プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


一気に3回分のパッチですか!?
zonbimaman001.jpg 今朝の日本VSドイツ戦は凄かったですね。
日本は強いのか?ドイツが弱いのか?どうなんでしょう?
2失点は余計でしたが、内容は日本にとっては良かったですね。 それにしても加地さん大丈夫なんでしょうか? 心配ですね。
田中選手も故障のため離脱。 そして茂庭選手の召集。
田中選手は左SBもやれる選手だっただけに厳しいですね。
駒野選手のパフォーマンスには何の問題もありませんが、バックアップが居なくなりました。 交代するとしたら小野選手になるのですが、守備面で大いに心配ですね。
 さて公式によりますと明日8:30よりアップデートです。
詳しい内容は4Gamerさんにありますが、かなりビックリですね。
めいぽ予報さんにあるパッチ3つ分が一気に実装のようです。
明日は一応16:00にアップデートの終了を予定しているようですが...。
まぁこれだけ盛り沢山の内容ですから延長は覚悟しておきましょう。^^ ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

zokuangou002.jpg サブのボネガットくんもLV80となり気分転換にクエスト消化。
「続・謎の暗号文書」ってヤツね。
サクッとアイテム集めて木野子に渡す。
 zokuangou001.jpg
報酬は素早さ全身書30%!!キタコレ!!
オストンの時はおにぎり明太子だったために余計に嬉しいっす。
 さてメンテナンスが一日ずれ込んだ様ですね。
すっかり明日だと思ってたので残念だなぁ。。。 ところでドラゴンジェムってどうなん?
なんだか緊急メンテばっかりで萎えるらしいっすね。 落ち着いたらやってみようかな。
 あと例のヤツの絵を幾つか拾ったので置いときますね。  ではまた。
  PS. 早朝4:30より日本VSドイツ戦か...これから寝不足の日が続くなぁ。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

5億円っすかw
bake001.jpg ヤフオクにて例の化け物オークション中です。
最終的に5億円ですねw
そうか...橙色だったんだ。。。
出品者への質問と回答も気が利いてますね。
 ついでにガンプラをチェックしてみました。
1/48 Hi-νガンダム改、198,000円也。
まだ入札は無いようですが強気な価格ですね。
最近の傾向は良く解らないのですが未だHi-ν人気衰えずといった感じなのでしょうか?
MG 1/100 ギャンVer.高機動型 改修塗装済完成品、現在21,500円。
高起動型ギャンと名乗ってますが、ちょっと違いますね。 ちなみに高起動型ギャンね。
でもこんなに早く完成させたのは凄いっすね。 色も好きだなぁ^^ ではまた。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

スプーえかきうた
supu-001.jpg 「傑作とは熟練した職人のやっつけ仕事にある」という言葉がありますが、別にマイスターじゃなくとも傑作は生み出されます。
今日はその瞬間を皆さんに紹介します。 「スプーえかきうた
それにしてもお兄さんちょっと笑いすぎですね。
お姉さんはちょっと自由すぎですね。
NHKは子供を夜鳴きさせたいのか? トラウマになるぞ!
こちらは三年前のバージョン。 このころのお姉さんは画伯レベルには程遠いですね。
ワザとやってるんですかね? それだと冷めちゃいますね。 ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

どうやら本当らしい。。。
nobi005.jpg 4月1日、エイプリルフールにネタとしてスーパーノービス実装をお伝えしたのを憶えているでしょうか? どうやら今度は本当に初心者スキルが実装されたようです。
  ソースはコチラ、あとスキルの動画gifです。
スキルは今のところ3種類でデンデンの殻投げ・劣化ヘイスト・劣化リカバリーといった感じ。
今のペースでいくとコチラでの実装は半年以上先ですね。 気長に待ちましょう。^^;
 さて、公式のほうでは散歩道が更新されました。
どうやら深海マップが全部実装されるかは微妙なようです。 想定の範囲内ですがね。w
次回のアップデート後はもはや今年中は大型のパッチが無くなるわけですが、はたしてネクソンジャパンは大型オリジナルパッチを用意しているのでしょうか?
去年の昭和金融パッチが7月でしたから、もしかしたらまた7月に?
また、昨今LV150を越えるようなツワモノが相次いで引退しているようですが、手は打っているのだろうか?
まぁ、高レベル狩場実装じゃなくて4次実装されないと根本的解決にならないけどね。
しかし4次実装されたとしれもLV200でステータスがカンストしちゃったら本当の終わりだ。
それこそ本当に引退者続出か。。。 難しいっすね。 5次とか6次とかも作るのか?w
小生は最後まで見守るつもりでいるのだが、やっぱグダグダに成っちゃうのかね。
それはそれで面白いかもしれんですね。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

いよいよ明日がXデー
inseki001.jpg 以前お伝えした地球への彗星衝突ですが予定では5月25日。 いよいよ明日となっております。 関連動画    
2chニュース速報板の関連スレッドは現在でPart1200と小生が知る限り最長のスレとなりました。
明日、この危機を乗り越えても来月には臨終間際に見たビジョンの6月地震説がやってきます。
まだまだ落ち着いた日々を送るわけにはいきませんね。w
 さて話は変わりまして映画の紹介です。
まずは「The Devil and Daniel Johnston」。 果たして日本で劇場公開されるのでしょうか?
多分ビデオで観ることになりそうです。 予告編はコチラ
精神的疾患のため少年の心を持ち続けるミュージシャン、ダニエル・ジョンストン。
内容は彼のこれまでの半生を綴ったドキュメントだと思います。w 観たいなぁ。。。
続いては「UDON」。 なんかカンヌに行かれたようですね。
うどんの試食は好評だったようですが、映画のほうはどうだったんでしょう?
無類のうどん好きの小生はこの作品を見逃せません。
ところで皆さんはうどんの硬さは硬いのと柔らかいのどちらがお好みですか?
小生は絶対柔らかいほうですね。 何時だって「つるん」といきたいもんです。 ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

超オススメ!! カニクエでキレるドイツ少年。
uradoori3001.jpg 拡声器で呼びかけがあったので裏通り3へ行ってみました。
いったい何人集まってるのでしょうw
全体で100人はいたのでしょうか?
親分も2秒くらいで瞬殺されてました。 
ちょっと楽しかったっす。
 さて今日紹介しますのは超オススメです。 メチャメチャ笑いました。
カニングクエスト経験者でしたら是非ご覧下さい。 制作なされた職人さんに感謝です。
  http://wwww.douch.net/src/douch1625.zip.html
リンクが切れるようでしたら、どこかに保管しておきますね。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

深海マップ
jaknintai001.jpg
 狩りにも飽きてきたので未消化だったジャクムクエストを消化。
一回メインで経験してますから、それほど苦にはならなかったっす。
まぁそれでも2段階では100個以上ラーメンを使っちゃいましたけどね。^^;
 さて、月末にアップデートされるであろう深海マップの動画を拾いましたので紹介します。
弓や投げにやさしいマップのようですね。 期待が持てそうです。
あと、装備のほうで賊の100装備ワンピースが実装されるのですが、どうなんでしょうw
斬りの方には嬉しい話なのでしょうね。 投げにとっては110、否120武器が十分に出回ってから装備になるのでしょうね。 いつの話やねん!ってことですな。
 ところで第14回2mcが始まってました。 どうする、俺? 完成品は勿論無い。
今回はパスかなぁ。。。 きっと完成させられないのは悪い魔女に魔法を掛けられたからだ!
それじゃあ、しょうがないので魔法が切れるまでメイポします。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

引続き静岡ホビーショウ
 昨日に引続き静岡ホビーショウ情報です。
一般公開はまだなのにネットには続々と画像がアップされているようです。 おすすめはこちらのサイトさん。
最近は全く模型情報をチェックしてなかった小生にとって今年のホビーショウはいろいろと嬉しいニュースが満載です。
一番の驚きは田宮さんの1/35フランス戦車B1 bisでした。  田宮公式よりB1 bis
価格は5040円也。 ちょっと高いなぁ。。。
あとはトライスターの38t戦車・3,360円也。 これはもう発売されてるのでしょうか?
これも全然知りませんでした^^; でも今は買うわけにはイカンのだよ。
我軍はもう戦車を作りかけで5両も積んでるのだよ。 その他全くの手付かずで十数箱も...
キャラものではレイズナー等の80年代物がシリーズ化。 これも期待したい。
 さて話は変わりまして先日お伝えしました未来からの書込みの続きです。
    【未来から】2032年より【来ました】
前のスレッドから8年後ということで少し文体が大人びた感じです。
残念ながら終わりのほうでちょっとボロがでちゃってるようですがw
今後あと2回スレ主は来るそうなのでまた見かけましたら紹介したいと思います。 ではまた。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

MG ガンダムF91発売っすか。。。
MGF91001.jpg チャンピオンズリーグ決勝は面白かったですね。
小生はすっかり爆睡かましちゃいました。
目が覚めたのは6時、試合は終わってました。
まぁ、それから録画しといたビデオで鑑賞。
ガッツり見た後、出社しますた。 理想的ですね。
掛けられる保険は掛けとくべきです。
MGF91002.jpg宵闇の銭は貯金して、石橋を叩いても渡らない今日この頃の小生ではありますがバンダイさんから向う見ずなニュースです。
MG ガンダムF91シリーズの発売だそうです。
これは売れるのでしょうか...?
クロスボーン辺りもバリエ展開されるのでしょうか?
小生はVダッシュガンダムなら買うかもしれませんが。。。
でも好きな人は凄い好きみたいだしなぁ。。。
ところでWガンダムのシリーズ展開はもう絶望的っすか? 
 (´-`).。oO(リーオーとかエアリーズとかヘビーアームズとかもう無理っすか?・・・無いよな)
一先ず7月発売のようですので出来に期待しましょう。 ではまた。
 P.S  まちゃまちゃさん普通に可愛いんですけど。。。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

半年振りのLVUP!
LVUP126.jpg 先日より少しづつ経験値を稼いでおりました。
そして今日ようやくLVUPでございます。
  LVUP126osuton.jpg
ランカーズコミュニティによりますとオストンの前回のLVUPは昨年の11月8日と実に半年ぶりとなります。
半年も放っといて何故今LVUPかといいますと、そろそろ100武器が来てもいいんじゃないかな?!と思いましてね。
そういうわけで貰ったAPは全てSTRへ。
これによりSTRは105となり「いつでも100武器ウェルカムじゃ~い!」ですよ。
それにしてもお守り無しで弓のLVUPはキツかった。。。これからは思う存分死ねるぜ!
ボネガットくんもLV上げないとなぁ。。。 ではまた。
 P.S 今晩AM3:35よりチャンピオンズリーグ決勝戦です。 いい時間ですね。
    勿論寝ませんよ。 ビデオなんて撮ってられませんよ。 生で観ないとね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

パパシュ初撃破
papasyu011.jpg パパシュ出ましたよ。 本当に出るんですねw
ルイネルを1~2匹狩った途端に沸いたのでママシュと同じ時間沸きなのでしょうね。
何時間置きに沸くかなんて勿論解りません。
それで戦闘のほうはママシュと同じく一発当ててカカシを出す。
後はノーダメージで狩れます。 こういう時、弓で良かったと思いますね。
ドロップのほうはダメでした。 参加賞ですね。
 次回の月末のパッチではゾンビママシュが来ると予想されますが、こんな感じの沸き方なのでしょうか? そこんトコお願いしますよ、ネクソンさん。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

サッカー日本代表、W杯登録メンバー23名を発表!
 本日は何といってもサッカー日本代表、W杯登録メンバー23名を発表!ですね。
サプライズは無いといわれてましたが結果は久保選手が落選、そして巻選手が選出。
先日のキリンカップでは久保選手は怪我もあってか全く動けてなかったが響いたのでしょうか?
他は全くの順当な選出となったようです。 個人的には松井選手をW杯で観たかったですね。
あと一ヶ月程でいよいよ始まる訳ですが、ワクワクします。
ジーコジャパンはアジア杯で神がかり的な奇跡を起こしていますが、その時のメンバーが殆んど選出されてます。
あの時の様な奇跡が今大会でも起きるのでは?と淡い期待をしております。
荒川選手、WBC日本代表に続け!ジーコジャパン m9っ`・ω・´)シャキーン  ではまた。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

フリークーポン買ってみました。
kire001.jpg オストンのアバターが切れたのを機会にフリークーポンを買ってみました。 メイントとサブそれぞれアバター買うと結構な金額になっちゃいますからね。 で、このフリークーポンを買ったはよかったのですが、どこで如何すればいいのか迷っちゃいましたよ。
kire002.jpgちなみにshopのイベントのところのfreeのところで変えますよん。
いろいろ試着してみまして、とりあえず→の感じ。
スカジャンにフリル付きパジャマ帽子が気に入りました。
クーポンは飽きたら取り替えられるってのがいいですね。
kire003.jpg続いてボネガットくんも買ってみました。
スタンダードなカウボーイになっちゃいました。
別に萩原流行に憧れてるワケじゃないっす。
 ところで今日はモンスター襲撃イベントがあったのですが、全く襲撃されませんでした。
まぁ、襲撃されてもどうせ激重でしょうからいいんですがw
 そろそろサッカーが始まりますね^^ ではまた。 頑張れニッポン!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ikadoru001.jpgano
みうs
ミスw
あの
なんか
GW終わってから
やる気でねぇっす。

 SCEI、「プレイステーション 3」11月11日発売 価格は62,790円!! コントローラも発表
商品はスグ壊れるソニータイマー付き。 サポートは最悪。 イメージ戦略もダサダサ。
子供の頃に憧れたソニーはどこに行ってしまったのでしょうw
サムソンと提携してさらに斜陽に拍車がかかった様な気がします。
そしてPS3の劣化版で62,790円...さよなら、ソニー。
 7月からたばこ値上げ、マイルドセブン300円に
たばこ吸わない小生にとってはどうでもいいんですが、最終的にドコまで値上げするんでしょうか? 1箱500円くらいは余裕で逝きそうですね。 JJの予知夢、写真0525だとたばこ320円ってありましたが来年あたりにそれくらい逝きそうですね。
 PS. 今、GyaOさんで岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説が観れるっす。
    小生は竹内力さんって俳優さんのことはよく知らないっすけどキレキレの演技っす。
    面白いっす。 オススメです。 他のシリーズも観たいっす。 ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

臨終間際にみたビジョン
abata060509001.jpg 公式によりますとあす10:30~12:30にメンテだそうです。
詳しい内容は4Gamerさんでどうぞ。
明日アバター追加と同時にフリークーポンの不具合も修正されるそうで、小生としてはそちらが気になるところ。
フリークーポン使用で装備アバターは全て購入可能なのでしょうか?
そういうことでしたらメインとサブのアバターを全て揃える場合、フリークーポンを使った方がお得ですね。
しかも飽きたらドンドン買換えていいわけですから絶対コッチの方が(・∀・)イイ!! 。
期待してます! どうなることでしょうか。。。

 さて、此処からが今日の本題でちょっと怖い話です。
ある方が臨終間際にみたビジョンです。
薄れいく意識の中での言葉をご本人の指示によりをご家族が書きとめたそうです。
6月15~16日に皇族が那須へ向われたら...ですか。
この他にも絶望的な内容で正直げんなりしちゃいますが、一つの警告として受止めておきます。 ではまた。

 PS.サッカー代表の試合見逃しちゃったよ。 ○| ̄|_ 観たかったなぁ。。。

テーマ:超能力・潜在能力 - ジャンル:

ようやく気がつきました。
 長押ねのボナガットくんもLV72になりフラッシュジャンプも覚え、成長もここらでちょっと一休みといったとこです。
そこでクエストを消化。 まずは「スカドルの息子」から
  gaiyamanto001.jpg
黒キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!って今となっては桃マントあるしね^^;
続いて「闇にとらわれた魂」
  jiyuutama001.jpg
素早さ全身30%キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 
ついでにパクロスもキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
最近クエストの報酬にやられた感があっただけに嬉しい。
 さてボネガットくんにはDEX+10ベタ張りチキンタオルを装備させているのですが、それだったら黒日帽子(緑)DEX+4とライトスコルピオ上DEX+4・下DEX+2計DEX+10で補える上に防御力も上がってしかもHP強化も狙えるってことにようやく気がつきました
そんなわけで今更ライトスコルピオ狙いでジュニアライオナ狩り。
  Jrraiona001.jpg
Jrraiona.002.jpgとはいえそんな簡単に出るわけないんだよね。。。
って出ちゃうのかよw 終日SDTマンセーヽ(´ー`)ノ
これはいい感じのGWキャンペーンの置き土産になりましたよ、ネクソンさん。
何時の日かLUK強化ガウンを着るその時まで大事に使わせていただきますよ。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

もう一日しかないのか。。。
gaikotu001.jpg 連休も残すところあと一日となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先日より集中育成キャンペーン中の長押ねのボネガットくんはLV71となり次LVUP時に念願のフラッシュジャンプに+1振れるといったとこです。 その後はひたすら相棒に振るわけですな。 まだまだ先は長いわけですが、連休が終ったらそうそうゾンビも空いて無いわけで昔と違って「ゾンビがなければ幹部がいるじゃん」「幹部がだめならキツネがいるじゃん」ってことになるんでしょうがやっぱりゾンビが一番効率がいいよね。。。
 さて→の絵は拾ったものですがペリオン辺りに新マップが出来るのでしょうか?
死森クラスの狩場だといいなぁ。。。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームばっかしじゃあね。。。
 折角のGWをゲームに全て持っていかれるってのはちょっと勿体無いってことで今日は買い物だなんだとプラプラしてきました。
でも、なんだかんだで疲れちゃいましたので漫画喫茶へ。
以前から本腰いれて読みたかったデスノートを1巻から10巻まで読破。
これまで飛び飛びで読んで混乱してたのが確りつながってスッキリしました。
映画化されるそうですが、どうなんでしょう? 面白いモノになるといいですね。
 さて話は変わるのですが未来からのカキコだそうです。
         【未来から】2022年5月5日【来ました】
    さらに 【未来から】2024年5月5日【来ました】
なんともGW中らしいスレですね。^^; なんでVIP板にw?
でもW杯で代表がベスト8になって中田が引退したら、祭りの始まりです。 ではまた。

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

お陰様でハミになりますた。
 どもです。 ゾンビ狩りますとやっぱりLVUPするの早いですね。
サクッとLV70になったトコでサクッと3次転職と逝きます。
kagedaku001.jpg
サクッと逝きたいトコでしたがダークロード分身は強い。
ダメージを受けるとザックリとHPを持っていかれ、油断・即・死ですよ。
なんとか「うなぎ焼き」連打でHP回復しながら辛くも勝利。
areku001.jpgその後、再びエルナスでメイポクイズを征し念願の3次ハーミットに。
   LV70desu001.jpg
この時に貰ったSP+1はとりあえずアベンジャーへ振る。
フラッシュジャンプをLV1でもいいので早くモノにしたい。
まだまだ連休は続くのだ! m9っ`・ω・´)シャキーン
 PS. アベンジャーの効果音っていい音してますね。 ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

廃狩りしますた。
zonbi001.jpg
 GW中に何とかサブを3次へ昇格させるべく頑張っとるわけすが、本日より連休本番という事で昨日の夜から久々の廃狩りモード突入です。
夜中ともなれば森4も空きがありますね。 ゾンビ森はメインの時にトラウマになってしまったのでしょうか?(確かメインは2日でLV62~69まで逝かせたなぁ。。。) 開始から5分で睡魔が襲ってきます。 これはちょっと堪らんってことでメイポの音声をミュート、iTunesを立上げ音楽を聴きながらの狩りです。 これですと多少は持ち堪えられます。
 その後モコモコ、ヘクタ等と狩り現在LV68となりました。 早ければ明日にも3次逝けそうです。
まぁ、シャドーパートナー等の3次スキルが堪能出来るのはLV85くらいからでしょうか?
まだまだ頑張らんといかんですなぁ。。。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

桃マント買いますた。
momomanto001.jpg フリマにて桃マントを購入しますた。 →のやつです。
UGにちょっと失敗してますが、一つも持ってない身の小生としましては充分でございます。
それにしても随分安いと思いませんか?
下の段の32Mの桃マントは攻撃+3の未UGの品。
UGに失敗するとこんなに評価が下がっちゃうもんなんですね。
いや、それにしても安い。 ちょっと幸せな気分になれました。
 その後、そのままの勢いで攻撃軍手+9も21.5Mで購入。
桜鯖では軒並み攻撃手袋書の値段が高騰してる中、攻撃軍手の相場は据置きなので買ったほうが断然安いっす。
とりあえず、LV120位までマントと軍手はこれでいいかな。 蟲は攻撃+50位でいいのかな?
 こんな感じで着々と「長押ね」化の準備は整いつつあります。
あとはムカつくアバター装備と圧倒的な火力ですね。 うーん...投げは長押ねは本当に金掛かりますね。 あ、消費欄も拡張しなきゃ。。。ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

「こいのぼり修理(赤)」クエスト消化
poni020.jpg 今日はなんだか温かかったですね。っていうか暑い。
そうかと思うと今私の住んでるトコでは激しい雷雨です。
寒かった季節が過ぎると突然暑くなる。
中間の丁度良い感じの季節が年を追うごとに無くなっているような感じがします。
 それは置いといて、今日もキノクリしましたよ。
最近は投げのボネガットくんのLVを4倍キャンペーンを利用して上げています。
もうすっかりハーミットストーリーです。 でもまだアサシンですけどね。
現在LV65になったトコです。 連休中に3次にまでもって逝きたいと思っております。
 さてそれと「こいのぼり修理」クエも消化しました。 結果はこんな感じ。
   koinobori0501.jpg
貰った書は30%。 今回もほのかにハズレ臭が漂ってきてます。
最近さっぱり良い物貰えなくなりました。 ○| ̄|_  ではまた。
 P.S メイプルの雫でメトス黒をウェンペペがドロップするってあるけど嘘でしょ?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


