プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


大晦日だね。
今年もあと数時間で終わろうとしてます。
TVでは毎年恒例の紅白・格闘技・超常現象の番組を放送中です。
20051231043341.jpg
今年のオストンの移り変わりです。 最初はパンプキンヘアーでした。
この髪型は結構、気に入っていました。 でもインすると必ずドコからともなく「ふかわ?」って内緒が入ります。 しかも毎回。^^;
ウザいんで変えちゃいました。 そんな感じで現在に至ります。
今日の時点でサブのボネガットくんがLV40になり、これからが楽しみです。
来年はどんな風にメイポは我々を楽しませてくれるのでしょう。
新年早々、またおみくじクエストがあるようですね。
私は毎年恒例の岡村さんの年越し祈願を観てからにします。
毎年大きな病気・事故がないのはこの岡村さんのお陰だと小生は思っております。
それでは皆さん、良いお年を!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今年2005を振り返って 3
今日も振り返っていきますね。
yakimesi.gif今日は文化・芸能面で振り返ってみます。
 *文化・芸能
  ・CPU製品乱立、AMDの逆襲。HDD250Gが一万円に。
  ・レイザーラモンHGがブレイク
  ・ハピマテ祭り
    紅白出場ならずで祭りは収束へ。 だが、彼らの行為は無駄にはならないだろう。
    だけどNHKって本当馬鹿だね。 一部の視聴者の好感度は確実に上がるのにね。
    いまNHKに必要なのはそういうことなのでは? モー娘よかCDは売れたのにね。
    ミュージシャンサイドからNGが入ったのかね?
  ・本田美奈子さん38歳白血病で死去
  ・WinnyとMX裁判。MX鯖一旦停止後、即復旧
  ・マンガ嫌韓流ベストセラーに、マスコミはシカト
    もはや何も語るまい。。。
  ・VIP STAR祭り(詳しくは12/13の日記へ)
こんな感じかな。 こん中で選ぶとしたら、なんだろう。。。無です。^^;
私的にはコレです。 パスワードはjapanっす。 ぜひ右クリック保存してください。
これは「焼きたて!!じゃパン」というアニメのEDなのですが、すっかり魅せられちゃいました。
ああ、私もアフロとティアドロップのグラサンが似合う大人になりたかった。
というわけで私的2005文化・芸能大賞はマツケンダンスに決定です。 ではでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

年忘れジャクム大会
Jmon001.jpgジョニーさんが誘くれたので、ジャクム行ってきました。
ジャクムは久しぶりです。
前回はビシャスプラントが出来る前かな?
雪ダルマが何体か並んでます。 素敵な人たちですね。^^
jyaku001.jpg
今日は2PTってことで右のHP回復腕から片付けることに。
右からの攻撃はNBが左にいくので左腕の攻撃より面倒。
この辺で水を大して持って来てないことに気付く。
何たる不覚。ってか万能薬も少ないし^^;

jyaku002.jpgSS見てもらえば解るとおり、水切れてます。
八本目の腕の途中でなくなりますた。。。
何やってんだろうね、俺は...。
いないよりマシってことで通常攻撃で参加。
約90分ほどでしたか、なんとか腕八本撃破。

eru001.jpg本体戦なんぞまだまだなLVですのでさっさとエルナスへ。
思い起こすと小生、八本撃破は初めてでしたよ。
感激です。 とにかく皆さんに感謝。
来年は4次実装で本体撃破といきたいですね。ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今年2005を振り返って 2
1124756092102.jpg今日は社会面に関して振り返ってみます。
暗い話題はスルーというのがココのルールってことでヨロシクです。
 *社会
  ・小泉衆院選圧勝
    自民党を勝たせ過ぎって言う人もいますけど、だからと
    いって日本の主権の一部をアジアに差し出すとかいう党
    には投票はできないっすよ。 でも早くも耐震強度偽造
    問題で弊害がありどうしたもんでしょう? 政権交代可能
    な二大政党制なんて、日本じゃ無理なんすかね...。
  ・レッサーパンダ風太が立って大人気に
  ・初夏日本各地で集中豪雨
  ・師走日本海側で記録的大雪
    近年の日本や世界各地での異常気象で、これくらいでは驚きませんね。
    なんだかすっかり湯で蛙状態ですよ。 地球が大変なことになってる気がします。
  ・ライブドアがフジテレビ、楽天がTBSを買収へ
    朝鮮人が日本のメディアをaseうぁ何をするdfdffヤメロgerふじこgfdhdjl

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

今年2005を振り返って 1
1131857129572.jpg今年も残り3日となりました。 いろいろありましたね今年も。
ちょっと振り返ってみようと思います。
とは言っても暗い話題にはウンザリなんで、そんな感じで^^
あと右の絵は何となく面白かったんで、特に意味はないっす。
 *スポーツ
   欧州CLリバプールが奇跡逆転V
   ロッテ・Wソックス・ガンバ大阪が優勝
   PRIDE ヒョードルVSミルコ戦・・・ヒョードル判定勝利
   破壊王橋本真也40歳の若さで永眠
   朝青龍史上初7連覇など3大記録
   日本代表W杯出場とW杯組み合わせ決定
   ホナウジーニョ大活躍でさまざまな賞独占
私的にはこんな感じですかね。で私的2005スポーツ大賞はヒョードルVSミルコ戦に決定!
やっぱスポーツはいいね。 さすが3S政策の一つだ。
いい感じで脳味噌ヨーグルト状態ですね。
ということでミルコクロコップジェネレータで閉めくくらさせていただきます。 ではでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

やっと売れたよ。。。
furima001.jpgようやくケイグが売れました。 9.8Mか...。 安くなりましたね。
2~3ヶ月前にレイドンを7Mで売ったもんですよ。 うーむ。。。
手裏剣のほうも値を下げてるようですね。
サブの投げ育成中の私にとってはありがたいとこです。
今日のあがりで雷買おう。^^
雷も数ヶ月前に10M以上で売った記憶があるっすよ。
それにしてもネクソンは何時まで、90弓の流通を止めるのだろう?
なんで弓をいじめる? 意味解んねーよ! はよドロップさせんかい!

P.S 斐川様、こちらでコメントを返させていただきます。
   まずはコメントありがとうございます。
   世間ではすっかりノアだけはガチが定説となり、もはやノアがガチなのかガチがノアなのか素人には見分けがつかなくなった今日この頃、先日第32回プロレス大賞が発表されましたね。
   やはりベストバウトはノアの小橋VS健介戦でした。 みんな納得ですね。
   でも私としては三沢さんVS半島は外せません。
   昨今マスコミでの韓流ブームに並々ならぬ違和感を小生は感じておりました。
   そんな時に三沢さんはやってくれました。 胸が透く思いです。
   やっぱり三沢さんが最強で、ノアだけはガチです。 詳細はコチラ
   そんな訳でメイポでお会いできましたときはヨロシクです。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

LV34になったよ
bone002.jpg今日も今日とて投げまくる。 カニクエも卒業してモンス狩り。
とは云うもののクエスト消化してるうちにLVUPしちゃいますね。
サクチケ時間に3時間ほどダラダラと狩ってLV34になりました。
途中試しにゴーレム狩ってみたら、倒せますた。 強すぎ。。。
もう一つLVUPでルディクエできるんですね。 
LV35で入れてもらえるかは微妙ですけど。 ではまた。

P.S 昨日フィギュアスケートの日本代表が決まりました。
   2chあたりでは以前から云われていた事ですがやはりスポンサー絡みのようですね。
   どんなに頑張ってもスポンサー着いてなければ出場できないなんて...。
   どうも萎えるね。 みんなそんなモンなのかね? やっぱガチなのはノアだけだ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

二次転職へ
tensyo001.jpg昨日に引き続き投げを育てる。
狩りはせずにカニングクエでLVをあげる。
LV20にも関わらず簡単にワニを狩れる。 やっぱ強いね。^^
サクチケがあるのでグルクエ3~4回で1LVUPのペース。
LV25になったトコで武器をメーバに変え、100%書ベタ貼り。
ますます強くなる。 タコヤキ使わなくてもワニで2発。 どうなのよ!?
何のストレスもなくLV30に。 さっそく転職。 ちょっと投げに飽きてきたかな。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

投げ作ってみました
rosu001.jpg魔が挿すとでもいうのでしょうか? 投げが作りたくなりました。
そんな訳で一人消えてもらうことになりました。
LV45の槍、そこの君だ! ここ数ヶ月店番しかやってない、そこの君。
泣いてもダメ。 今までありがとう。 君の事は忘れない。

bone001.jpg  と、いうわけでボネガットくん誕生。 この時15:30。
  本当はヴォネガットくんにしたかったのだが、
  使用済みだそうだ。
  さっそくメイプルアイランドでLVUPさせつつクエスト消化。
「ルーカスの畑を守れ」の報酬は白軍手。
これが終わったらココに用は無い。 さっさと船に乗る。
ビクトリアに到着して真っ先にフリマへ。 サブだとこれが出来るから楽。^^
手裏剣(土*1・金*1・みかん*2)とゾンビの歯2000個ほど購入。 港へUターン。
先日導入された新クエスト、メイプルトラベルでオルビスへ。
オルビスのチャリクエで難なくLV10に。 カニングで転職。
再びオルビスへいくためエリニアへ。
船の出発まで少し時間があるので近場で狩ってみる。
.....緑キノコが狩れる!。。。 LV10で狩れるんだw。。 早くも投げの強さに呆れる。
そしてオルビスに到着、チャリクエでLV14に。 その後ビクトリアでダラダラと狩り。
疲れてきたので止める。 その時19:30。 サクチケあり4時間でLV20。
弓じゃこの速度は絶対無理だろうな。。。 当分彼で楽しめそうだ。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ホイジンガくん再び
deguti007.jpg今日はぽぷら鯖でイベントということでホイジンガくんの出番。
まだまだ人が少ないようであっさりとイベントに入れる。
宝探しというやつだ。 ラグりながらもいろいろ探す。
箱は3個ほど壊しましたが、地図は出ませんでした。
いまだにイベントでは参加賞トロフィーしか貰ったことないっす。
今日はあんまし書くことないんでサイト紹介。

ちょっと面白かった。。。 アンパンガールズ     ちょっと涙。。。 ドラえもん最終話

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

うみいの漬物とかね
daruma0001.jpg
昨日に引き続きクエスト消化。
 *うみいの漬物(ホットハープンの石ころ80)→素早さ靴書30%(固定)
 *闇にとらわれた魂(闇にとらわれた魂50)→素早さ靴書30%(ランダム)
 *闇からの開放(闇からの開放50・闇からの開放50)
                    →マントLUK書30%・片手剣書30%(ランダム)
こんな感じでした。 高レベル用のクエストがありがたいですね。
今日はこの他、クリアシューズやエスターシールドのドロップがあり報酬的には大満足。
あと、LV90以上の方はルディへ往復になるので一気に集めておいたほうがいいでしょう。
それとバグのためゴースト捕獲マシーンのクエが再びやれました。 ちょっとお得かな。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今日は延長なかったの?
今日は無事メンテが終わったようですね。
いくつかクエストを消化してみました。
 *正体不明の恋(束縛の魂100)→攻撃手袋30%・全身知力30%(固定)
 *さくらとオットセイ(オットセイ人形100)→攻撃手袋10%(固定)
 *闇にとらわれた魂→HP盾書30%(ランダム)
 *アルウェンとエリニアの森→妖精の羽(ランダム)
 *今日のスケジュール(クロノスの歯車100)→Exp.5000・20000メル(固定)
メインとサブとで2回やったのですが、
 *さくらとくまのぬいぐるみ(チャックマの綿塊50)→棒書30%杖書30%でした。
それとネロの首輪のクエストのバグが修正されましたね。 クリアできました。
kuni001.jpg
あと昨日クンニさんから、
 「HP見ましたよ! 更新、頑張ってください」
と暖かいお言葉を頂きました。 
そういうの凄く嬉いっす。 ありがとうございました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

スキージャンプ・ペア映画化
sjp.jpg以前紹介しましたスキージャンプ・ペアが映画化だそうです。
劇場公開は来年の1~2月ということです。
もともと個人サイトでVTRの自主販売から始まって
エイベックスからDVDで発売、海外の映画祭で数々の賞を受賞、
大手企業数社で広告に使われ、そして今回の映画化です。
勢いは止まるところを知らないといった感じです。
もしかしたら将来はハリウッドで映画化もあるかもしれません。
 映画予告編等はコチラ→http://broadband.biglobe.ne.jp/index_sjp.html

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

まだまだアルファベットクエスト
MとSがイイ感じに2コづつ集まったのでサブでクエスト消化。
さっさとメルで箱を開けてもらう。
kekka004.jpg
sabu0002.jpg
....微妙なんすよ。 そんなんじゃネタになんないっす。

気を取り直してもう一人のサブでこちらもさっさと空けてもらう。
kekka003.jpg
sabu0001.jpg
....だから微妙なんすよ。 有り難いけど、そんなに嬉しくもないし....。
ところでこのクリスマスキャンペーンでX-BOX360当たったらどうよ?
やっぱり有り難いけど、そんなに嬉しくもない!
まぁなんつーか、そういうのもネクソンらしいかw ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

エライ事になってますなぁ
masu006.jpg
アバタのマスクとか買ってみたけどどうよ?とか初めて大和ドロップしたよとか、
トヨタカップ決勝めちゃめちゃ面白かったじゃんとかね、いつものごとくダラダラと書いてる場合じゃないんすよ。
こちら→きっこの日記さんがエライ事になっとります。
普段からきっこのブログと合わせて大手メディアじゃ報道できないようなヤバイことを書いてるわけですが、今回イーホームズ社長直々の登場です。
いやーー。。。 凄いっす。 素人が手弁当でやれるレベル超えてます。
もちろん後ろ盾が居られるんでしょうが、殺されないの? 大丈夫なのかね?
ちょっと目が離せません。 これはまだまだ終わりそうもありませんね。 注目っす。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

waveタチコマ制作 その2
tati0002.jpgなんとか仮り組みを終えました。(接着しましたけどね)
ここまでの感想として、キットとして気が利いています。
メーカーがちゃんと作り手のことを考えて出来上がった良キットです。
これでしたら2~3個作ってみようかと思えますね。
製作中に気がついたのですがアンダーゲート処理されていますので、将来的にメッキコーティングされたものを発売するつもりなのでしょうか?
個人的にメッキ物よりは笑い男編25話にでてくる松桂建設カラーバージョンでデカールをつけてくれると嬉しいのですが。
もしくは雑誌タイアップでデカールを付録で付けるとか?^^
とりあえず次の作業は接着剤が完全に乾く一週間後ですね。
このペースでいくと今年中に完成までいけそうです。 ではまた。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

wave タチコマ1/25買っちゃいますた。
tati003.jpgタイトルにありますように、タチコマ買いました。
ガンプラと見せかけてタチコマ。
自分自身にフェイントです。
笑い男編のころからキット化を待ち望んでいましたから、
購入は自然な流れなんですが、発売がwaveさんからとは。。。
waveさんのキットって完成させたことないんだよね。(´Д`;)
まぁでも今回のキットは思い入れが深いので何とか完成させるつもりっす!
そして次回こそは2MCに出展したい。 ではではとりあえず、仮り組みっす。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

メイプル散歩路その31
kazari005.jpg公式サイトにてメイプル散歩道が更新されました。
内容からすると新しいアバタが盛り沢山って感じですが、めいぽ予報さん情報の水中都市アクアリウムなどのパッチはあるのでしょうか?
個人的にはブラックリストの実装があればいいのですが。
それと昨日よりクリスマスの飾りアイテムがドロップされるようになったようですね。
まさか去年と同じ3種類で行くつもりですかい、ネクソンさん?
新アイテムがあるものと信じてます。

今、トヨタカップをやってるのですがリバプール強すぎです。 かわいそうなサプリサ。。。
そんなことより、会場に空席が目立ちますね。 チケットが馬鹿高いのでしょうか?
肉眼でジェラードのプレイを観れるだけでも価値はあると思うのですが。
今、3点目が入ったとこです。 モリエンテスは見れるかな? ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
zetaG001.jpg遅ればせながら、機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-を観ますた。
現在上映されている続編の-恋人たち-が上映前からフォウ役の声優さんが不自然な形で変わったということでネット上で騒がれてますが、この作品でも多くの声優さんが交代しています。
気がついた中ではアポリー、ロベルト、ハヤト、シロッコ役の声優さんが交代しており残念というか寂しく感じました。
作品のほうは書き下ろしの戦闘シーンなどが結構あるなどガノタなら観て損無しといったとこでしょうか。

さて、こういうの観るとガンプラなんぞ作りたくなる私ですが、今日紹介するのはプラモデルで満足できなかった漢(オトコ)の生き様です。 →岡山コロニー・反連邦軍秘密基地

「いい歳こいた大人がガンダムは無いだろう」という貴方にはコチラ
  →http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11198530907569/
私のこずかいではチョッと買えそうも無いのですが、今なら破格の99%off!プライスダウンです。 残りはわずか、あと7体です。 お早めに! ではでは。

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

VIP STAR
vip001.jpg「うはwwwwwwwテラワロスwwwwwwww
     wwwうぇwwうぇwwwおkwwwwww」→VIP STAR

というわけで以下のサイトから右クリック保存できます。
 こちら→http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html

大人の事情で永くはもたんでしょうから、所望される方は急いだほうがいいかと思われ。

*追記12/15 現在上記サイトではファイル入手ができないようです。
   こちらはまだいけそうですね。 右クリック保存でGO!

        →http://gazo05.chbox.jp/gb.php?gbid=wara-movie&res=23486

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

すっかり見失ってしまって
hima007.jpg
どうも最近メイポに対するモチベーションをすっかり見失ってしまったようでして、インしても何をするわけでもなくダラダラと見知らぬ人とふざけ合っていたりする今日このごろです。
こんなことならいっそドラゴンボールでも探しに行こうかと思うわけですが、全部見つけたところで叶えてもらう願いも4次実装じゃ悲しすぎるじゃないか?とため息をつくわけです。
そんな私が皆さんに送るのがこれ、アナゴさん。 *音でます。
サザエさんはここ十年以上はまともに観た事ないのですが、声優さんが代わったようですね。
アナゴさん=オスカー・フォン・ロイエンタール(銀英伝)=セル(ドラゴンボール)=メカ沢(クロマティ高校)ってことです。
油断ならない世の中ですね。 ワシもこうしちゃおれんわい! とりあえず腹筋鍛えてみます。 以上。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

呼んでくんねーかな?
いろいろ批判はあると思うが、カズさんを代表に呼ぶべきだと思う。
FWの軸は久保、大黒、松井でいく。 そしてサブにカズさん。
たった5分でもいい。 W杯のピッチに立ってもらうべきだ。
戦力的にどうこうじゃなくて、なんかそうすべきなんだと思う。
そうしないと日本人として道を外してしまうような気がする。
もし問題が起きたら、みんなラモスが悪いってことにすればいい。
彼もその役目を引き受けてくれると思う。 理屈じゃないんだ。

P.S 関係ないけどぽょんこさん、いろいろ遊んでくれてありがとう。
poyosan0001.jpg

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

モンスター襲撃イベント
BG010.jpgイベントに備えてエルナスに居たんですが全く沸きませんでした。
13時を回ったとこでカニングで沸いたとの報が入ったのでそちらに向かう。
BGが居る。 でも重い。 やっぱり重い。 どうにも重い。
何とか安置の土管の上に乗り攻撃する。 思ったとおり、落ちる。。。
再びインする気は起きない。 皆が言っていた意見に賛成。 このイベントは失敗だ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

サッカーW杯組合せ決定
いや~、決まりましたね。 サッカーW杯抽選結果
日本はグループFで、ブラジル・クロアチア・オーストラリアと同組です。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
一強三弱のグループですね、まずはOKでしょう。
いやいや、他のグループを見るとココしかないってくらい良いですよ。
経験不足のオージーと世代交代に失敗したクロアチア、
そして恐らく決勝トーナメント進出を決めているブラジルと三戦目。
来年また夢が見れますね。^^ 頑張れニッポン!
さて、日本以外の対戦国をみると注目は何といってもグループCですね。
アルヘンティーノVSネーザーランド! 今すぐ観たーーーい。
あとはイタリアVSチェコですかね。 楽しみだーね。 以上。
 *追記 ブラジル・クロアチア・オーストラリアはKAZUがプレイした(してる)国じゃないっすか!

テーマ:ドイツワールドカップ - ジャンル:スポーツ

感を頼りにママシュへ
mama002.jpgたまに「そうだ、ママシュに行こう!」などと思い立つ私なのですが、そういう時は感を頼りにchを選んで突撃するわけです。
すると...結構いるんですよね、ヤツが。
でも( ゚Д゚)ウマーな書は出たためしが無いんです。。。(´Д`;)
ママシュといえば地震攻撃ですが、TVで地震の番組をやってますね。
この手の番組は殆んど毎月やってますが、やっぱり何かお達しがあるんでしょうか?
さすがに行政府が「もうすぐ地震ありますよ。 ヤバいっすよ!」とは言えませんからね。
とはいえ、いつ起こるか解んない地震のためにライフスタイル変えるわけにもいかんですし、できる事は備えることくらいです。
お互い備えるもの備えときましょう。 特に関東の皆さん。
 最近の地震情報→http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
P.S メイポの公式がリニューアルされたようです。 なんか無駄に重いぞ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

お、またイベントですか
公式でイベントの告知がされてますね。
人数制限がないので誰でも遭遇可能なイベントです。 こういうの好きです。
おそらくイベント時は旧大陸だと人多過ぎで重くてどうにもならんでしょうから、
あらかじめ別の大陸にいたほうがいいでしょうね。
今回は悪魔の文書とかメイプル武器はないんでしょうかね?
ちょっと期待してみる。 無さそうだけどね。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

バグ...直ってないっす。
バグ直ってないっすね。 ネロの首輪できないっす。
そーだよね、僕らが知ってるネクソンはそんなに出来る子じゃないよね?
友人曰く、韓国企業と取引するときはデキの悪い中学生だと思って対応すること、
って言っていたのを思い出すよ。
emu001.jpgまぁそれは置いといて今日もクエスト消化。
アルファベットクエストのCHRISTMASの「M」を取りにグリュピンを狩る。
10分ほどであっさりとドロップ。 速攻で箱に交換してもらう。
今回はメルを払って鍵を開けてもらうことにする。
kekka002.jpg
び、微妙...。 こないだのハートイヤリングよりいいか。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ショップサーバーメンテナンス実施だってさ
明日ショップサーバーメンテだそうです。 詳しくはコチラ
おそらくクエスト、ネロの首輪のバグ修正をかねて国内新アバターを前倒して実装しますってか?
売り上げに関わる事ならネクソンは対応が早いです。^^;
そりゃそうだ、営利企業だもんね。
つーことは売り上げが下がれば、4次実装も早まるのかな...?

話は変わって最近めっきり寒くなりましたね。 鹿児島で雪っすか!
もうそれくらいの天候不順ではあまり話題にはなりませんね。
いやいや天候の話じゃなくて、もうすぐサッカーW杯の組み合わせ抽選だそうで、
日本時間で明日の早朝らしいです。
*訂正 抽選は日本時間10日AM5:00で、NHK総合で中継があるそうです。
面白いレポートが週刊アカシックレコードさんにあります。
今回も日本は楽なグループに入れるということです。
まぁ、前回大会でたっぷりと貸しを作ったことだし^^
でもアカシックさんの云うとおり、ドイツ、ポーランドorスイス、日本、豪州orチュニジアなんてことになったら、あからさま過ぎてちょっと引いちゃいますね。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ゲートキーパーなんぞ
gate0001.jpgクエスト消化のためのザコ狩りにも飽きたので、今日はゲートキーパーなんぞを狩ってみた。
もっとも弓には鷹と案山子のダブルで殆んどノーダメージで狩れる楽な相手なんですが。^^
一時間ほど狩り続ける。 何にもドロップしない。 相変ずケチだね。
さて、まだ未消化のクエストなんですがネロの首輪はやっぱりバグみたいですね。
クリアした人いないようです。
ビーチの旅行チケットはガンディアンが破れたチケットを落とすようです。
あと今回のクエストとちょっ違いますがアデスハット(90弓帽子)はビシャスプラント(ファントムプラント)がドロップするそうです。 早く手に入れたいもんです。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

一気に観る!
金曜に友人から攻殻機動隊 2nd GIGを借りていたので土曜から一気に全26話観ますた。
いいじゃ~ないっすか。^^ 素晴らしいデキです。 
前シーズンの「笑い男」編も面白かったですが、これも面白いですね。
私的には2nd GIGのほうが良いですね。 まだまだ続いて欲しいです。
 公式ページはコチラ→http://www.kokaku-s.com/tlm/index.html

何だかじーんときました。 感動フラッシュです。  WALKING TUOR

タダで遊べるオンラインフラッシュゲームです。 結構奥が深いっす。
 オンラインカードバトルゲーム KING OF WANDS

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


