プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


ガシャっときました。
060929santa.jpg 戦士&プリの皆さん、リプレ村をエンジョイしてますか?
弓と投げはリプレ村だめぽ。。。○| ̄|_
小生の戦い方が悪いのでしょうか? ヌッ殺されまくりですよ。
「このマップ、弓・投げなら旨いよ」って情報あれば教えて下さいな。
 さて、本日はサンタクロースのアバターを購入。
でも折角アバター買ってもリプレ以外の狩りは飽きちゃってるんだよなぁ。。。
 「YOU やっちゃいなよ ガシャっちゃいなよ」
なんて声も聞こえなくも無かったりした感じでしたので、逝った。
  060929gasya.jpg
きのこ神社で回したのですが、相変らず書が多いっすね。 9/11が書ですよ^^;
最後の30%攻撃手袋書が無かったら目も当てられなかったっす。
 昨日に引続きフリマで見かけた100武器です。 ではまた。
    ユニコーン   ニスロック   ブルーマリン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やってくれるじゃん、餃子クエ。
 折角パッチが当たったというのにまだオルビスクエストには行ってません。
リプレで100武器狙いの廃狩りというわけでもありません。
小生只今、餃子クエに夢中であります。 なんつーか、やってくれたねネクソン。
昨日も少し消化したのですが、餃子を3つ集めると配達クエのフラグが立ちます。
これをメインではなく別IDの倉庫キャラでやっております。
高レベキャラでやるより簡単で面白くて美味しいんですよ。
060928gyouza01.jpgヘネシスで餃子クエを進行。
狩場1辺りで適当にデンデンでも狩る。
D2でも無いのにじゃんじゃんドロするので
数分で集まっちゃいますよ。
そんで餃子が3つ集まったらペリオンへ配達。
060928gyouza02.jpg  経験値10000だってさ...
  チャリクエ20回分だよw
  そんで報酬が古木の樹液だってw
えーと、餃子クエスト期間中は新規キャラ作っても2次までこれのみでおkっすね。^^;
2~3日あれば、これで2次まで余裕かな? 気合入れれば一日で逝けるかもね。
なんだかなぁ。。。
 さてフリマではちょこちょこ100武器も見かけ始めました。
SS撮ってみましたのでよかったらどうぞ。
  バタフライ ブラッドアイ 破滅刀 ダイモンワンド ゴールドツインクロー トマホーク
あとメトスやスカドラなんかも見かけるのですがドロするようになったのかな?
今日はこんな感じっす、ではまた。 PS. コレ、凄くない?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

先ずはクエスト消化
060927ripure.jpg 本日のメンテは特に延長も無く終了したようですね。
アップデートの中身が濃いので、はたして何から手をつけて良いかなんてなんとも嬉しい悩みです。で、今日はリプレ村もそこそこに先ずはクエスト消化といきました。
 最初は「遺跡発掘団の広告」から
  060927kokuji.jpg
報酬は各職業の10%武器書といったとこでしょうか?
このクエストは「鬼火騒動」と同時に進行させたほうがいいようですね。 そんなわけで、
  060927onibi.jpg
報酬の鬼の包みは何が出るのでしょうね? あとこれは売買可能なアイテムでした。
続いて織姫と彦星のために、
  060927tubame.jpg
暁の露ね。。。まぁまぁだね。。。 下町へ行くなら、秋の味覚晩餐会もいっときましょう。
  060927gyouza.jpg
報酬の餃子ってただのHP1500回復アイテムなのですが、何かあるのですかね?
ただ単にそれだけのアイテムでしょうかね?
このクエストは何度もやれる様なので何かありそうな気がします。
最後にジャンケンクエ。 3連勝証明書で、
  060927jyanken3.jpg
素早さ丸薬60個。 詰まらんね。 今日はこんな感じ、ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

明日は何時にメンテ終了かな?^^;
 公式よりアップデートの詳細です。 メンテナンスは08:30~17:00だそうです。
時間通りに終わることを期待しましょう。
 さて本日で「きのこ印のスタンプマーク」が終了してしまうということで、今日のうちにガシャチケ1000Pを購入しポニチャイの許へ。 狙うは黄色椅子。
  060926isu1.jpg
はいはい。 こちとら2回できるんでね。
  060926isu2.jpg
060926poni.jpgGoddamn! You`re AssHole! Fuck!
相変らずのビッチ振りですな。 うみぃとコイツは絶対許さんw
せめてこんな感じのビジュアルならねぇ。。。って何時ぞやのLeah Dizonちゃんですが、日本で活動してたんですとな!
   オフィシャルHP:leah-dizon   オフィシャルブログ:Diary of Dreams
最近やたらグラビアや雑誌の表紙に出てると思いきや、、、そうだったのか^^
うむ、そうか。 おじさん、なんか元気になってきたぞ。 明日も頑張ろう! そんじゃ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ようやくズゴック完成
 ようやくHGUCズゴック完成しました。 
写真をお見せしようを思ったわけですが、夜の撮影では光量が足りないようでだめぽ。
そのうちアップしますので見てくださいな。
 さて久しぶりの完成品をニヤニヤ眺めながら、最近の模型動向をネットで検索してみますた。 そういえば、C3ワンフェスもノーチェックでしたよ。
なになに? ジム・ストライカー、、、何ですかそれは? ゲームのヤツなんだ。。。
デザインはともかくカラーリングはカコイイかな。 カコイイといえはコレっすね。
060925gan.jpg あとゲームといえばSDガンダムをネットでやるらしいっす。
ムービー見た感じだと面白そうだけどね。
多分ウチのPCのスペックじゃムリポ。
 話は変わるのですが、東京大地震が9月27日に起きるってさw
明後日か...恐らくメイポのメンテ日じゃん。 それは困るよ。
唯でさえメンテ長いのに冗談じゃないよね? そんじゃ。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

明日は明日の風が吹く
060923doro.jpg 今日も懲りずにキノコクリ。 本日はバイキン狩りです。
→を見てくださいよ。 日シュリドロしますた。
明日は明日の風邪が吹くってね。 そういうモンですよ。
世の中っていうか、メイポの中も捨てたモンじゃないっすよ。
ここではこの他、装備品も5つほどドロップですよ。^^
060923mama.jpgそんでその後ママシュとか行ってみちゃう。
さっそく沸いたりして、そこでもドロップですよ。
棒書60%でしたよ。^^v  凄くいい感じ。
これなら今日も「YOU ガシャっちゃえばいいじゃん」
なんて声が聞こえてきそうですが、それはちょっと調子乗りすぎだと思うのでここは我慢。
次のガシャはパッチ当たった後、逝っときますよ。
 さてヨウツベからメイポ動画紹介です。
   リプレ村のケンタウロス
      なんだか弓には( ゚Д゚)ウマーなマップですな。
      安置にカカシ置いて、後は...(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
   リプレ村のボスモンスター
      110武器製作に必要なドラゴンの鱗をもつボスモンスターです。
      なんか7800ダメージとか受けてますね。 HBあっても即死です。
      弓や賊はお呼びではなさそうです。 ありがとうございました。
   中国オリジナルボスモンスター
      香港からだそうで、面白そうですね。 日シュリドロップですか。^^
   台湾オリジナルマップ
      こちらも楽しそうですが、ちょっとモンスのLVが低いかな? ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

何なんだ今日は。。。○| ̄|_
 5時代のD2にギリでインできたので、最後のメイプル果実の種を使ってみました。
060922tane.jpg
マジかよ...こんだけ出て書がゼロっすか!?  ついてねー。。。
続いてポニチャイのとこへ椅子交換をば。
デザイン赤・緑は持っているので、黄色の椅子を狙ってみる。
060922sutanpu.jpg
そうきたか...まぁ、めったに出ないとは聞いてましたからw
何とも言えない感情が込み上がってきたのでキノコ神社でガシャってみる。
先日拝見したネジさんのガシャが脳裏を過ぎったのもありましてね。
060922gasya.jpg
何かね、コレは? ちょっと君、支配人呼んでくれたまえ!
ガシャポン担当の責任者を呼べって言ってるんだよ~!
攻撃手袋書は? 投擲書は? 桃マントは? メインディッシュが無いでしょ!
冗談じゃないよ。 どいつもこいつも馬鹿にしやがって。。。
あ~、もういいよ。 狩りだよ、狩り。 今日はエルナスだな、うーん。
俺はなぁ、ライカンさんには好かれてるんだよ。
D2に一時間も狩りゃ、日シュリや青雲剣くらいはなぁwww

060922doro.jpg お前ら、死ね!
ライカンとホワイトパンだけは絶対殺す。
いや、もう何百匹も殺してるけど、別の意味で死ね。
 柱のカドに足の小指ぶつけろ!
 ここ一番で携帯置き忘れろ!
 カレー作ったのにライス炊き忘れろ!
 レジで常に一円足りなくて10円だしてろ! そんじゃ。

一気に110武器まで実装ですか!?
060920burudokku.jpg あいも変わらず終わらない日常を送る平和ボケの我々日本人ですが、タイではクーデターですよ。 タイの政治状況についてはサパーリでして何の意見も無いのですが、どうぞ→の写真をご覧ください。 M41が現役でございますですよ。 大事に使っておられるワケです。
メイプルのほうでも小生はメトスを使っているワケですがこれは以前、酷魔(火魔)さんに譲って頂いたものを、かれこれ一年以上愛用しております。 あの御仁は元気にしておられるのだろうか?
 さてメイポ公式ではメイプル散歩道更新されました。
どうやら一気に110武器まで実装されそうです。 愛用するメトスもお役御免でしょうかね。
それとリプレ大陸にオルビスクエストも実装されそうですね。
オルビスクエストはまだまだ先なんだと覚悟していただけに驚きです。
いや、まだ本当に実装かは解らんのですがね。^^; 来週のアップデートが楽しみですね。
いや、でもこんな大規模パッチだから、メンテ延長は必須かな?w ではまた。
 PS. これ拾ったんですが、何か凄くね? メイポじゃ無いみたい。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

オルビスクエって何時よ?
 連休最終日に湿度が60%を割り、ようやくズゴックの塗装。
エアブラシで塗装→しばし乾燥→なんとな~く組み立て→ガシガシとポーズつけて眺める→接触箇所で油膜が剥がれる。→やり直し! ○| ̄|_
うーむ...俺ってやっぱり馬鹿だぁ ( ´∀`) どうしてクリア吹くまで待てねぇーんだよw
解っちゃいるけど止められない。ってコト皆さんにもありますよね?
060918lvup.jpg さてメイポのほうは久しぶりにサードのクレリコの出番。
スケルトンなんぞ狩ってみました。
LV59と育ち盛りなもんで経験値が時間あたり40%と気持ちよく上がってくれます。
そんな感じなのでサクッとLV60へLVUPっす。
このキャラはこのままのLVでストッピングしとくっす。
彼にはオルビスクエスト実装時に活躍してもらうっすよ。
でもクエストの実装は何時なんだろう。。。 この分だとクリスマスシーズンでしょうか!?
060918doro.jpg話を戻して、本日のドロップです。 書は棒書60%。
メルドロが500K前後だったと思います。
マジックドレインを上げきったクレリコだと殆んど薬を使わないのでドロがなくてもソコソコの黒字狩りが出来そうです。
ここのマップはPT狩りだともっと効率が上がるのでしょうが、人が居ないんですよね。。。
結構美味しいマップだと思うのですが...ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Solid State Society 観ますた。
020916isu.jpg 椅子をまた買っちゃいましたよ。 今度は緑色を4Mでね。
椅子相場もデフレが進んでおり、お求め安い価格になってきております。
こうなったら全種類集めちゃいましょうかね。
 さて本日はメイポもそこそこにTVデーとなりました。
ドラマ、マイボス・マイ・ヒーローは今日が最終回でした。
なんといいますか、安っすいドラマなのですが恐らく全話観ちゃってると思います。
このドラマは涙も笑いも感動もされてくれないのですが、長瀬智也のリアクション芸は小生を中毒にさせてくれました。 そんだけだけどね。^^
 今日の本題。 待ちに待った新作、攻殻機動隊 Solid State Society 観ますた。
感想ですが、期待を裏切りません。 素晴らしいデキとなっております。
いい意味で前作2nd GIGと変わっていません。
変わったのはトグサとサイトーが義体化したことくらいかな。
本作のテーマは深刻な時事ネタを近未来を舞台にして一つの解決策を提議しております。
皆さんは本作をご覧になって集団的深層無意識が出した結論をどう評価するでしょうか?
次回作はまた2年後でしょうか? 待ちきれませんよ(;´Д`) ではまた。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

君に解けるかな!? m9っ`・ω・´)シャキーン
 いきなりではありますが、次の文章を読んで設問に答えよ。

今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が人気だが、
これからは男性にとっての理想像も 「さわやか正社員」系になるのかもしれない。
そういえば( 1 )も、多少気になるところだが。

 問1.( 1 )に入る適切な文を以下の選択肢から選べ。
  A.秋冬もののトレンド
  B.環境に配慮したクールビズ・ウォームビズ
  C.女性達からの目
  D.自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実
  E.朝日の部数

さて、一先ず答えを選んでみて欲しい。 君には解けるだろうか? 正解はコチラ
はぁ~.....○| ̄|_  絶対無理だ。。。
取り合えず朝日が「自らの国家や民族に固執する」のは右翼とレッテルを貼ってネガティブなイメージを植え付けようとしたいのは解った。 でも中国・韓国・北朝鮮あたりの国は若者に限らず国民全体が「自らの国家や民族に固執」してますからw
朝日...滅び行く者も又、美しい。。。 ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

まだまだなんだよなぁ。。。
060913abata.jpg 韓国テスト鯖では新たな4次スキルが実装されたようですが、こちらネクソンジャパンではアバターアイテムのみのアップデートとなっております。
ツマンネ(;´Д`)などと思いつつも新規に実装されたリストバンドを早速購入しちゃったりで、ちょっと自己嫌悪であります。
こんなモチベーションが上がらない日はヨウツベであちらの様子を指をくわえて眺めるのもいいかも知れないっす。
  その①  何か4次でも弓、弱いかも...^^;     その②    その③
そういえばリスの港にあった正体不明のガシャポンですが、こういったことのようです。
  NEXON×WebMoneyコラボキャンペーン
よく見ると第4弾とあります。 1~3弾ってあったようですが、何時あったの?
これでもらえるWMニットってアバター扱いなのでしょうか?
まさかジャクム兜なみの性能があったりしてw まさかね、ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと頑張りすぎなオットセイくん
20060912patti.jpg ネクソン公式によると明日アップデートだそうです。
詳しくは4Gamer.netでどうぞ。
どうも内容的にアバターのみのようですね。
ガッカリですな。 どうなってるのよ!?ネクソンさん。
少しは彼(彼女?)を見習って欲しい。
 田んぼでオットセイ保護、川さかのぼる? 埼玉・川越
凄過ぎ。 頑張り過ぎです。 しかも田んぼとかいってるしw
皆さんどうよ? 東京湾から川越ですよ! 歩いてでも可也ツライっしょ?
お台場からスタートしたとして新橋くらいで止めるっしょ?
東京駅まで行っちゃったら区切りがイイとか言って電車乗っちゃうでしょ?
オットセイってスゴイよね。 そんな オットセイ、海へ帰す だそうです。
 さて「本日の一押し」です。 巷でウワサのショッカーCMです。
すべてハズレ無しです。 ヤバイっす。 何度見ても笑えるっす。 ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

雨だ、ケイグだ、100匹撃破だ。
 折角の日曜というのに雨ですよ。
今日あたりズゴックのサフ吹きから一気に塗装まで逝くつもりでしたのに...○| ̄|_
それじゃあってことでザクの続きの作業を始めた矢先に一番細いピンバイスのドリルが折れる...○| ̄|_
どうも神様が模型やるな!と言ってる様なのでメイポ。
060910kei.jpg日曜にも空いてそうな狩場ってドコよ?などと思いつつブラついた結果、今日はライカン。
あら!? ケイグドロじゃん。 (*^ー゚)ノ ぃょぅ久しぶり。
えっと前回は...2005年12月1日っすか。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 10ヶ月ぶりっすね。
この他に土手裏×2枚や装備品数個ドロップ。 ライカンってこんなに旨かったけ?
その後ゾンビママンへ突撃し何匹かと遭遇、即撃破。で遂に100匹ですよ。
「100匹狩ったら何かあるの?」とか聞かれても何も無いっすよ。
そうなんですよ。 何もないんです。 ネクソンさん、ちょっと検討してくださいよ。
上級チャリクエみたいなヤツをお願いしますよ。
ママンのETCとかだけじゃなくて、モンスターカード1000枚集めたら、ランダムで武器書と交換とかどうよ?っていうか最近またアップデート遅れてますよ! お願いしますよw ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル果実はD2だね
 ネバネバの液をようやく1000個集めて3回目のメイプル果実。
D2を利用して種をダブルクリック。 今回は白い果実、すかさず破壊。
060908kue.jpg
な~んか、イッパイ出た~。 でも、こんなに一度に拾えないっす。^^;
丁度良い事にツブーが居る。。。 拾っては売るを繰り返しますた。
↑に見える60%書は槍っす。 フリマで1Mくらいかな? うーん...ショッパイね。
LV35以上のキャラはもう一人居るので、このクエは@1回出来ます。
次回はまだ出していない青色の果実を拝みたい。
青色からは何が出るのでしょうね。 青色出した人教えて下さいな。 ではまた。
 PS. 長らく放置していた素組のHGUCズゴックと積みプラジャングルからMGザクⅡを鹵獲したですよ。 何だか久しぶりに完成まで逝きそうな気がします。 頑張れ!俺。 なんだこれw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

紀子さま、男のお子さまご出産
 紀子さま、男のお子さまご出産です。
めでたい!万歳三唱です。 夕飯は赤飯を頂きました。 オニギリでしたけど^^;
紀子さまご出産前に瑞兆があったようです。(某匿名掲示板より転載)
 ~ 瑞 兆 一 覧 ~
  ・プリンセスキコの開花 (何年も開花なしだったが、懐妊の報のあと咲いた)
  ・伊勢神宮で虹出現(目撃情報のみ)
  ・御鳥喰で神鴉出現(失敗続きだったのに、今年は成功)
  ・空に瑞龍が出現
  ・陛下が行幸中の蝦夷島では
  ・台 風 が 撤 退
 さてオシムジャパンです。 終了間際の我那覇のゴールで日本がイエメンを下す
酸素の薄い高地、酷いピッチ状況、ハードスケジュールと厳しい状況が続きますね。
先日のサウジ戦後みのもんた氏が朝ズバで吠えてましたが、それってどうよ?w
もうちょっと待ってあげましょうよ。ってか、みの氏はサッカー解るの?
今代表が本格的になってくるのは五輪が終わってその世代が合流してからっすよ。
それにしても今代表は華が無いっすね。^^; それも今後に期待っす、ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

やっぱドロしないか。。。
060904hanta.jpg D2の黒字河童狩りにも飽きたので今日はレッドドレイク狩りへ。
狙いは無論、雷手裏剣。 勿論知ってますよ、レッドドレイクから滅多にドロップしないのですがね。 狩り始めて最初にドロップしたのはメイプルハンター。 もう持ってるっす。 何で持ってるのばっかりドロップするんでしょうね。^^: 他にもいろいろドロップ。
060904doro.jpg D2が終わってこんな感じ。
 いっぱいドロするんですけどね。
 やっぱり雷は無し。。。
 まぁ、でもたまにはレッドドレイク狩も楽しいっすよ。
060904safubo.jpg 話は変わりますが、アイテム整理をしてまして面白いものを見つけました。
→のサーフボードですが、一般的には攻撃の他にジャンプ+5が着くわけですが、このアイテムには何故か器用さ+5が。。。
多分これはサフボクエで貰ったものだと思うのですが、それにしても何で器用さ?w
メイポではこういうトコも楽しいですね。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

確信犯的無駄遣い
060902isu.jpg 無駄遣いと解っていても、ど~しても欲しいモノってありますよね?
先日実装されたデザインチェアですが、ちらほらフリマで見かけるようになりました。 実は一目観た瞬間、物欲メモリーがマックスに...。
そんな感じでして、買っちゃいました。
ザッっとフリマを回って一番安かった15Mのヤツを購入。
もうちょっと待てば安くなるのは解っているんです。
でも、今欲しいんです。 今じゃなきゃダメなんです。 そういうことってあるでしょ?
 さて今日もクエスト消化。 メイプル果実のヤツね。
今回はD2にやってみました。 今回は赤い果実。 早速、破壊。
   060902hukuro.jpg
ズラッと並んだ袋。 ステキです。 袋は赤テン・緑テン・兵士・おもちゃといったところ。
メイプル果実からは雷手裏剣も出るらしいのでクエスト消化は必須ですな。
それにしてもネバネバ1000個メンドクサー。。。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ボネがLV100になりました。
060831LVUP.jpg ボネガットくんがLV100になりました。
Lv100になりましたが、何も必死こいてLV上げを図っていたわけではないので、「あ、そう」ってな感じです。
ハミは楽でいいですね。^^;
 さて本日もクエスト消化。
まずは「シャモスの危険なアルバイト」。
  060831kue.jpg
報酬はまあまあかな。 あと、シャモスのクエストはいつも人気をさげられますなぁ。
060831tane.jpg続いて「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!。
このクエストは報酬にアタリハズレがあるようですが、どういう基準があるのでしょうね? D2にやるといいモノが出るのでしょうか?それとも攻撃をするときのダメージの大きさで変わってくるのでしょうか? うーん。。。
 それとフリマを回っておりますと、焼き芋がありましたので貼っておきます。
  060831yakiimo.jpg
解りにくいですが、LV75から装備可能です。
魔力片手剣書が実装されたばかりですが、魔力短剣書も近いうち出そうですね。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


