プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


「続・謎の暗号文書」クエスト消化
 本日も引続いてクエスト消化。
「続・謎の暗号文書」は木野子のこ→補佐官ティグン→(ルディ地下の)掛け時計に話しかけた後、邪悪な掛け時計を120個を集めて再び木野子の元へ。
結果はこんな感じ。
  anngou004.jpg
全身素早さ書を貰える人もいるというのに、よりによってコレかよ。。。
ランダム報酬のおにぎり明太子は一番のハズレ。 ○| ̄|_
 さて本日経験値4倍キャンペーンがあったわけですが、皆さんはどうでしたか?
私はサブの投げでモコモコを狩っていたのですが、何事もなく終了しました。
途中、多くの方がch変更で訪れてきたので大変混み合ったんでしょうね。
私のところでは最終的に二人の方が遠慮深げにMAPの隅っこの方で狩られておりました。
狩場独占する気なんて全然無いので一言いって下さればいいのに...。
GW中は普段に増して混み合うでしょうから、みんなで仲良くやりましょうや。^^ ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

「マリワカの若返り」クエスト消化
 今日はクエスト「マリワカの若返り」を消化。
毎度の如くいろいろ集めるわけですが、内容は以下の通り。
  wakagaeri001.jpg
報酬の呪い書は多分70%だったと思います。
 今日の0時からフルタイムでドロップ2倍ですね。
あと明日の20時から4倍キャンペーンです。 今回も混み合いそうですね。
なんだか一日に何度も鯖がダウンしているようですが大丈夫なんでしょうか?
前回みたいなことにならないとよいのですが。^^; ではまた。
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

盛り上がってきたじゃないっすか
fureimu001.jpg
 みなさんパパシュ狙いできのこの殿堂はどのchも空いてませんね。
まだパパシュが時間沸きかどうかも判明していないようです。
12時間パパシュ待ちしても沸かなかったという人も居られるようです。
結構大変な相手ようです。 パパシュじゃなくて出会うまがでねw
 それはそうと、フレイムスライムへ行ってきました。
このマップへはジパングの銭湯から入れます。って皆さんもう知ってますよね。
で、このフレイムスライムなのですがドロップが美味しいようですね。
小生は1時間ほど狩ってみたのですが弩書70%・防御上書30%その他装備品等をドロップ。
内容はそうでもありませんが結構ドロップしやすいようです。
某掲示板によると曹家之弓や雷手裏のドロップ報告もあるようです。
雷手裏はちょっと見過ごせませんね。 真偽の程はどうなんでしょう?
 あと明日イベントがあるようです。 なんで平日に行うのでしょうね?
ポプラ鯖なんて13:00からですがいったいどんな人が参加できるんでしょうか?
小学校も授業が終わってないですよね? 社会人だと夜勤の人用ですか?
ネクソンは時々不可思議なことをします。 ハッキリ言って「斜め上」ですw
もうちょっと客商売ってもんを...って、ま、いいか。。。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

うみいさん、またですか?
umii001.jpg 今日は早くメンテが終わったそうでなによりですね。
早速、クエスト消化してきました。
まずは「うみいの希望」から、
   umii002.jpg
うみいさん、またですか? これじゃ元取れないっすよ。
メイプルスノーボードくださいよ。 5M詐欺の次はこれですか。。。
続いて「Teamポニチャイ」を消化、
   poni001.jpg
うーん...水10個ですか。 皆もっと良い物貰ってるんだろうなぁ。。。
なんか今日はハズレばっかりっすね。 パパシュでもみてこようかな? ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

本当にパパシュ実装されるんだ
papan001.jpg 公式より明日、アップデートの告知
詳しい内容は4Gamer.netさんでどうぞ。
今回は中々内容の濃いアップデートのようですが、目玉はやはり「きのこの殿堂」だと個人的には思われ。
ヘネシスのようにパパシュが時間沸きするのでしょうか?
パパシュのドロップアイテムに期待ですね。
こういうのを待ってましたよ!ネクソンさん。
 あと、メンテ終了予定が14:00となってますが17:00と小生は予想いたします。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

なにこの大ムカデ
mukade001.jpg どもです。 今日も拾った画像からです。
何でしょう?この大ムカデ。 ちなみにムカデの動画はコチラ
上にタイマーが出てるって事はグルクエでしょうか?
風景をみると童話村付近のようですね。
動画の終わりの方には羊のモンスターもみれましたね。
鯖は中国のようですが、オリジナルでしょうか?
だとすれば日本の鯖には実装されないかもしれませんね。
 ところで90武器って実装は去年の何時ごろでしたかね? もうそろそろ一年ですか?
そろそろ来るのか? 100武器。。。ってこのペースだと120武器は2年後かよ!
あーー、、、何かが止まらない。。。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

新マップでフレイムスライムっすか
128.jpg GMアイピによりますと次回アップデートで新マップにフレイムスライムが実装されるそうです。 これはもしや本当にパパシュが来るかもしれんですね。 来るといいなぁ。。。
 さて週末はtotoの日ということで予想逝きます。
   ▼第210回totoGOAL3
       G大阪 VS F東京       広島 VS C大阪       大宮 VS 大分
           1:1or2              2:1or2              3:1
400円投入で今回は絶対当たらない自信有りです。 でもなぁ...来るといいなぁ。。。

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

散歩道とギルクエ
meipurukabuto002.jpg 昨日メイプル兜についてお伝えしましたが、別の画像が出てきましたので紹介します。
昨日のモノよりさらに能力が高いですね。
こちらが標準的な能力値なんでしょうか?
いいっすよね、コレ。 弓は他職より余計に欲しいですよ。
LUK補正があれば死んでも丸々10%持っていかれないですからね。
 さてメイプル散歩道が更新されてますね。
気になったとこでは「きのこの殿堂」の大きいキノコですね。
もしかしてパパシュが時間沸きとか...? なんてことは無いでしょうね。 ゾンビでしょうね。
 あとメイポ予報さんでギルドクエストの詳細が載ってますね。
どうやら忍耐のようです。 早くも日本中からブーイングが聞こえてきそうです。
集団での忍耐競争如きでラグらない環境のメンバーが揃ったギルドが一位決定です。
まぁ、孤高の弓師である小生には関係ござらぬが、ね。 そんじゃまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

拾った画像いろいろ
jyakumuhedd001o.jpg 今日は拾った画像からいろいろ話してみたいと思います。
まずは賑やかで派手なな一枚。
ジャクム兜がこれだけ揃うと壮観ですね。
あちらの方ではこちらより入手が楽なのでしょうか?
ジャクムの硬さも昔のままだったりして...。
果たして桜鯖では幾つくらい存在してるんでしょうかね?
meipurukabuto001.jpg  続いては兜ですね。 メイプル装備でしょうか?
  これまたふざけた性能ですね。
  こんなのLV0から装備出来るの~?
  LV100になっても使えますよ。。。
  一つ欠点をいうとカッコ悪いよね?
  まぁ、日本での実装はまたイベントオンリーだろうね。
kingyo001.jpg次の一枚はピアヌースを倒した直後の画像ですね。
絵を見たところ4人で倒したのでしょうか?
何度も死んで経験値がゼロだったようですね。
そんで貰った経験値も0.3Mでは少なすぎですね。
恐らくLV113では戦力外なんでしょう。
あと、爆発するやつは左に寄せて放置がセオリーなんでしょうね。
今月末の実装は無理なんでしょうか?ネクソンさん。
GWは金魚退治と洒落込みたいですよ。
え? 弓なんぞお呼びじゃないって? それはあるよねw ではまた^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ピクシーが日本代表監督に意欲
 ピクシーが日本代表監督に意欲 ジーコの後任で だそうです。
うーん...ピクシーは大好きなんですが、監督としての実績が無いですもんね。
それよか日本代表の前にグランパス何とかしてやってよ。^^;
協会にとって意中の人であるベンゲル氏はどうせ無理なんでしょ?っていうかそんなにサラリー払えないしね。
欧州や南米でキャリアを積んでる監督にとって日本代表監督というポジションは魅力がないのでしょうかねぇ?
オリンピックも平行して任せるとして、アルゼンチンのビアンチ氏やペケルマン氏とかいいと思うなぁ。
若手の発掘・育成に定評があってトップチームでも経験と実績のある両氏なら問題は無いでしょう。
でも次回は欧州の監督なのかな? ブッフバルト氏もまだ早いっすよね? まぁ、やってもらうとしてエンゲルス氏とリトバルスキー氏とセットだね。 これだとちょっと楽しそうだ。 看板にブッフバルト監督、現場監督にエンゲルス氏、空気を読む係りでリティ氏。 うん、8年後に期待だ。
何れにせよ次期監督はちゃんと実績のある人でお願いしますよ!川渕さんよぅ。。。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

5月25日彗星が地球に衝突! 300mの津波予想
konishiki001.jpg 只今ニュース速報板で祭りになっておりますです。
ソースはコチラ。 右の絵は特に意味はないです。
ショキングな話題ってことでちょっとした賑やかしです。
今出ている情報を、取り急ぎキーワードレベルでまとめると、
 ・直径400キロ
 ・時速70000キロ
 ・地殻津波
 ・「高さ」数百キロの津波
 ・海の底の地面がめくれあがって来る
 ・衝突地点の地表面は一瞬にして4000~6000度に上昇
 ・隕石は「岩石蒸気」に
 ・2日で地球上空は数千度の熱
 ・海はたちまち蒸発、その後に残った塩も蒸発
 ・海底「だった」ところも2000度に
 ・地表は全部溶解
 ・http://blog-imgs-21.fc2.com/o/s/u/osuton/nuko001.jpg ということです。
現在、絶望した2chネラーによってスレはエロ画像うぷスレ化してますが、興味がおありの方はどうぞ。 ではまた。 PS. KONISHIKIってダイエットしてるんじゃなかったのか?

テーマ:宇宙 - ジャンル:

ギルクエが実装なんだ。
girukue001.jpg ギルドクエストらしいと思われる絵を拾ったので貼ってみました。 2枚ありましてもう一枚はコチラ
こちらでの実装は半年以上先になるでしょうが、全ての職業にとって楽しいものになるといいですね。
しかしながら同じようなLVが集まったギルドなら問題はないでしょうが、そうでないギルドにはキツイ事になりそうに思われるのですがどうなんでしょうかね? あと同じ職ばかり集まったギルドとかも大丈夫なんでしょうか? まぁ、その時に問題があれば、それはそれでまた新しいギルドが作られまた消えていくんでしょうね。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

お腹が痛くなるのは解ってるんだ。
aisu001.jpg 本日ジャスコにて三色アイス2000ml・500円也を購入。
帰宅後、黙々と、淡々と、夢見心地で食す。 
今日は食事は取らない。 そう、俺にはヤツがいるから。
この恍惚の時がほんの一時なのは解ってる。
やっこさんが胃から腸へ移るときオイタをするのさ。
もうじき俺は腹部への激烈な痛みに襲われ、薄暗い地獄の椅子に座る。
そしていつものように何度も神に祈るのさ、「俺が悪かった...」とね。
神など信じちゃいないのに。 ガラにも無いこと書いちまったな。
今日もtotoの予想、逝くぜ。
  ▼第208回totoGOAL3
     新潟 VS 名古屋     F東京 VS 千葉     C大阪 VS 福岡
         1:0              1or2:1            1or2:1
400円投資。 俺は今ヤツに夢中だから予想は適当。 ヤツが呼んでるからまたな。

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

空手じゃなくなってるし。。。
bone001.jpg サブのボネガット君でイン。 現在LV59になったトコであります。 サクチケ無しでやっておりますのでマターリいきますですよ。
今日はモコモコ狩りで60%手袋書が出ますた。
ヤッター、嬉しいなぁ。。。などと久しぶりにメイポの話題を振ってみましたが他に書くこと無いんだよね。^^;
 
 シンガポール人が探した「秘伝書」あった
以前お伝えした遥々異国からやって来た武道家の方々ですが、見つかったようですね。
記事を読んでみると、「北拳派中国空拳法道」の武道家...。
何か、、、いろんな所、ツッコミたいぞ!w
まず、「北拳派中国空拳法道」ってなんだよ? 何か凄そうだ! 北斗神拳みたいだ!
この福田さん、中国福建省で修行って? 何でそこに行こうと思ったのよ? 何かのツテがあったのだろうか? 秘伝書って? 何書いてあるの? 謎は深まるばかりである。。。
あと、空手じゃないじゃん! ずーっとシンガポールで教えてたんじゃないの?
やっぱり暖かい南国だとそんな小さなことは気にしないのかね?
そういうトコは日本人は見習わないといかんと思うな。
でも空手と偽ってテコンドー教えるのは許さんぞ! まぁ、そんなとこかな。

話変わるのですが、スズメ・鳩・ウサギが大量死してるのが気になりますね。
一足先にアセンションしちゃったのでしょうか?w 続報を待つしかないですね、ではでは

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

おはよう、朝から反省会。
tousen011.jpg おはようございます。^^ 昨日は20時に寝ちゃいました。で、6時起床です。 何なんでしょう、お爺ちゃんか?俺はw お陰で身体は頗る快調です。
 さて昨日のtotoの反省会の前にパクロスまた当たってました。 もう当選は13回目ですね。 図書券ばっかり貯まっていきます。 有難いことです。 ではtoto反省会です。
 まずはC大阪VS名古屋。 一番時間を掛けただけに正解。
藤田をFWで使うってどうなんだろう? まぁ、当たったからOKとしよう。
浦和VS福岡は早い時間に浦和が失点。 この失点により日本全国で墓の山。 これは浦和の油断だね。 メンバーを落としたことによってモチベーションまで落ちていることもこれからは考慮せねばいかんね。
最後に鹿島VS川崎。 鹿島舐めちゃイカンね。 ホームだから当然勝ちますよね。
メンバーも落として無いし。 こりゃナビスコカップ取りにいってるね。
リーグで振るわないならカップ戦は鹿島の勝ちでOKだね。 さて飯でも食うか。 そんじゃ。

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

西澤出ねぇってよ
 明日メイポのメンテらしいっすけどまたアバターだけっすか?
相変らずキツイっすね、ネクソンさん^^;
 ま、それは置いといて今週もtoto逝くっすよ。
  ▼第207回totoGOAL3
      浦和 VS 福岡     鹿島 VS 川崎     C大阪 VS 名古屋
          1:0             1:2             1:1or2
浦和は主力5人を温存して挑むようですがそれでも負けは無いとみた。
鹿島はフェルナンドの出場が微妙な感じで予想が難しいのですが、欠場と仮定して川崎がアワェイゲームでのカウンター戦術で勝利とみた。
このゲーム先取点を取ったほうが勝つと思われ。
最後にC大阪VS名古屋だが今回この試合の予想が一番難しい。
C大阪は西澤が欠場!その代わりブラジル人コンビが復帰。
攻撃のターゲットとなる西澤が欠場で攻撃の形が作れるのだろうか?
それよりC大阪は守備の建て直しが急務だが、果してどうなったもんでしょう?
名古屋は藤田が復帰し何とか攻撃の形が出来るようになったがそれでも得点には遠い。
両チーム共に不確定要素が多いため正直解らんです。
ぜひこのゲーム観戦したいのですが地上波ではやる訳ないよね。
今回かなり時間かけて予想したんで結果が楽しみ。 では明日反省会ということで^^;

テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

La Taleに期待してみる
latale001.jpg 春眠暁を覚えずといいますが何とも豪く眠いっすね。
21時には睡魔が襲ってきてそのまま就寝、朝6時起床なんて健康的な今日この頃であります。
 さて、相変らずぬるいアップデートで高レベの要求には応えきれないネクソンにそろそろ見切りを付けるという訳ではないのですが、今日はLa Taleというゲームを紹介します。 コチラはプレイ動画
2006年中のサービスインを目指すということで残念ながらプレイできるのはまだちょっと先のようですがオンライン2Dゲームでメイポ以外パッとした物がない現状、大いに期待したいですね。
 それでは朝からママンでも回ってみましょうかね。 ではでは。

テーマ:MMORPG - ジャンル:オンラインゲーム

Leah Dizonって知ってる?
20060408235437.jpg Leah Dizonってご存知ですか? 小生も先ほど知ったのですが^^;
→のお姉ちゃんです。 お姉ちゃんっていってもまだ19歳らしいんです。
なんでもアメリカで売出し中のモデルさんらしいんです。
インパクト有り過ぎて思わずググっちゃいました。
 こちらのサイトで他の写真が見られます。
      Leah Dizon Gallery     期間限定Leah Dizonブログ
検索結果では結構日本語のweb siteがありますね。
そんな有名な方なんでしょうか?
小生、こういった方面は疎いもんでどなたか教えてくださいな。
あと、何でも昨日来日されて今日本に滞在中とか。
日本人受けするルックスを生かして是非日本で仕事して欲しいなぁ。。。(´Д`;)

 さてtotoの結果ですが今回もハズレちゃいましたね。 しかしながら微妙に惜しいっす。
今回なんと!ルーカス師匠の「公式戦24試合/1950分連続ノーゴールで記録終了」
これがなければ。。。 あとウェズレイ選手ってケガして欠場中なんだ(゚Д゚;) 知らなかったよ。
まぁだんだん良くなってきてますよ。 そろそろ当てますよ。
皆さんにガチャチケ贈れる日も近いかも。 @またキタコレ! ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

必ず居る! 諦めないで欲しい。
何かと暗い話題の絶えない毎日ではありますが、久々に胸が熱くなるニュースが飛び込んできました。    シンガポール武道家一族:空手家探し青森の雪山へ
遠いシンガポールから未だ雪深い青森の雪山へ空手の伝承者に会いに。。。
熱いぜ! それなのに極真空手池田支部長のコメントは余りにもお寒い。
ああ、大山総帥が聞いたら何と言うだろうか?
遠い異国からやってきた熱い漢達のためにテーマソングを置いときますね。 Passはotoko
  こちらです → 漢道
 さて今週もtoto逝きます。 totoゴルです。 
           名古屋VS京都     広島VS川崎     F東京VS磐田
               1:1         1or2:2           1:1
今回はダブルで200円也。 現在広島が17位と低迷しているのですが、どうしたのでしょうね?
メンツをみると中位には当然来るべきチームだと思えるのですが、失点が多過ぎますね。
今回は応援の意味も込めまして広島にダブルにしました。 200円也。
あとはランダムで2億円狙っとくか^^ ではでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

いつまでメイポやれるんだろう。。。
sikyou001.jpg以前、韓国経済が外資禿鷹の餌食になっているとお伝えしましたが今週に入り更なる動きがあったのでお伝えします。
これまで970~960ウォンを推移していた相場も今週に入り最終防衛ラインといわれる960を割り込む形となり、さらに950ウォンも割りそうな勢い。
950ウォンといえば製造業が操業中止といわれるラインです。
既に外資の韓国からの資本撤退は完了しているとの噂もあり、マナーゲームがチキンレースを終えた後はウォンの暴落とハイパーインフレが待ち受けているとのことです。
ネクソン社は韓国でも数少ない知識集約型産業であり製造業ほどウォン高騰には影響がないが本国経済崩壊は他人事ではないはずですが。。。
まぁ、ネクソンジャパンが全てを引き受ける形になるのかな?
財務状況次第だよね? でもあちらの企業は最大手も粉飾してるから何とも。。。ではまた。
           ☆      ☆ 
          
          ☆       ☆            ☆     
                       ☆   ☆ 
                            ★


       ∧_,,∧ 
       <,,    >  チョパーリ、今日は星がキレイニダ・・・
       (    )
       し○-J
     ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::( 
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~  ~~^^~~~^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

結構流失してるんですねw
nannoki001.jpg先日winnyについて書きましたが、面白いサイトがあったので紹介します。
そんなにやられてるもんかと思うくらい流失してますね。
みなさんのPCは大丈夫でしょうか?
こちらのサイトで駆除方法の解説がみられます。

さて、話は変わるのですが以前スー女史から「今メガネがキテるらしいよ!」との情報を頂いたのですが、「そんな訳無いじゃんw」とそんなふうに考えてた時期が俺にもありました。
baki001.jpg
でも。。。キタ、キタ、キタ、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ってマジかよ?w
記事の日付をみると3/30とエイプリスフールネタではなさそう。^^b
可笑しな時代ですね。 関係ないのですが綺麗なジャイアン置いときますね。 ではでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

A Scanner Darkly
ascannerdarkly001.jpgキアヌ・リーブスの最新作A Scanner Darklyの予告編を観ることができたので紹介します。
観てもらえばお分かりでしょうが凄い映像です。
これは最初に普通に撮影してからその映像を特殊処理するらしいのですが、こういったところは流石ハリウッドですね。
原作はフィリップ・K・ディックの暗闇のスキャナー
作品の脇を固めるのは実力派ロバートダウニーJR、ウィノナ・ライダー。
彼女にはぜひ「あびる優とは違うんだ!」というところを日本のオーディエンスに見せ付けて欲しい。

 P.S 忘れたころに当たったよ。^^ 先月全く当たらなかったのにね。
    ちなみにパクロスの成分解析結果 :
     パクロスの57%は見栄で出来ています。
     パクロスの10%は下心で出来ています。
     パクロスの9%は欲望で出来ています。
     パクロスの8%は小麦粉で出来ています。
     パクロスの6%は宇宙の意思で出来ています。
     パクロスの4%は果物で出来ています。
     パクロスの3%はやらしさで出来ています。
     パクロスの3%は大阪のおいしい水で出来ています。   だそうです、ではまた。


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

Vipper with Dawnloads
ny001.jpg近頃テレビ、雑誌などでwinnyによる情報流失が問題になっております。 小生が興味深く思えたは警察もマスコミも「みんなヤッてるぞ!」ということ。 あとこの問題が良いとか悪いとかいう価値判断で終わるのではなく、時代が求めているということで話が進まないというのが何とも切ない。 誰しも見たい番組を見逃して悔しい思いをしたことがあると思うが、かつての映画が劇場からレンタルビデオやPPVに移ったようにテレビ・ラジオも時間と場所を選ばないものに早くなって貰いたいものである。 すでにアメリカでは端末さえあれば最新のドラマ・ニュース・スポーツを何時でも見ることができる。 4/1よりはじまったワンセグがその突破口となるのでしょうか? 期待したいとこである。

 ってか、お前ら朝7時とかにうぷされてもゲトできないし、何時消されるかビクビクしましたよ。
 うほっwww本人より歌うまいかもwwwwwうぇ、うぇwwwww ってお早めに
 一応こちらでも保守しときましたがこちらの方が消えるのが早いかも^^; Pass:ny
 今回もVIPSTARの時のように祭りになるのでしょうか? ではでは。

追記 4/4PM9:25
 通常版は落ちてしまったようですがオチありバージョンも出来たようです。^^b

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

成分解析はじめました
成分解析なるソフトがあるのでDLしてみました。
早速いろいろ試してみました。 まずは自分の名前から。
 オストンの成分解析結果 :
   オストンの95%は果物で出来ています。
   オストンの4%はカテキンで出来ています。
   オストンの1%はやましさで出来ています。
うーん、、、俺ってそんなフルーティだったかな?。。。 続いてメイプル。
 メイプルストーリーの成分解析結果 :
   メイプルストーリーの83%は黒インクで出来ています。
   メイプルストーリーの14%は血で出来ています。
   メイプルストーリーの2%はむなしさで出来ています。
   メイプルストーリーの1%は勢いで出来ています。
休日丸一日メイポで潰してしまった時のむなしさは2%じゃすまないと思うがどうだろう。
続いてネクソン。
 ネクソンの成分解析結果 :
   ネクソンの44%は罠で出来ています。
   ネクソンの33%はツンデレで出来ています。
   ネクソンの15%は知識で出来ています。
   ネクソンの8%はビタミンで出来ています。
主成分が罠とツンデレってw何か当たってるぞ! 知恵じゃなくて知識ってのもw
皆さんの主成分はどうでしたでしょうか? ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

新職実装!? スパノビ キタコレ!!
biginner001.pngついに新職スーパービギナー実装です。
詳細は以下の通り。
【スーパービギナー】
・Level10でリス港のシェフに話しかけて転職(元には戻れない)
・その際HPMPとSP1とスーパービギナーのスキルブックを得る
・タクシー料金割引、デスペナなしはそのまま
【スキル】
・ダブルショット 2回攻撃。1回につき10%の確率でボスを殺す?
・ドロップ率増加 マスターで20%増加
・初心者のマーク (一時的スキル?)。経験値増加(パーティーに効果なし)

だ、そうです。        (゚Д゚;)            |д゚)            |彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


