プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


好奇心はサル?!を殺す。
tinpa.gif好奇心はネコを殺すという言葉がありますが、サルも殺せるようです。
ちょっと面白過ぎるgifを拾ったので張ってみました。
TVでチンパンジーのパンくんとか観てると本当に可愛いですよね。
でもチンパンジーは可愛さと裏腹にとても力が強く、人間くらい簡単に殺せちゃうらしいですね。
噛み付けば人間の首の骨なんて簡単に折っちゃうらしいっす。
あとチンパンジーを見るとさとう珠緒ちゃんを思い出すのは小生だけでしょうか?
似てませんか? 今日はこんな感じ。 ではでは。

テーマ:動画いろいろ - ジャンル:お笑い

ハバネロ食べた手で目を擦ってはいけないよ!
haba.jpgハバネロ食べた手で目を擦ってはいけないよ!ってことですが、やっちゃいまして目がヒリヒリ痛いっす。 眠れねーよ!などど書き始めてみたものの特に熱くメッセージしたいことも無く、「そういえば、寒天はもうドコのお店でも売ってるよな」などとあるあるネタにもなってない事を思い浮かべる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?って誰かに似てない?
今日は世相を斬っていこうと思います。
 皇室典範法改正
  ダメ、無理、有り得ない。 百歩譲って女性天皇まででしょ? 女系天皇が有りってことになったら、そりゃ新王朝誕生じゃん。 それが小泉総理の真意なのかね? これが通りそうになったら何ぼなんでも日本人は立ち上がると思われ。。。
 妻10人田舎暮らし57歳
  「羨ましい」「呪文教えて」といった声しか聞こえてこないが、この人を捕まえるのはどう考えても無理があるでしょうね。 昔、千石イエスって神父さんだっけ?そんな人がいたけど、この人は全ての女性と完全に性的関係を持って集団生活してる訳だ。 凄い57歳ですね。 この人無職らしいけど、どうやって生計を立ててるんでしょうね? 女性が働いているんでしょうか? やっぱ羨ましいぞ!
 ホリエモン元側近、野口氏沖縄で自殺
  38歳のお金持ちが沖縄の一泊2800円のカプセルホテルで家族に「今から帰る」と電話した後、非常ベルを鳴らして、手首・身体数箇所を刺して自殺?な訳ねーだろ! 怖い、怖いよ。 もうこの国は明らかに他殺なのにどうすることも出来ないアンタッチャブルな組織が存在しちゃってるんだね。 何時からこんなに表立ってきたんだろう。 伊丹監督の自殺?のころからかね。 怖いね~。
koriki001.jpg
ということで、世相を斬りました。とか言うと「キレてないっすよ」などど昨年一気にブレークか?と思われた大事な時期に「お前、橋本か? お前、橋本だろ コノヤロー」と言えなくなっちゃたのに何とか乗り越え今やしっかり認知された小力さん応援してます、頑張ってください。 はぁ、、、まだ目が痛いよ。。。 それではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ちょっとネクソンさんに提案
isu001.jpg
先日実装された椅子ですが、直後は中々購入出来ずといったトコでしたが、近頃は1ch以外でしたら購入可能ですね。(ちなみにリス港口の武器屋で売ってます)
使い方はダブルクリックするだけで良いのですが、ショートカットに登録してボタン一つで座ることもできます。
使ってみますとこれが中々の面白アイテムで小生は早くもお気に入りです。
ここで更なる面白アイテムとしての椅子をネクソンさんに提案したい。
座布団、パイプイス、ゴージャスソファ、魔法の絨毯(じゅうたん)とかなんてどうよ?
座布団はそのまんま、座るのは正座で。
パイプイスは折りたたんで武器として攻撃可能に。
全職装備可能な両手鈍器がいい感じ。
ゴージャスソファは一秒にHP3000回復でジャクム中にもチャット可能に。
魔法の絨毯は座ったまま移動可能なアイテム。(座ってるから攻撃は不可)
どうっすか? 一つご検討を。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

シャモスの頼み事
syanasu001.jpg今日は新クエスト、シャモスの頼み事を消化。
シャモスはエルナスの長老の官邸にいます。
そこからペリオンのマンジ→ゾンビから闇の文書をドロップ→再びシャモスの順で攻略です。
housyuu021.jpg
   で、報酬はジャンプ靴書60%でした。
このクエの報酬はランダムの靴書10%or60%だそうです。
おそらく一番のアタリ報酬なんでしょうね^^ ラッキーっす。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

動物園に行ってきましたよ
zoo001.jpgやっぱりメンテ延長があったようですね^^
早速インして動物園に行ってきましたよ。
あとは幾つかクエスト消化しましたけど、実証されてるはずのクエストがどうも見当たりませんね。
LVの上限制限でもあるのでしょうか?それともフラグがたってないのでしょうか?
それとカカオのかけらって何に使うんでしょう? ただのバレンタインキャンペーンでしょうかね。
箱やら包み紙やらリボンなんかも売ってるようですが、ただのHP・MP回復アイテムでしたらちょっと悲しいですな^^; ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ライブドア、堀江社長逮捕に関連して
今日は真面目な話です。 堀江社長逮捕に関連しての話です。
先日ライブドアに強制捜査がありました。
その時は耐震偽造問題の目くらまし程度の事件だと思っていました。
政府サイドもそのような目論みはあったのでしょう。
しかしことは国家安全保障問題のようです。
どうやら昨年のニッポン放送株買収時に外国資本の後押しがあり、支配権所得後に彼らに利する経営方針を行使するという可能性があったということらしいです。
ご存知のように産経の報道は国益重視(保守といっていいですよね?)、そして傘下の扶桑社は新しい歴史教科書の出版元です。
どちらの国の外国資本かは大体想像はつきますね。
詳しくはこちらでどうぞ。 週刊アカシックレコード - 堀江貴文の祖国 ・ 二階堂ドットコム
今後この件がライブドアで収まるのか楽天、村上ファンド、そしてソフトバンクまで波及するかは解りませんが一言いっておきたい。

まず私は日本人です。 自分ではリベラルだと思っています。
仕事ではお付き合いしたことがありますが、友人には朝鮮人(この言い方は韓国系・北朝鮮系両方という意味です。差別的意図は有りません)はいません。
そして私は朝鮮人を好きではありません。 きっかけは2002年のサッカーW杯です。
大好きなサッカーの4年に一度しかない祭典をオモチャにしたからです。
それ以来、朝鮮を知るごとにどんどん嫌いになっています。 これは私の周りにもいえることです。
でも憎んではいませんよ。 憎んでたらメイポなんてしませんよね?
多くの人が朝鮮のことを同じように考えていますから、恐らくプロデュースしてる人がいるんでしょう。
そしてここままの状況が進んでいくと遠からず日本人はキレます。
日本人がキレたからといって戦争なんてしませんよ。 徹底的にシカトです。
物理的、経済的、文化的に日本と断絶です。
おそらく「在日はすべからく祖国へ帰れ」となるでしょう。
そうなってしまってからでは全てが遅すぎるというのに2chでもブログでも全く在日の声が聞こえてこないのはどういうことよ? いいんですか?このままで?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

すごいよ!! マツイさん
matui001.jpg今日は松井さんの話です。
松井といっても、リトルや「にしこり」ではなくル・マンの松井さんです。
まずはコチラをご覧下さいな。
凄いっす! 痺れます。 2発ともウルトラミラクルです。
サマーズの三村さん風に言えば「どこのアイマールだよっ」って感じでしょうか。
ケガさえなければ、代表としてドイツでの活躍が観れそうですね。
これでJJ氏の予知夢にまた一歩近づいちゃいましたね。
あと代表は久保の腰の具合と両サイドの守備が何とかなれば、本当にW杯で日本の躍進があるかも。。。
とりあえず松井さん「君にジュースを買ってあげる」じゃなくて君に「飴ちゃんあげちゃう」。
                             公式サイト → 松井大輔オフィシャルサイト

*1/24追記です
  もっと凄いゴ~ルキタコレ! 素晴らしい決定力です。 相手はバルサでしょうか?w
  ダイレクトで右足アウトサイドを使いゴール右下へ。 こういうFW代表に欲しいなぁ。。。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

今日から俺は
ame.jpg大阪っていうか関西の人って飴玉のことを飴ちゃんっていいますよね? 何で飴をちゃん付けで呼ぶようになったんでしょうかね。 関西だけですよね? 九州では飴様だよ、なんて聞きませんよね。 それと飴だけですよね? タコヤキさんとかチョコレート殿とか言わないですよね。 何で飴の話かといいますと、小生この「アメちゃん」という言い方が大好きなんです。 なんだか温かい感じがするんです。
しかしながら実生活で「アメちゃん」とはキャラからいってどうも言えないんですよ。
なんていいますか「初めてのお使い」より勇気がいるというか..言ったが最後、「もうアイツは駄目だ」「もうアイツは終わった」「アイツがロックンロールだったのは昔」とか言われちゃいそうで...。
しょうがないから夜中一人、部屋の中で「アメちゃん食べよっかなー」とか言うわけです。
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、、、、、ポイズン! な、心境なのです。
これじゃ自己実現どころか自分はドンドン遠ざかるワケです。
ようは、何が言いたいかっていうと、パクロスでまた図書券当たっちゃった超嬉すぃー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拝啓、ネクソン様
ここ数日、ずっとネペンシス狩りをしております。
ネペンデスの蜜、ドロップしません。
ネペンデスの種なら1000個以上あるんですけど、これで何とかしてくださいネクソンさん。
え? それどころでない? そうでしたね、御社はライブドアの大株主でしたね。
追い討ちをかけるように韓国の株式市場で株価急落ですか...。 お察しいたします。
ここは一つ、4次実装して小銭をかせぎましょうよ!っていうかしてください。 お願いします。4次実装と韓国経済クラッシュで御社アボーンのどちらが先か?
そんなドキドキはユーザーは求めてません。 嫌な予感がします。 どうかご検討ください。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今年は緩いが流行るらしい!?
kasuhaga.jpgTBSラジオpodcasting954の1/20(金)コラムの花道にてみうらじゅん氏曰く今年は「緩い」が流行るらしい。
流行にはトンと疎い小生としては耳寄りな情報である。
スローライフ、スローフード的なテイストだろうか。
ところでいったい何時になったらメガネが流行るのだろう?
幼少のころからメガネくんな小生はずっと待ち続けているのである。
今年こそはきっと流行るような気がするかな。。。 なんてね。

P.S 何気に右で紹介した氏の本だが、ユーズドが¥3,850だ。 せどらーは要チェキ!

テーマ:本・雑誌 - ジャンル:お笑い

堀江の拳だってw
horie0011.jpg毎度の事ながらフラッシュ職人さん達には頭が下がります。
もうこんなの作られた方がおられます。
  こちら → 堀江の拳
それにしてもライブドアはどうなっちゃうんでしょうか?
自民党としては用済みの処分と偽造問題の目くらましで一石二鳥といったとこなんでしょうね。

それはそうと、みらくる☆めいぷるExtremeさんの新着情報でまたまた新パッチ情報です。
ミックスゴーレムにゾンビママシュ、それにピアヌース(LV120)とかいう大魚。
何だか凄いですよ。 新しいグルクエでもできるのでしょうか?
これは断然楽しみです。(´∀` )b ではでは。

テーマ:おもしろフラッシュ倉庫 - ジャンル:お笑い

第9話、製作中でしたか^^
メイポ公式のほうで散歩道が更新されました。
来週には水中都市が追加ですね。
またメンテ時間延長祭りがあるんでしょうか^^; むしろそっちが楽しみw

あと久しぶりに活動漫画館に行ってみました。
 nosu.gif
もう一年も前からのす氏はブログ書いてたんですね(かなり行ってなかった^^;
つらつらと読んでみると、のんちゃん第9話製作中とのこと! 早く観たいっす!
思い返せば第1話を観たのはまだ20世紀だったなぁ。。。
あのころは埼玉に住んでてまだISDNの時代だったんだよなぁ。。。
などと感慨にふけってみますた。 ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

4次転職情報!?
Maple0050.jpg4次転職のリーク情報の話がありますよね。
メイプルポイント倶楽部さんで纏められてます。
情報の出所は中国らしいっすね。
残念ながら信用度はかなり低いようです。
さっさと4次を実装させて、実は5次も在りましたってことにしちゃえばどーよネクソンさん?って本当になりそうだなw

P.S ライブドアの強制査察、タイミング良過ぎ。
   証人喚問から注目逸らそうなんてゲンなりっす。 失望した。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

スーパーサイズ・ミー
super001.jpg昨日は一週間カレーを食べ続けるって仮定の話でしたが、今日は本当に一ヶ月間マクドナルドのメニューを食べ続けた人の話です。
人の話というか、まぁ映画なんすけどね。
この映画、小生にとって劇場には観に行くほどではないけど、ビデオでは絶対借りて観たいという作品の筆頭ですな。
昨日のそれで思い出して借りてきました。
で、感想ですが、良いです。 オススメできます。 いい仕事してる。
幼少時からファーストフードを食べさせてジャンキーにさせる...。
この社会的病理は決してアメリカだけのことじゃないですよ。
しかし、アメリカのマックってサラダに砂糖ぶち込んで食わせるのかよ。(´Д`;)

P.S パクロスでまた図書券当たっちゃったよ(σ・∀・)σゲッツ!
     プチラッキーまだまだ継続中なり@このままクマのプーさん親子巾着も当てたい

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

一週間続けてカレー食べられます?
sonin002.jpgいきなりですが、皆さんは一週間続けてカレー食べられます?
というのはこちらのサイトBlogMarketさんのグルメ編からのランキングで、一週間続いても許せるメニュー第一位がカレーライスだそうです。
異議アリですな。 小生もカレー好きですので無理じゃないけど、この選択肢ならやっぱ寿司でしょう。っていうか一週間、寿司食わせろ!頼むから。。。OTL
でもやっぱり納豆ご飯かな? 小生は毎日一パックは食べてます。 皆さんはどうっすか?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

韓国版テストサーバーver1.2.25・1.2.13パッチ情報
tora.gifみらくる☆めいぷるExtremeさんの新着情報で新パッチが紹介されてますね。
ざっと見てみると結構内容の濃いパッチのようです。 
新マップの町並み(村並み?)やキャラはどうも日本人には違和感あるかな?
あと高レベ用のマップでないのがちと残念ですね。
後々追加されるということでしょうか?ネクソンさん。
恐らくこちらに実装されるには、2~3ヶ月以上は待たなきゃって感じでしょうね。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

中村屋っ!
20060114021421.jpg「中村屋っ!」ってことで、中村屋です。
こちら本家のURLでSTEELさん。 退避用のURL
面白いです。 これって誰がやってるんでしょうね?
声は阿部サダヲ氏に似ているような気がします。
誰か教えてくださいな? ではでは良い週末を^^

テーマ:おもしろフラッシュ倉庫 - ジャンル:お笑い

MALIGNANT VARIATION FINAL@見たかったなぁ
ちょっと前の話になるのですが、昨年末こんなことがあったようです。

  AQUA STYLEから重要なお知らせです。
  本日、ある作品の版権元から著作権に関してのクレームが私の耳に届きました。
  したがって明日販売予定していた「MALIGNANT VARIATION FINAL」は
  販売中止となります。
  大変無念です・・・ギリギリまで製作してギリギリで間に合って明日、
  いよいよみんなの手に。
  その本当に寸前の本日、このような事態になってると連絡が来ました。
  前日準備で運ばれた約60箱とその他・・・全てその場で回収しました。
  来月予定してた販売、初回の約4万枚近いプレス済みのDVD・・・
  全て廃棄処分になります。
  売る前に処分なのでダイレクトに凄まじい金額のダメージもありまが、
  本当に完成したのに皆様の前に届けられない事が無念です。

maligmant000.jpgこちらのサイトによると1570円で販売予定でしたか。
完売で6300万円です。 大したモンです。 
面白そうでしたのでいくつか画像を拾ってみました。
                    
どれもクオリティ高いっすね。
うーん、観たかったなぁ。。。 どこかで動画見れるようでしたら教えてくださいな?

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

バル居ますた。
サブのクエ消化で使うドレイクの血を求めアリの巣へ。
20分ほどで集まる。 ついでに奥までいってみる。
baru001.jpg
うほっ、いきなり居ますた。^^ 早速、一発当ててカカシくんの出番。
baru002.jpg
後はノーリスクで倒せちゃうんですよ。 弓、楽しいよ、弓。 弱いけどorz。
私の場合、ファイアーショット捨ててカカシと鷹がMAXだからカカシもなかなか死なない。
baru003.jpgで、レイフ数発でしとめる。
参加賞と書をドロップ。 (´∀` )b
えーと、両手鈍器書60%。。。
まだまだプチラッキー継続中ということですな。
今日もまた微妙だ。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

こいつぁ、新年早々縁起がいいぜ!
tousenn001.jpg当たりましたよ! 図書券500円 (σ・∀・)σゲッツ!
商品・図書券が20枚で応募総数が1413、そのうち小生の応募が8。
確立を計算するとどうなんだろう?
 (20/1413*8でよろしいのだろうか?)
 これだと約11%となり、約1/10の確立で当選ってことか。
 学生さんよかったら教えて? おじちゃん忘れちゃった^^;
なんにせよ凄く嬉しい。
懸賞が当選するなんて小学校の時に学研の科学と学習のそれで記念切手セットが当たったとき以来だ!
おみくじクエから始まって昨日の攻撃鼻、そして図書券と今年はプチラッキーな年となりそうだ。

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

鼻、いただきました。
hana001.jpgメインの方の鼻が期間切れになったので、
サブのホイジンガくんでクエスト消化。
報酬は「鼻」、しかも攻撃+1。 ちょいラッキー(´∀` ) 
で、メイポの話はこんだけっす。
土曜からパクロスオンラインやってます。
現在全国ランキング20位。 熱中するにも程がある。。。
連休は何処に行ったんだろう? あんな事やこんな事するつもりだったのに...orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

パクロスはじめました@知恵熱でてます
 パクロスってご存知ですか?って小生は今日知ったんですが^^
  ココです→【世界初の懸賞パズルサイト】パクロスオンライン
お試しプレイで無料で遊べますので、よかったらどぞ。
以前からパズル好きな小生は早速入会っす (´∀` )b
月額300円を物ともせず、
 狙うはニンテンドーDSただ一つm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりあえずナンバーズプレイスから始めてます。
なんかもう5時間くらい続けてやってます...。
そんでなんか熱が出てきました。。。
やべっ、俺、頭悪いんだった。。。。。 タスケテ、、、ボスケテ。。。

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

寒い時は何飲みます?
supe002.jpgいや~、寒い日が続きますね。 冬だから寒いのは当然ですが、それにしても寒すぎです。 寒い日にはやっぱし温かい飲み物でしょう。ってことで今日のテーマはあったか飲み物です。
  ・冬によく飲む温かい飲み物についてのリサーチ
皆さんは寒い時は何飲みます?
私はコーンスープやココアが多いですかね。
コーンスープの飲み終わりってコーンが缶にくっ付いて全部飲めないんですよね?
男の中の男の私なんかは躊躇なく捨てますよ。
でも缶の底をポンポンと叩いたり、飲み口を思いっきり吸ってみたり、そういう人いますよね?
レアケースですが飲み口に舌を突っ込んで何とかしようとしてる人とか。。。論外ですよね。
こうゆう時って人としての「生き方」がでますね。 そんなに食いたきゃ缶切りで開けろと!
えっ? 缶切り持ち歩いてる? あんた男だ! そんな貴方に朗報です。
 ・コーンスープ缶の残った粒が気になるあなたへ  ではまた^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

インスタントラーメン
koike001.jpgインスタントラーメンって手軽でいいですよね?
各家庭によっていろいろあると思われますが、
我が家ではエースコックのワンタンメン、日進のチキンラーメン、あとイトメンのチャンポンメンが定番。
調理時には最後に溶き卵を入れるのが基本です。
皆さんのご家庭ではどんな感じでしょう?

 ・カップラーメンをおいしく食べる裏技!?だそうです。
 ・ラーメン天国 こちらにも裏技あります。 ラーメンにカルピスってマジっすか?
 ・インスタントラーメン同好会 評価表ありますです。 ご参考に^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ちょっと立読み
1104508395729.jpgそろそろ正月から普段日モードへ切り替えなきゃね、
などと思いながらもふらふらと本屋さんへ。
ホビージャパンなんぞ手にとって見てみる。
なんかメッサーラがめちゃめちゃカコイイんですが!
いいね、あーいうのたまに見るとモチベーション上がるね。
とか言いつつタチコマ放置したままだけど。。。
あと、HGUCでドムが出るんだね。(情報遅っ
しかも黒い三連星トリプルドムセットも出るってか^^
折角なんでジェットストリームアタックの動画も置いときますね。
PASSはdomっす。 ではでは。

テーマ:模型 - ジャンル:趣味・実用

スキー板だぜ!
ski001.jpg「スキー板だぜ」っていってもガチャやクエでゲトした訳じゃないっす。
当然フリマで購入。 スキー板(橙)攻撃+57MP+53で1.4Mでした。
相場かどうかは解らんのですが、本人的にかなり嬉しい^^
それとボネガット君用にブラッドギガンティス攻撃+31を1.5Mで購入。
まだLV43なんですけどね。 ちょっと高かったね^^; 後悔。。。
tito001.jpg それとフリマで買い物中でのことなのですが...。
 空中を歩く人が..そして水中の用にプカプカ泳ぎだすw
 チートですね。 通報する? 面倒臭いし却下。
 それもまたメイポなんだ。とかいいつつ名前隠してないしw
「これは許せんですよ!」って人はネクソンにメールしる。 
つーことで今年も正月からいろいろ賑やかなメイプルストーリーですが、今日はここまで。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あけおめ、ことよろ! おみくじクエスト
あけましておめでとうございます。
で、早速おみくじクエストやってきましたよ。
まず一人目。
kuji001.jpg
いきなり凶っすか。。。 そんでエリクサー...orz
まだまだ、いきますよ。 二人目。
kuji002.jpg
中吉。 素早さ耳書70% (´∀` )b イイね。
そんで三人目。
kuji003.jpg
中吉。 知力耳書60% まぁまぁかね?
うーん、、、今年も微妙な感じで始まりました。
今年も一つヨロシクです。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


