プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


面白いじゃん、エコタンク
ecotank001.jpgCMサイトさんにあるエコタンクがおもろいっす。
小生のお気に入りは第1・2・10・12話ですね。
フラッシュのコントもありですね。
声出して笑っちゃいましたよ。
お笑い好きなら右下のバナーからどうぞ。
ヤフーとかの捨てメールを使って登録してやってくださいな。
さて今週もtoto逝きます。
 ▼第204回totoGOAL3
      鹿 島 VS 大 宮     新 潟 VS 広 島     大 分 VS 磐 田
           2:1               3:1               2:1
 配当予想は20000円ほど。 そろそろ当てたい。。。 ではまた。

テーマ:おもしろフラッシュ倉庫 - ジャンル:お笑い

サッカー見逃しちゃいましたよ
kousui001.jpg昨日実装されたクエストを早速消化。 特に問題もなくサクサクとクリアできるようですね。 気になったモノと言えば→のキク香水。
中々のビックリアイテムなのですが、残念ながら売買不可のようです。
あと、ビーチ自由旅行券のチケットドロップ率に上方修正があったようで簡単にドロップします。
それはそうとクエストに夢中でサッカー見逃しちゃいました。。。(´Д`;)
久しぶりの代表戦で観たかったのですが残念。
何でも今日は3-5-2だったそうで、試合内容はどうだったんでしょう?
小野選手は機能してたのでしょうか?それとも消えてたのでしょうか?両サイドの守備は?
うーん、観たかったなぁ。。。 まぁ一先ず勝ったようで良かったですなぁ。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱり延長しましたね
sitamati001.jpgメンテ終了が20:30だそうで昨日の予想がちょっとハズレちゃいましたね。
totoのほうもいつも通りキッチリはずしてます。
まぁ、ランダム予想なんでそんなもんでしょう。
えーと、童話村の方に早速行ってきました。 特別凄いもんはなさそうでした。
低レベル狩場なんてそんなもんですわね。 面白いドロップとかあるといいですね。
明日はクエストでも消化するつもり。 あと、こんな絵を拾いました、何なんでしょうか?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

明日のメンテも延長祭りかなw
furima012.jpg
明日いよいよ童話村のパッチが当たるワケですが、メンテ時間が8:00~18:00と何時になく長めになっております。 予定として18時となってますから、延長で20時。 その後緊急メンテで実質遊べるのが22時と予測しましょう。 totoは全く当たらんのですがネクソンのメンテ延長は結構当たる小生であります。っていうかほぼ毎回延長だけどね。
それはそうと明日のパッチ以降メイポ内で税金が施行されるのですが、はたしてこれで書や武器のインフレを抑える事ができるのでしょうか? ネクソンのお手並み拝見といったとこ。

さて今回もtoto逝きます。 明日はリーグではなくナビスコってことで試合は少なめです。
mini totoAとトトゴルしかないです。 いつも通りmini totoで予想するも配当予想が1500円と安すぎです。 そんな訳で今回はトトゴルです。 これってやった事ないんで解んないですよ。 そこでランダムボタンとポチッっと押してみる。 配当予想が25000円。 まぁ悪くないかってことで決定。
  ▼第203回totoGOAL3
    浦和 VS FC東京  新潟 VS 清水  名古屋 VS 甲府
       1:2           1:3          2:0
どうよ? ありえないっしょ? 浦和負けないでしょ! ホームの新潟強いのにw
今回も当たったらメイポで大盤振舞いですよ。 プラモも買うぞ! ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

カムバックキャンペーン?
risubaru001.jpg何だか凄い絵を拾ったのでupしてみましたが何なんでしょうw
ところでカムバックキャンペーンなるものが開催されるようですが、はたしてメイポ止めた人がどれほどコレを見る機会があるのか疑問ですね。
でもこれって抽選じゃなくて漏れなく貰えるんですかね?
ちょっとそれってどうよ!?
釣った魚にも餌を下さいよ、ネクソンさん。 お願いしますよ。
とりあえず使いもしないIDを作ってキャラ放置しといた方が今後お得だということだろうか?
今回サクチケを貰えたって人が居たら作っておこうかな。。。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Ⅲ号E型の続きだよ
egata001.jpg相変らず手の遅い小生でありますが、現状こんな感じ。
最初インストを見た感じではフェンダーはあまり弄らなくとも良いということでしたが、資料をみると...。
左フェンダーは全く実車とは違います。 ハァ。。。
なるほど、E型をつくる殆んどの人がフェンダーをきっちり作り直す意味が解りました。
まぁ、やりかけたことですから最後までやりますよ。^^
最終的に「何時もより余計に滑り止めが消えております~(´Д`;)」な感じになりますが。
さて、履帯にとりかかりますか。 ではでは。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

新パッチ詳細
uddo001.gifメイポ予報さんで新パッチの解説がされてますね。
内容は以前お伝えしたゾンビ森の時間制限や新モンスター等ですが、気になるクエストがありました。
カズアイ×999匹を倒すとランダムで武器書または薬。
貰える書が何%かにもよりますが、コトによってはカズアイ目的で狩場が賑やかになるでしょうね。
とはいえこのパッチも半年くらい後でしょうね。^^; ではまた。

P.S MGギャンもいいけどこういうヤツのほうがいいかも。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

水曜どうでしょう? 西表島編
kawabou001.jpg
どもです。 友人から「水ど」のビデオを借りて視聴。
西表島、ロビンソン大活躍編でした。 今回も大笑いさせてくれます。
見た人しかわからんでしょうが、「寝釣~り! 寝釣~り!」は最高です。
「水ど」を観たこと無い方はコチラでユーコン川編を見れます。
この番組はコンテンツとしては非常にヌルイのですが、2話3話と観ていくうちに癖になります。
まだ見たこと無い人は是非一度観てみてくださいな。 ではでは。

P.S 今回もtotoランダムで購入。
    当たったらこんなとかをガンガン買ってやるってもれ弓だけどね。

テーマ:水曜どうでしょう/リターンズ/クラシック - ジャンル:テレビ・ラジオ

ところで何味が好き?
gasya001.jpg今日はママシュなんぞを狩りました。
ママシュ待ちをした一度目にはなんと全身素早さ書60%をドロップ。 たまりませんな。^^
その後、ふとしたことから知り合った右のメンバーと再びママシュ狩り。
残念ながらこちらは何もドロせず。。。○| ̄|_ 
ところでうまい棒は何味がお好きですか?
記事によりますとメンタイ味が一番人気らしいですね。 ちょっと意外ですね。
そういう小生はチーズが定番といったとこ。 皆さんはどう? ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

MGギャン発売! キタコレ!!
gyan001.jpgMGでギャンが発売だそうです。 HGUCからは旧ザク。
ココにきてギャンですか!? 絵を見る限りカッコいいじゃないですか。
まぁ、でも今回はパスかな?
でもバリエ展開で高起動型クリーガーが出れば絶対買っちゃうんでしょうね。
旧ザクの方は買っちゃうね。 あのポーズが出来るらしいし。^^
そういや最近、手を動かしてないなぁ。。。
Ⅲ号E型の続きでもやろう。 ではでは。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

日本優勝!! 痺れた。。。
hune001.jpgWBC日本優勝です。 痺れた!
何といいますか、心の奥の深いところから温かい嬉しさがあふれ出すような喜びです。
イチロー選手のリーダーシップ、松坂選手の好投、大当りの松中選手、福留選手は今日も打ちましたね、そして王監督の采配。
皆が一つに纏った本当に素晴らしいチームでした。
試合を終えた後のインタビューのイチロー選手は戦(いくさ)の後のサムライみたいでめちゃめちゃカッコ良かったですね。ibu001.jpg
次は3年後らしいですが、また素晴らしい大会になるといいですね。

P.S 上のSSは船で出会った楽しい人達です。
     こういった楽しさはオンラインゲームならではですね。
     あとイブさん、姉御誘ってくれてありがとうでした。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ウゴルーのルーガちゃん
一昔前にウゴウゴルーガなる番組があったのを憶えてますでしょうか?
一番最初は深夜、そして早朝、その後朝に放送されスペシャルでゴールデンの放送もありました。
そのウゴルーのルーガちゃんこと小出由華ちゃんの写真集&DVDが発売だそうです
大きくなったなぁ。。。っていうか、オッパイでかっ! 成長したんですね。
 小出由華ちゃんのHP サイト名考え中(笑) と 小出由華ブログ
プリプリ博士、頑張れまさおくん、みかん星人、兄貴...いろんなコーナーがありましたね。
曜日だとシュール君がすきでした。 
  きめて!きめて!
    「アゼルバイジャン共和国」と
    「あせるジャイアン今日は遅刻」
  ゲンコツをもらえるのはどっち?   とかね。^^
古いビデオに残ってるかもしれないから探してみようかな? ではでは、おきらくごくらく。

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

いい日曜日だ
WBCで日本勝利しました。 晴れやかな気分の日曜になりましたね。
何といっても福留選手です。 素晴らしい先制ホームランでした。
彼は2次リーグでは3番で起用されながらも不振で結果を残せませんでした。
16日の韓国戦に破れた後も彼は自主練をおこなったそうです。
準決勝進出はほぼ絶望的な状況にも関わらず。。。
今日、彼は不振からスタメンを外されましたがチャンスが巡ってきた7回にピンチヒッターで登場。
そしてこれ以上はない仕事。 痺れますね、何ともまぁ。。。

 日本に来てる留学生なので少し日本語へたかもしれませんが
 本当にあなた達は嬉しいのですか
 勝ったのは一試合だけで二試合に負けているのですよ
 利益を審判に享受して試合を金で買ったのではないのですか
 万国の人民に対して恥ずかしいとは思わないのですか
 才能ある韓国の選手達がかわいそうだとは思わないのですか
 ! 

このような声もあるようです。 喜びすぎるのも下品ですね。 ではでは、ねこ大好き。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ゾンビ森に時間制限!?
kekkonsiki001.jpg韓国のテスト鯖で新パッチが当たったようです。
右の絵は結婚式らしいのですが、仕様なのか結婚式場のマップが組み込まれて「まぁ、勝手に盛り上がれや」ってことなのかは解りませんが一先ずこんな感じです
それとゾンビ森の制限時間新ザコモンスターです。
ゾンビ森については一応ネクソンも考えてるようですが、、、、
そうでなくてゾンビ森的なものをもっと増やせよ! これじゃ今以上に奪い合いにならないか?

明日昼からWBC韓国戦ですね。
楽しみなのですが、またあの“誤審”審判が務めるらしいっすね。 ちょと心配^^; ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

香ばしくなってきました
今週もtoto買いましたよ。 今回はminiではなくて本トトのほうっす。
いつもみたいに予想は無しです。 今回予想して無いもんで^^;
といいますのも本トトのほうはキャリーオーバーがありまして2億円狙いのランダムっす。
とりあえず4口逝っときました。
もし当たったら、メイポで大盤振舞いしますんでお楽しみに^^b

ところでWBCがなにやら香ばしいことになっているようですね。
昨日、日本が負けて終わったとばかり思っていましたが。。。
今日米国が負けて準決勝進出だそうですね。
今日の試合も例の審判がメヒコのホームランを2塁打にしたりで可笑しなことになっていたようでして、あれではアメの選手のモチベーションが落ちちゃいますよね?
いまいち釈然としない進出ですが日本には是非優勝してもらいたい。
小生はなんとなく04年に中国で行われたサッカーのアジアカップの時と似た空気を感じるのですが皆さんいかがでしょうか?
もしかして野球の日本代表にもミラクルが来るかもですよ。
野球には全然興味が無いのですが、この大会は何故か興味が惹かれます。 ではでは。

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

ピアヌース(ピアヌーヌ)攻略動画
pianunu001.jpgピアヌース?かピアヌーヌ?か解りませんが、一先ずデカ金魚の攻略動画です。
ざっと見たところ、投げや弓にはかなりキツそうですね。
とはいえ日本での実装まだまだ先の話なんでしょうね。^^;
今月末に童話村。 4月末に童話村+αのパッチ。
で、予定だと5月にコレのパッチなのでしょうけど、、、
ネクソンだからなんだかんだで6月くらいかな? 気の長い話ですなぁ。。。

さて先日より開催されておりますWBC(ワールド ベースボール クラシック)ですが、何とも面白い展開になっているようですね。
夜中にでも放送があるのなら夜更かしでもするのですが、平日午前中ではね...。
明日韓国戦があるようですが、是非勝ってアメにリベンジを果たして欲しいっす!
アメリカ代表っていうかリベンジは審判とMLBにだけどね。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

カレーなんすけど
go-ruden.jpg本日はカレーを作りましたよ。
小生がそれを作る時は決まってルーにはエスビーのゴールデンカレーを使います。 いろいろ試した結果、最終的に小生の場合コレに定着しました。
あ、いや今日はルーの話ではないんです。 カレーの食べ方っす。 食べ方っていうか。。。
以前冷やし中華を食べる時、我が家ではマヨネーズがデフォルトだよという話をしたのですがそれのカレーバージョンです。
カレーを食すときはカレーの上にしこたまキャベツの千切りを盛って頂きます。
これが俺流なワケですが、どうぞ一度お試しください。 ぶっ飛びます。 いやマジで。
皆さんはカレーをどのように食してらっしゃいますか? 
ぶっ飛ぶのがあったら是非教えてくださいな。 ではでは。

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

何が目的なんだろう。。。
kuromtosu001.jpgフリマで黒メトス見かけました。
残念ながら既に1.5Mで売り切れてました。^^;
15Mでも楽勝売れるんでしょうけど、、、何とも太っ腹ですな。
他にも投げ書なんかも格安で販売してましたから、値段の打ち間違えではないようでした。 買えた人羨ましいっす。
売主の方は全身アバタで固めた50代の弓氏さんでしたから、お金持ちできっともう何個もメトス持ってるんでしょうね。 いいなぁ。。。

ところで昨日、映画観てきたっす。
家を出るときはZガンダム観る気満々だったのですが観たのは何故かエミリー・ローズ
小生、ホラーとかは嫌いで絶対観ないんすけど、Xファイルとかの不思議系は大好きっす。
で、作品のほうはというと50点かな。 映画としてはってことです。
悪魔祓いモノ、あるいは法廷モノどちらにしても中途半端な作品になってます。
ですがエミリー・ローズに関する一連の事実を知るということでは興味深く観れます。
簡単にストーリーをいうと、アメリカの司法の場で悪魔という存在を認めた一部始終です。
悪魔祓いというのは日本ではあまり聞きませんね。 八百万の神の国だからでしょうか?
あ、そうだこんな人もいましたね。 用はあんな感じなんでしょうかね?
でも悪魔って何が目的で人に憑くんでしょうかね?
19歳の女子大生に取り憑いていったいどれ程のメリットが悪魔サイドにあるんでしょう?
嫌がらせか? それだったら引越しおばさんのほうが遥かにキツイ。
悪魔の考える事は常人には及びも付きませんね。 ではまた。

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

土曜は売れるんですね。
furima002.jpg今日はサッカーを見ている間、フリマで出店しておりました。
ほんの数時間でしたが想定外な売り上げを上げることが出来て満足しておりますです。
しかしながら予想したmini totoはすでに終了しております。(´Д`;)
浦和はしっかり勝ってくれて、甲府の引き分けまではおさえたのですが、サポーロが負けちまいましてね。。。 ま、でもサッカー好きとしては明日の試合もきになるとこです。 C大阪は勝てるかな?シャムスカはどうなん?な感じっす。
ところで必見、マチャアキ&慎吾が「西遊記」最終回で夢の共演!だそうです。
堺先生が出るなら見ますよ。^^b 再来週ですね。 憶えてればね。
えーと、堺先生のヤツを置いておきますね。 PASSはsakaiです。 よかったらどぞ。 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

男前って何だ!?
sabi001.jpg
sabi002.jpg

.....。 「おっさん。。。 男前だよ、あんた」

高校時代、友人が一度も入ったことがない床屋さんで一言「男前にしてくれ」と注文。
その後一言も喋らず、鏡を睨みつける。 結果、丸坊主になったことがありました。
そんな友人がとても男前に見えました。

男前で有名な豆腐屋さんの素敵なHP
HP内のテーマソング「男前のテーマ」は必聴です。

さてmini totoの最終予想っす。
▼199回mini toto B組 テンプレ
01 浦 和 ― 磐 田  ①
02 千 葉 ― 甲 府  ① 0
03 大 分 ― 広 島  0 ②
04 C大阪 ― G大阪  ①
05 札 幌 ― 水 戸  ①
今回A組は様子見でパスします。
横浜M・鹿島・名古屋・大宮あたりの戦力がまだ見切れません。
そういうことでB組のみですが、ダブル*2でいきます。 400円っす。
甲府はドローも抑えます。 支持率が最低ですので、こういう時はチームが奮起します。
それでも勝てないとは思いますのでドローおさえで。
今回は当てに逝ってますよマジで。 ガンガン乗っかってきてください。
当たったらもっともっとプラモ買うんだぁ~。 そしてもっともっと積むんだぁ~。
そして地震が起きてプラモに押しつぶされて死ぬんだぁ~。 これこそ男前死。 ではでは。

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

今週も逝っとく?
sibou001.jpg弓や戦士って死亡すると経験値を丸々10%持って逝かれますよね? これってどうなんでしょう。。。
また経験値0だ。○| ̄|_
それはそうと今週も逝きまっせー!
▼199回mini toto B組 テンプレ
01 浦 和 ― 磐 田  ①
02 千 葉 ― 甲 府  ①
03 大 分 ― 広 島  0
04 C大阪 ― G大阪  ①
05 札 幌 ― 水 戸  ①
今はとりあえずこんな感じ。
現状2枠は鉄板でいいんじゃないかな? ここで千葉は負けないんじゃないかな?
大分は引き分けのヨカーン。
G大阪はACL疲れとC大阪は去年のリベンジでモチべ高しで①。
サポーロは解らん。 今年はそこそこ逝けるらしい。
一番読めないのが一枠。 磐田は4-5-1にフォメ変えるらしいっすね。
浦和はどうなんよ? 小野の出来次第だよね? また消えるのかな。。。 どうよ?

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

未だ熱冷めず。
egata001.jpg普段はコンペ用の苦手の写真をデジカメで撮リ終わったトコで「もう模型はいいや」となるのですが、久しぶりに作ったからか?模型制作熱未だ冷めず!であります。
一応、中々治らないインフルエンザの熱とかかっております。   (ありがとうございます)
ということで昨日押入れから取り出したのがコレ。
5年以上押入れで熟成されてきた一品、ドラゴン社Ⅲ号戦車E型です。 何時までたってもアベールのエッチングが手に入らないのでこういう時に一気に逝っちゃうことにします。
egata002.jpg早速、箱を空けてインストをつらつらと見る。
うんうん、そうだった。
このキット結構切った貼ったがあるっす。
でも意外とフェンダー付近は弄らなくていいみたい。
一段とテンションが上がるっすよ。
勢いでこのキットの一番の難所、上部第一転輪の移動部分をやっつける。
ここに目処が付くと後の作業は結構楽しい。^^
作業がサクサク進む。が、調子に乗るとタチコマの二の舞になるので接着剤やパテが完全に感想するまでマターリいくことにする。

ところで5日に放送されたコマンドーの視聴率がビデオリサーチさんから発表されました。
なんと14.0%!w 映画部門でぶっちぎりの一位です。
改めて日本人のコマンドー好きを再認識させられました。
これはもうタワーリングインフェルノやジョーズ越えたでしょ!?
先日アカデミーの受賞式がありましたがクラッシュやブロークバックマウンテンが20年後、再放送を重ねて視聴率14%取れるでしょうか?
ハリウッドはコマンドーをシリーズ化すべきですよ。
シリーズ化といっても続編とかじゃ無いですよ。
シナリオ・コンテ・脇役を完全にそのままで俳優だけ変える。 続編っていうかリメイクか?
見せて下さいよ!ハリウッドさん。 ウディ・アレンやスティーヴ・マーティンのコマンドーが観たいよー!ってやっぱ小生、熱あるみたい。 ちょっと横になります。 ではでは。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

「お陰様で右肩上がりなんですよ」だとさ。。。
kuma001.jpgどもです、何とか2mcのほうに出展できますた。
ということでメイポです。 8日に鯖メンテですが、メンテ情報です。
アバターばっかり。。。○| ̄|_ 
これはやっぱり「お陰様で右肩上がりなんですよ」だからでしょうか?
 詳細はコチラ:ネクソンジャパンCEO デヴィッド・リー氏に聞く
ところでメイポのアバターってこういうコトですよね?.....怖い。 怖いんで寝ます。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

おまえら。。。
koma002.jpg野球が延長されて30分遅れで放送開始されたみんな大好きコマンドーですが早くも実況スレは...。 はたして今回の放送はどれくらい視聴率が取れるんでしょう? ちょっと気になりますね。
 「何が始まるの?」  「第三次世界大戦さ」ってことでね。
さてtoto miniB組のほうですがこちらも惨敗してますね。
磐田勝てねぇのかよ! どうした人間力?
 「気に入った。 お前は一番最後に殺してやる」ってことでね。
あと2mcのほうなんですがタチコマは無理っすね。 間に合わないっす。
何度やっても表面処理が終わりません。 パテの選択を間違ったようです。
 「彼はどうしたの?」  「放してやった。」ってことでね。
なんとかガンダムのほうだけでも出展したいと思っております。 とはいえ可也ヤバイっす。
それでは作業に戻ります。 ではでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

こんな時間におはよう!
昨日は徹夜で模型制作しておりまして、寝たのが朝9時でした。
そういうわけで19時起床、おはようございます。
先日購入したtotoの試合を観たかったのですが見過ごしちゃいましたね。^^;
で、結果の方がG大阪 1 - 1 浦和 、愛媛 1 - 0 横浜FC 。○| ̄|_
対象試合が2つで、2つともハズしてやんの。w
いや、もう何て言うか、やっぱり浦和勝ちきれねぇし...。 何であのメンツで勝てないの? 
そうなんだよね。 それが浦和なんだよね。 ここで勝てないから浦和なんだよね。
うーん、やっぱ試合観たかったなぁ。。。 何か加地さんゴル決めてるし。w
あと横浜FCが負け。 横浜FCはプレシーズンマッチの結果が酷い内容でしたからね。
でもJFL上がりに負けるとはね。 横浜FCサポは怒り狂ってるだろうね。
とりあえず横浜FCは買えないってことだね。
さて、実はmini toto B組のほうも買っております。
コンビニでは本日の23:30まで購入可能ですのでガンガン乗ってくきてください。
勿論、責任は取りません。 現在のところ勝率0.00%ですから!
mini toto B組
甲 府 ― 清 水 ②
名古屋 ― C大阪 ②
大 宮 ― 千 葉 ②
広 島 ― 鹿 島 ①
横浜M ― 京 都 ①
こんな感じです。 まぁこっちも様子見で100円勝負w さてメイポやろう。 ではでは。

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

デカール買ってきますた。
MGG002.jpg元キットがキャスガンということでデカールを買ってきますた。
お店でいろいろ検討してぺガン用を購入。
使ってみると中々使い勝手がいいですね。
付属のガンダムデカールだと枠をギリギリのところで一々カッターで切る必要があるわけですが、それを省略できるのがかなり楽。^^b
どうやらこのデカールシリーズ、Bクラの手首以上にこれからは必須になるような予感です。 一度使ったら戻れません。

さて昨日に引き続きmini totoっす。
 mini toto-A組
 G大阪 vs 浦和   ②
 F東京 vs 大分  ① 
 磐 田 vs 福岡  ①
 川 崎 vs 新潟  ①
 愛 媛 vs 横浜C ②

こんな感じっす。 ド本命じゃん。w いやいや、開幕はこんなんでいいんですよ。
G大阪 vs 浦和が解んないもん。
ガンバの場合、アラウージョと大黒が抜けてマグノ・アウベスがイン。
ゼロックス観たかぎり機能はしてない。 そんで宮本、遠藤、加地が代表でお疲れ気味。
新加入が多いうえ代表組がそんな感じでFW・MF・DFの軸が確りしてない。
ホームアドバンテージ以外で有利な要素が無いでしょ。
一方浦和は代表組に坪井、サントス、長谷部、小野で主力4人がお疲れ気味ではあるが、今年の浦和は選手層が厚い。
何といっても今シーズンの優勝候補筆頭ではあるが、それでも勝てないのが浦和
この開幕で浦和が勝てば暫く勢いに乗って連勝といくでしょうが。。。
一先ず100円で逝きます。 いえ、同じの2枚、200円で逝きます。 ではでは。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

toto逝きまっせー
ギャンブルは全くやらない小生ですが、totoをやってみようと思っております。 今年からmini totoなるものが始まりちょっと興味がありましてね。 確立1/243ということで普通のtotoと比べて非常に当たりやすいっす。 一点100円勝負で予想してみますよん。 ガンガン乗っかってきてくださいな! 責任は取りませんがw^^

 mini toto-A組

 G大阪 vs 浦和  
 F東京 vs 大分  ①
 磐 田 vs 福岡  ①
 川 崎 vs 新潟
 愛 媛 vs 横浜C ②

スタメン等まだ解りませんが現段階では東京、磐田、横浜FCの勝ちでいいかな。。。?
なんだか当たり前で面白みの無い予想になりそう。
まぁ、ド本命でも現状100円で1600円になるからいいか。
続きは明日にでも、、、ではでは。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


