
 さて週末はtotoの日ということで予想逝きます。
   ▼第210回totoGOAL3
       G大阪 VS F東京       広島 VS C大阪       大宮 VS 大分
           1:1or2              2:1or2              3:1
400円投入で今回は絶対当たらない自信有りです。 でもなぁ...来るといいなぁ。。。

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

お腹が痛くなるのは解ってるんだ。
aisu001.jpg 本日ジャスコにて三色アイス2000ml・500円也を購入。
帰宅後、黙々と、淡々と、夢見心地で食す。 
今日は食事は取らない。 そう、俺にはヤツがいるから。
この恍惚の時がほんの一時なのは解ってる。
やっこさんが胃から腸へ移るときオイタをするのさ。
もうじき俺は腹部への激烈な痛みに襲われ、薄暗い地獄の椅子に座る。
そしていつものように何度も神に祈るのさ、「俺が悪かった...」とね。
神など信じちゃいないのに。 ガラにも無いこと書いちまったな。
今日もtotoの予想、逝くぜ。
  ▼第208回totoGOAL3
     新潟 VS 名古屋     F東京 VS 千葉     C大阪 VS 福岡
         1:0              1or2:1            1or2:1
400円投資。 俺は今ヤツに夢中だから予想は適当。 ヤツが呼んでるからまたな。

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

おはよう、朝から反省会。
tousen011.jpg おはようございます。^^ 昨日は20時に寝ちゃいました。で、6時起床です。 何なんでしょう、お爺ちゃんか?俺はw お陰で身体は頗る快調です。
 さて昨日のtotoの反省会の前にパクロスまた当たってました。 もう当選は13回目ですね。 図書券ばっかり貯まっていきます。 有難いことです。 ではtoto反省会です。
 まずはC大阪VS名古屋。 一番時間を掛けただけに正解。
藤田をFWで使うってどうなんだろう? まぁ、当たったからOKとしよう。
浦和VS福岡は早い時間に浦和が失点。 この失点により日本全国で墓の山。 これは浦和の油断だね。 メンバーを落としたことによってモチベーションまで落ちていることもこれからは考慮せねばいかんね。
最後に鹿島VS川崎。 鹿島舐めちゃイカンね。 ホームだから当然勝ちますよね。
メンバーも落として無いし。 こりゃナビスコカップ取りにいってるね。
リーグで振るわないならカップ戦は鹿島の勝ちでOKだね。 さて飯でも食うか。 そんじゃ。

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

西澤出ねぇってよ
 明日メイポのメンテらしいっすけどまたアバターだけっすか?
相変らずキツイっすね、ネクソンさん^^;
 ま、それは置いといて今週もtoto逝くっすよ。
  ▼第207回totoGOAL3
      浦和 VS 福岡     鹿島 VS 川崎     C大阪 VS 名古屋
          1:0             1:2             1:1or2
浦和は主力5人を温存して挑むようですがそれでも負けは無いとみた。
鹿島はフェルナンドの出場が微妙な感じで予想が難しいのですが、欠場と仮定して川崎がアワェイゲームでのカウンター戦術で勝利とみた。
このゲーム先取点を取ったほうが勝つと思われ。
最後にC大阪VS名古屋だが今回この試合の予想が一番難しい。
C大阪は西澤が欠場!その代わりブラジル人コンビが復帰。
攻撃のターゲットとなる西澤が欠場で攻撃の形が作れるのだろうか?
それよりC大阪は守備の建て直しが急務だが、果してどうなったもんでしょう?
名古屋は藤田が復帰し何とか攻撃の形が出来るようになったがそれでも得点には遠い。
両チーム共に不確定要素が多いため正直解らんです。
ぜひこのゲーム観戦したいのですが地上波ではやる訳ないよね。
今回かなり時間かけて予想したんで結果が楽しみ。 では明日反省会ということで^^;

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

香ばしくなってきました
今週もtoto買いましたよ。 今回はminiではなくて本トトのほうっす。
いつもみたいに予想は無しです。 今回予想して無いもんで^^;
といいますのも本トトのほうはキャリーオーバーがありまして2億円狙いのランダムっす。
とりあえず4口逝っときました。
もし当たったら、メイポで大盤振舞いしますんでお楽しみに^^b

ところでWBCがなにやら香ばしいことになっているようですね。
昨日、日本が負けて終わったとばかり思っていましたが。。。
今日米国が負けて準決勝進出だそうですね。
今日の試合も例の審判がメヒコのホームランを2塁打にしたりで可笑しなことになっていたようでして、あれではアメの選手のモチベーションが落ちちゃいますよね?
いまいち釈然としない進出ですが日本には是非優勝してもらいたい。
小生はなんとなく04年に中国で行われたサッカーのアジアカップの時と似た空気を感じるのですが皆さんいかがでしょうか?
もしかして野球の日本代表にもミラクルが来るかもですよ。
野球には全然興味が無いのですが、この大会は何故か興味が惹かれます。 ではでは。

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

男前って何だ!?
sabi001.jpg
sabi002.jpg

.....。 「おっさん。。。 男前だよ、あんた」

高校時代、友人が一度も入ったことがない床屋さんで一言「男前にしてくれ」と注文。
その後一言も喋らず、鏡を睨みつける。 結果、丸坊主になったことがありました。
そんな友人がとても男前に見えました。

男前で有名な豆腐屋さんの素敵なHP
HP内のテーマソング「男前のテーマ」は必聴です。

さてmini totoの最終予想っす。
▼199回mini toto B組 テンプレ
01 浦 和 ― 磐 田  ①
02 千 葉 ― 甲 府  ① 0
03 大 分 ― 広 島  0 ②
04 C大阪 ― G大阪  ①
05 札 幌 ― 水 戸  ①
今回A組は様子見でパスします。
横浜M・鹿島・名古屋・大宮あたりの戦力がまだ見切れません。
そういうことでB組のみですが、ダブル*2でいきます。 400円っす。
甲府はドローも抑えます。 支持率が最低ですので、こういう時はチームが奮起します。
それでも勝てないとは思いますのでドローおさえで。
今回は当てに逝ってますよマジで。 ガンガン乗っかってきてください。
当たったらもっともっとプラモ買うんだぁ~。 そしてもっともっと積むんだぁ~。
そして地震が起きてプラモに押しつぶされて死ぬんだぁ~。 これこそ男前死。 ではでは。

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

今週も逝っとく?
sibou001.jpg弓や戦士って死亡すると経験値を丸々10%持って逝かれますよね? これってどうなんでしょう。。。
また経験値0だ。○| ̄|_
それはそうと今週も逝きまっせー!
▼199回mini toto B組 テンプレ
01 浦 和 ― 磐 田  ①
02 千 葉 ― 甲 府  ①
03 大 分 ― 広 島  0
04 C大阪 ― G大阪  ①
05 札 幌 ― 水 戸  ①
今はとりあえずこんな感じ。
現状2枠は鉄板でいいんじゃないかな? ここで千葉は負けないんじゃないかな?
大分は引き分けのヨカーン。
G大阪はACL疲れとC大阪は去年のリベンジでモチべ高しで①。
サポーロは解らん。 今年はそこそこ逝けるらしい。
一番読めないのが一枠。 磐田は4-5-1にフォメ変えるらしいっすね。
浦和はどうなんよ? 小野の出来次第だよね? また消えるのかな。。。 どうよ?

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


