プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


とりあえずここまで
MGG001.jpg2mcに出展すべく先日より作業を進めているわけですが、現在のところとりあえずこんな感じ。 タチコマともう一個はMGガンダムver1.5。 このガンダムは元々3年前の正月の福袋に入っていたキャスバルガンダムで2年以上放置していたビンテージもの。 今回G-3として完成予定っす。 こちらの方はなんとか目安はついたのですが、問題はタチコマっすね。 ヤバイ。。。

ところでみらくる☆めいぷるExtremeさんに テストサーバーver1.2.35 パッチ情報がアップされてますね。 今回はクエスト中心のパッチのようです。 まだまだ4次転職は遠そうですね。 ではでは。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

とりあえずサフ吹き終了
tousen008.jpg室内温度25度、湿度47%、天気 雨...○| ̄|_
雨ってことで塗装は断念です。
47%なら逝けそうですが、カブったら厄介だしね。

パクロスでまた図書券当たったっす。
これで8枚目っす。 嬉しいけどなんか麻痺してきた。
図書券で模型買えると有り難いんだけど、そういうトコないかな?

今、TVでチェルシーVSバルサ戦やってますね。 これってこないだのヤツだよね?
結果解ってても面白いですね。 マケレレが利いてるのですが、如何せん一人ではキツイ。
まぁ、ユベントス生まれインテル在住の小生はどっちでもいいんすけどね。 ではでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ルディクエね
bone0021.jpg最近サブ使ってないなぁ...ということで、ルディクエをちょこっと。
いい感じのPTに会えたのでサクッと3回ほど。
報酬は、知力耳書10%・体力兜書60%・ハートイヤリング・マント白。
3回にしてはいいよね? たまにはやってみるもんですよ。
ところで2mcのエントリーが始まったようですね。
小生としてはまだ余裕というか、気がつかない振りというか...。
うーん、そろそろ逝っとかないとヤバイぞ。 よし、風呂入ってサフ吹くぞ。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

おっ、パパシュだ!
hizumi012.jpg本日6時過ぎに時空の歪がルディ近郊に発生との告知。
なんでもピンクがどうのこうの...
だったらプルレンジャーピンクでしょう。ってことでロスウェル草原2へ猛進。
到着すると案の定モンスターが鬼沸き状態。
パパシュを始めとする先日実装されたモンスターもしっかり確認。
最初はまだ人が少なかったのでラグることもなく結構動けました。w
hizumi011.jpg  まぁ3分もすると団子状態になっちゃうんですけどね。
  バル、骨バル、親分であっという間に墓の山。
  パパシュ1匹だけ召還とかじゃダメ?
  そこでたまたま狩っていた人だけのお楽しみ的なやつ。
GMがわざわざ出向かなくてもランダムで発生させるとか?
イベントにしろSDTにしろその時間にインできる人だけが得するのはどうなんだろう。。。
EXP001.jpg3回もぬっ殺されでEXP0っす。 辛いっす。
まぁ、去年の11月から全くLVUPしてないけどね。w そんじゃ。

   P.S 祝!荒川選手金メダルおめっと~!
             & 久々にパクロスキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ライフワーククエとかね
batora002.jpg昨日に引続きクエスト消化。
ポーターの挑戦はこんな感じ。
pota001.jpg
苦労のわりに報酬は大したことなさげっす。
木野子の暗号の報酬は経験値のみ。 exp.15000だっけかな?
サビトラマのライフワークがこんな感じ。
batora001.jpg
攻撃手袋書30%。 このクエの報酬はランダムのようですのでラッキーでした。
あとサブの方でひな祭りクエを消化。 報酬は両手鈍器書30%と菱餅。 ○| ̄|_
ボンボリって本当に出るの?
メイプルの雫さんで黒・青メトスの詳細が見れますね。
青メトスの速度、やや早いっすか...おいおい、無茶しますなぁ。。。 それではまた。^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

うみいに5M詐欺られました、人気度下げヨロ!
umisan001.jpgいつもどうりメンテ延長したようですねw
さっそくパッチ当ててインしますた。
5Mも払って何もらえるんだとワクワクしながらクエスト消化。
unnwo001.jpg
 「おいっ、おばはん! これは何や?」
何度聞いても 「本日取れたて~」 だとさ。。。
5Mあったら弓書何枚買えると思うとんじゃい!ワレ?w
えーと、ひな祭りクエも消化。 結果はこんな感じでした。
hinamaturi001.jpg  槍製作法ご入用の方は連絡下さい。
  あげますよん。
サビトラマのライフワークはゴレム・Dゴレムのかけら、封印されたクマが100づつ必要なようですね。
木野子の暗号はスリピの石造とエルナスの墓のよう。
さて黒・青メトスは何からドロップするんでしょう?
火ブルから青メトスドロをとの情報もありますが本当なら市場に溢れそうですね。
あとパパシュはどうなったんだろう。。。 今日はこんなトコかな?ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

日本で役立つとっさの一言
hitokoto001.jpgトリノオリンピックで日本勢が振るわずメダルが取れないことをマスコミは「がっかり、ブーイング」とかいってますが、そんな事を言ってるのは日本中でマスコミだけですから! 鈴木さん。
ということで日本で役立つとっさの一言です。
エラーが出るようでしたらブラウザに直接コピペしてくださいな。
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/4564/hitokoto.swf
ところで明日、メイポのパッチが当たるようですね。
またまた恒例のメンテ延長+緊急メンテがあるのでしょうか?
パッチの内容をみるとクエストが多めのようですね。 あとはパパシュ!? 何だそれ?
ネクソンジャパンの飛び道具の予感。。。 なんのイベントだろう? ちょっと期待。 ではでは。


テーマ:おもしろフラッシュ倉庫 - ジャンル:お笑い

ハリウッド化して欲しいマンガ
うへ~...風邪引いたっす。 鼻水が止まんね~。
えーと、ハリウッド化して欲しいマンガはコレっ!だそうです。
総合1位はドラゴンボールっすか。 相変らず人気ですね。
映画化の折はベジータ役をDA PUMPのISSAでお願いしたいですね。
あの生え際は彼しかいない!じゃねぇ?
3位がジョジョの奇妙な冒険。 これ、見てみたいっすね。
 「オラ、オラ、オラ、オラ、オラ、オラ、オラ、オラ」
 「無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄」
のハリウッド版を見てみたいっす。
4位のゴルゴもいいっすね。 シリーズ化して正月映画にしたらどうよ?
ポスト寅さん、ポスト釣り馬鹿みたいなね。
6位の銀河鉄道999も見たいっすね。 問題はメーテルだよね? 誰がやるかだよね?
不細工がメーテルを演じたら、それは新手の戦線布告を受け取っていいんだろうね。
そん時はなんぼなんでも日本男児は銃を手に取るだろうね。 待ってろ!アメリカ!
なんてね。。。風邪でしんどいんでこの辺で。 ではでは。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

waveタチコマ制作 その4
tati004.jpg今日は一日マターリとタチコマの続きを。
一通り表面処理を終え、サフ吹き。
エアブラシ使ったの一年以上ぶりだよw
コンプレッサーもブラシも快調。 エライ!
今回タチコマのシルバーの部分をメタルカラーのアルミを使ってみました。
これって乾いてから布で磨くといい感じの金属感になるらしいのですが、そうでもないっす。
サフの上から吹いたのが不味かったのでしょうか?
やっぱブラックの上から吹かなきゃダメなのかな? ま、いいか。
この分で行けば2mcには十分間に合いそうっす。
放置プレイ中のヤツをもう一つ完成させてみようかな? ではでは。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

小学校の時にちゃんと憶えましたか?
nihontizu001.jpgいきなりですが問題です。 すべての都道府県を答えよ。
県名王~あなたは47都道府県の名前をすべて言えるか?~
 (エラーが出る場合は時間を置いてトライしてみて下さい)

どうでしたか? 悔しくも小生は6つも書けませんでした。
なんとも情けないっす(´Д`;) いやしかし普段使わないと結構ど忘れしてるもんですね。
英語で1月から12月までスペルに自信もって書けます? 小生はかなりヤバイぞ。
こうやってこの先ボケいくのかね? いやー、参りますね。 
いやでも、ボケまくってボケてることも解らなくなるくらいボケたらこちらの勝ちじゃん?
OK! ならいいじゃん。 どんどんボケて逝きましょう。 ボケましょう^^
ところでこちらのサイトの日本の標準って面白いですね。
冷やし中華にマヨネーズは「見たことも聞いたこともない」が一般的なんだ。
我が家では標準装備ですが、そういうモンですか。。。
美味しいですよ。 皆さんも一度お試しあれ。 ではでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

散歩道その33より
メイポ公式より散歩道が更新されたようです。
さらっと読んでみますと、何かアイテムorアバターとクエストの実装のみのようですね。
童話村なんてまだまだですね。。。
このペースだとピヌアースは6月ごろですかね?w
orubisu001.jpg
あとイベントも実施されるようですね。
最近、イベント多くないっすか? ネクソンも頑張ってますね。
去年のテンの時間沸きの方が嬉しいんだけどね。

ところでこんなニュースがあったっす。 直下大地震で死者4700人、都が被害想定
たったの4700人ですか? なんか少なくないっすか?
地震が起きる時間帯の想定にもよるんでしょうけど、意外と少ないですね。
まぁ、みなさんお互いに出来る範囲で備えだけはしておきましょう。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

「コマンドー」、3月5日に日曜洋画劇場にて放送決定!
komando001.jpgついに皆が待ちわびたコマンドーの放送が決定されました。
テレ朝の編成に2chネラーが居るとしか思えませんw
早くも実況板にコマンドースレが立っております。
えっ?毎週コマンドースレ立ってるって? 気のせいですよw
 「来いよ、ベネット!」 「さすがだぜメイトリクス」ってことでね。
近年のコマンドー放送履歴が
 ゴールデン洋画劇場・コマンドー フジ '97 4/26(土) 21:00-114 19.6
 日曜洋画劇場・コマンドー テレ朝 '98 10/25(日) 21:02-112 15.3
 金曜ロードショー・コマンドー 日テレ '01/6/22(金) 21:33 - 111 14.9
 金曜ロードショー・コマンドー 日テレ '04/6/18(金) 21:33 - 111 17.9 だそうです。
視聴率17.9%ですよ。 超優良コンテンツです。
 「ジェニーィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ」ってことでね。
これではGyaOさんはおろかテレ東さんも手がでませんね。
この作品制作が1985年ということでもう20年以上前の作品なんですよ。
「死ぬまでにあと何回観させられるんだよ!」とか言いっこ無しです。
それでは3/5の夜は実況板でお会いしましょう。 鯖が落ちてなければw ではでは。

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

waveタチコマ制作 その3
tati003.jpg長らく放置しておりましたタチコマの制作作業を再開。
えーと、前回が昨年の12/17っすか...完成は何時?^^;
はたして次回の2mcに間に合うのだろうか?
エントリー開始が2/25か。。。 逆算するとかなりヤバイぞ。
クリアーの重ね吹きで光沢仕上げでいこうと思っていたけど、それをやると絶対に間に合わん。 今週末でサフ吹きまで終わらせて、来週末に塗装&仕上げって感じで逝くしかない。 これならサボらなければ十分間に合う。
ところでMGネモが発売されたようですね。 欲しいなぁ。。。
昨年発売されたタミヤのⅢ突B型も買ってないなぁ。。。 欲しいなぁ。。。
こういう時に買っちゃってたから、積みプラと未完成品がドンドン増えてたわけだ。
今年は買わずに一つでも完成させたいモンですなぁ、ご同輩。 ではでは。 

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

オンラインゲームの勝ち組・負け組
souhei001.jpg巷では「勝ち組・負け組」などという言葉が使われておりますが、オンラインゲームの世界でも例に漏れず使われております。
小生がプレイしておりますメイプルストーリーでもそういうのはありますね。 勝ち組は投げ賊・ダークナイト・プリーストでしょうな。 それ以外は負け組となるわけです。 小生が使っております弓も負け組なわけです。 4次が実装された時には勝ち組と成りたいとこです。 今日紹介するのは信長の野望オンラインで僧兵をプレイされる方のフラッシュです。
同じ負け組をプレイする者として伝わってきます。 ではまた。


テーマ:おもしろフラッシュ倉庫 - ジャンル:お笑い

トリノ五輪、始まりましたね。
いよいよトリノ五輪が始まりましたね。 皆さんご覧になられてるのでしょうか?
私の周りではあまり盛り上げってないようですが、どうなんでしょう?
昨日、さっそく女子フリースタイルモーグル決勝が行われ、上村愛子が5位という結果。
小生が今大会で一番応援してた選手だっただけに非常に残念でした。
彼女がメダルを取って喜んでる姿を4年後ぜひとも見たいもんです。
あとジャンプの原田さんが体重が200g足りずに失格になったようですね。
200gってw 計量前に缶ジュース一缶350mlを飲んどきゃセーフだったんだ。
ジャンプってそんなギリギリのところで競技してるんですかいな? きびすぃっす。
さて今後の注目競技はスピードスケートとフィギュアですね。
日本選手のメダル獲得に注目です。 

なんて感じで終わりませんよ。 なんだよ! つまんねーって!
もっとさ、面白い競技採用してよ。
スピードやノルディックって欧州で人気があるってことで採用してるわけでしょう?
そんで最近のスプレッド系はアメリカの市場を睨んで採用でしょう?
だったら日本の市場も多きいワケだからどんどん日本発でアピールすべきですよ!
日本人の特性からいって種目はやっぱり我慢系ですかね?
氷上を裸足でひたすら我慢とか、江頭2:50スタイルで山頂から腹ばいで滑り降りてきてゴールには温水プールがあってそこに飛び込むまでの芸術点を競うとかね。
うーーーん。ここまで書いてきて悪いんだけど、着地点が見えないです。
俺はどうしたかったんだろう。。。 ごめん、そんじゃ。^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

GM来ないっすよ。
ibu001.jpg今日はバレンタインイベントということでインしましたよ。 いろいろ動き回ったんですがGMには会えませんでした。 ずっと待っていたほうがいいんでしょうかね?
あと今日はxoイブoxさんからポイントを譲っていただきました。 ありがとうでした。
kyou001.jpg  それと狂授さんに声を掛けていただきました。
  osuton002.jpgもしかして直接お会いしたのは初めてでしたかね?
  また気軽に声掛けて下さいな^^
  今日はそんな感じです。 
  →が新アバターのオストンです。
  どうっすか? 前よりカッコいいっすか? ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

イベントのようですね。
hune001.jpg
公式のお知らせによると明日イベントがあるようですね。
基本的に先日の節分イベントとあまり変わりはないようです。
進行員に「鬼は外」じゃなくて「チョコ下さい」というと、
OKならチョコがもらえる。 ん? OKなら? NOの場合モンスター召還!?
チョコよりモンスター召還のほうが面白いけど、何を召還するんだろうね^^
明日ちょっと覗いてみようかな。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

那覇署、捜査打ち切り...。
巷では誰一人、彼の死因を自殺なんていう人はいませんよね?
まずはコチラを
「野口さんは自殺」最期見届けた証人断言
野口さん他殺説完全否定 国家公安委員長断言
早いこと行政サイドが火を消したがっていることは見て取れる。
しかし大手報道がそれに追随してどうすんのよ?
そりゃいろいろしがらみはあるだろうが、明日は我が身でしょうに?
頑張ってるの週刊文春だけじゃん。 何が「ジャーナリズム宣言」だよw
きっこのブログにて故野口氏の実姉の声が聞けます。
不謹慎かもしれんが、所轄が捜査打ち切りってことなら例のFBI超能力捜査官とか使って観て貰ったらどうよ? 家族も真実を知りたいでしょ? 視聴率も採れそうじゃん。
なんつーか、キツイっすね。 やりきれないっすね。 ではまた。 

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

閑吟VS禿
sikyou001.jpg現在、韓国中央銀行(以下閑吟と略)とハゲタカファンド(以下禿と略)との攻防が続いておりますが、早くもこんなフラッシュが来ました。 いつものことながらフラッシュ職人さんには頭が下がります。 2月4日に日韓財務会談が行われましたが、解りやすく例にたとえますと
 ■FFに例えると
   韓国は死の宣告を食らってる感じ
   禿と閑吟がスロウとヘイストかけあってカウントダウンの速度早くなったり遅くなったり
   日本はとりあえず韓国にリレイズかけといてやった

 ■ドラクエで例えると
   韓国バリア床の上で同じところぐるぐる回ってる 薬草残りわずか
   日本はベホイミもベホマもしてやらないけど
   死んだら教会で生き返らせるお金くらいはあげるよと約束した

だ、そうです。
なんでも今襲来している禿はまだまだ小禿だそうで、モルガンあたりの大禿は2週間くらい後ではないか?というのが大筋の見方だそうです。 烏合の衆である子禿の攻撃に対しても戦線を維持出来ないのが閑吟の現状です。 大禿襲来で韓国経済はどうなるのでしょう。。。? まだまだ国際的なイジメは続きそうです。 ネクソンも買われちゃうのかな?
ではでは。 オマケ

テーマ:おもしろフラッシュ倉庫 - ジャンル:お笑い

「フルハウス」のステフ、薬物中毒をカミングアウト
sutefu001.jpgドラマ「フルハウス」のジョディ・スウィーティン(Jodie Sweetin)が最近まで、薬物の常習者だったとカミングアウト。
スウィーティンは、ドラマ「フルハウス」で中間姉妹、ステファニー(Stephanie Tanner)を演じた。
ドラマが終わった後、空虚感から手を出したらしい。
そんな最悪な状態が極まってたときに、フルハウスの共演メンバー、 つまりオルセン姉妹やジェシーやジョーイ役の人が見かねて説得してくれ 、それで更正施設に入ることを決断できたんだとか。
「映画を撮りたいわ。どこに行くことになってもね」
「これが私を伝える最後のニュースになんて、絶対にさせない。人生を振り返って、こんなこともあったと言えるようにしたい。これが終りなんてまっぴら」 (訳/携帯リボンφ ★氏)
  本文:http://www.eonline.com/News/Items/0,1,18274,00.html?rssceleb

昔番組を観てたって人も多いのではないでしょうか?
当時、小生はビデオに留守録までして観ておりました。
可愛いかったステフがこんな事になってるなんで残念です。
記事によるとオルセン姉妹、おいたんとジョーイが説得してくれたとありますが、素でいい人達なんですね。^^
話は変わりますが、当時のNHKのこの時間帯は良かったと思いませんか?
フルハウス、アルフ、ドギーハウザー、素晴らしき日々...あとブロッサムなんてのもやってましたね。
ちょっとノスタルジーに浸ってみました。 ではでは。

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

チャーハン、難しいよ、チャーハン。
tyahan.jpgここ4~5日ほど前から毎日チャーハンを作っております。
中々旨く作れませんね。
いろいろと勉強したんですけどね。。。 ○| ̄|_
  男の炒飯  ためしてガッテン チャーハンの鉄則
ガンガンに熱くしたフライパンで一気に炒めるのがセオリーなのですが、どうもご飯がパラパラになんないっす。
ところで、このブログ何?っていわれると辛い。  P.S 五枚目(σ・∀・)σゲッツ!

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

キレてますね。
今日も今日とてメイポにインすると、
kire001.jpg
うーん、キレましたね。。。 「いや、キレてないっすよ!」と誰かさんみたいに言ってみたところで、キレてるもんはキレてるわけで、まぁしょうがないケルって感じです。
kire002.jpg  で、こうなりました。
  何か逆に新鮮ですね。^^ 高レベでアバ0って少ないですからね。
  当分こんな感じで逝こうと思います。 一つよろしく。
  では今日の終わりにアバがあるころの勇姿をご挨拶のかわりに。

isu005.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

早速チョコ作ってみました
tyoko002.jpg早速チョコ作ってみました。
ホワイト・ダークカカオ、箱とリボンそしてメルを渡してハートチョコが作れます。
その後再びホワイト・ダークカカオ、包装とカゴそれとメルを渡せばチョコバスケットが作れます。
なんかそれぞれのチョコを作った時に人気度も上げて貰っていたようですね。
tyoko001.jpg  二つのチョコの違いは有効期限のようですね。
  ハートチョコが三日間、バスケットが五日間。
  これを誰かと交換したら何かあるんでしょうか?
  それじゃまた。
P.S  ところで今年はテン沸きイベントキャンペーンはあるのかなぁ。。。
                      &またまたパクロスで図書券(σ・∀・)σゲッツしますたb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

バレンタインクエストですか。。。
isu002.jpg
メイポ公式のほうでは節分イベントが告知されてますね。
さくら鯖では16:00~18:00に実施ということで社会人はおろか学生にまで平日のそんな時間になぜ?と言う声が聞かれます。 かえで、もみじ、あんずに至っては平日13:30~15:30という地獄のような時間に実施されます。 これはもう末期ということなのでしょうか...?
ネクソンとしてはウォン対ドル相場が現状1ドル=960ウォンの攻防ということで、「それどころじゃねぇ!」いったと感じなのでしょうか? 詳しくはワロス曲線解説で。 あとこの辺
巷では韓国経済が「マジであぼーんする5秒前」とかセカンドインパクト(第2次IMF体制)が来るとかいわれる中、バレンタインイベントが告知されました。
えーと、チョコレートを持っていると死亡しても経験値が減らない効果ですか。。。
これってお守りですよね? ポイントでお守りを買った人の立場は?w
どうせならチョコ消費でSTR・DEX・INT・LUKがランダムで+1とかどうよ?
高レベのモチベーション、フリマでのチョコ流通、高レベから低レベへのメルの流動性が一気に熱くなるのですがどうでしょうか? ご検討ください。
それでは韓国中央銀行VSハゲタカ(米ヘッジファンド)を生暖かく見守りつつ、ごきげんよう。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

まだ変身は出来ない。
beruto.jpgオヤジ狙い・復刻の仮面ライダーベルト発売へだそうです。
詳しくはバンダイ・プレスリリースに詳細があります。
ターゲットは30~40代の大きなお友達で、胴回りが85~110cmに対応というのが何とも泣かせます。
どうやら限定生産という訳ではなく、全国のおもちゃ屋さんで買えるらしい。。。 そんなに売れるもんなのだろうか?
これが売れたら、ライダーバイクのほうも発売するすることになるのだろうか? 
するんだろうね。^^ 営利企業だもんね。 素敵ですよね。
あと当然ですがこのベルト変身は出来ません。 今はね。

話は変わりますが、外国の理系エリートは軍需産業に入り兵器をつくります。
日本では民間企業に入って電子ジャーや癒し系ロボットをつくります。
これが良い事か悪い事かは解りませんが、もしかしたら彼らならやってくれる気がします。
昔は夢の技術だった携帯電話も今はタダ同然で手に入れることができます。
将来30年後、いえ20年後還暦の祝いに子や孫から本物の変身ベルトをプレゼントされる日がやってくるかもしれません。
そんな日を夢見て、乾杯!   なんだこりゃ、、、今日はダメだな。(´Д`;) ではでは。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


