プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


パッチあてるってレベルじゃねーぞ!
061129osu.jpg 本日のアップデートはやはり延長されたようですね。
メイポ公式ではすっかりそんなことは無かったことになっているのも毎度のコトとなりました。で、早速パッチあてますた。
パッチあてるとかいうレベルじゃねぇぞ!、ですよ。
130Mってw 小生のPC環境で、一時間弱かかりましたよw 大き過ぎです。
パッチをあてて新マップを探索。 取り合えずワイーバーンのとこまで行ってみた。
これ以上先は絶対死ぬ自信があったので、今日のとこはこの辺にしとく。
途中で狩ったリザードマンがちょっと弓には美味しい感じでしたので篭もってみます。
続きはまた明日、ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

盛りだくさんですなぁ。。。
061128bone.jpg メイポ公式より明日アップデートだそうです。
時間は8:30 ~ 14:30とのこと。
内容はホーンテイルを含む大規模パッチです。
これで韓国に追いつくのかな?
まぁ、14:30には終わらんでしょうね。^^;
気になるところはでは「MTSミリオネアキャンペーン」!? 何でしょうねw
MTSで稼いだポイントを現金に変換可能にでもなるのでしょうか?w
それだと凄いコトになりそうですが、そりゃ無いよね。 なったら凄いんだけどね。
あとはホーンテイルですか? メチャメチャ強いようですね。
またジャクムの時の様に韓国より先に日本の勇士が倒しちゃうんでしょうか?
明日は色々回ってみることにします。 ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドえびたま丼、参上。
 一週間ぶりくらいでしょうか? キノコクリックでメイポにイン。
鉄っさんのクエスト消化のためオストンくんでETC集めをしておりましたところ、小野えぴさんから内緒を頂く。
彼女曰く、「YOU ギルド入っちゃいなよ! 入っちゃえばいいじゃん」
とか言ってきやがったので、「入れてくれコノヤロウ!」な感じで現状一番の稼動状態にある鉄っさんをギルドえびたま丼に入れて頂いた。
  061125girudo.jpg
ところで小野えぴ嬢と知り合ったのはオストンくんがカニングクエストをやっていた頃である。
えーと、昨年(2005年)の2月頃だと思う。で、桜鯖ができたのが2004年の11月だったかな?
お互い何だかんだで桜鯖では古株なのである。
その当時知り合った人達の多くが引退しております。
4次実装と共に引退状態の方々の復帰を期待しておりますですよ。
 さて以前お伝えしたメイポ、ポイントアイテム詐欺に有罪判決です。
これで判例が成立しました。 詐欺られたら即、刑事告訴ですよw
あと、こんな記事もありました。 留学生資格のままRMT会社経営 容疑の中国人逮捕
今年3~10月の8ヶ月間、自宅でRMT経営で収益3億円って...w この人、優秀だよ。
予約放置OKの外人さんは大丈夫だろうか? あの人も稼げているのだろうか。。。
いやはや何とも中国人のバイタリティには頭が下がりますね。 ではまた。
 PS. 中日の井端(σ・∀・)σゲッツ!ですよ! ショートは彼に決定だな。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

凄いよ!! 俊輔さん
 中村俊輔選手がCLマンU戦で決勝ゴールです。 ヨウツベより動画です。
決められたキーパー、ファンデルサールは堪らんですな。
きっと彼はより一段と日本人を嫌いになったことでしょうね。w
それにしても凄いフリーキックだ。 代表でも観たいもんですなぁ。。。
それとCLでセルティックがこの先ドコまで行けるか楽しみですな。
061122sinjyou.jpg 今日のファミスタですが、SHINJOを(σ・∀・)σゲッツ!
でも今更SHINJO...って感じっす。 ミート28ではキツイ。
総合的なパフォーマンスではアレックスでしょうね。
SHINJOイラネとは小生も贅沢になったものである。
今は今岡以上の長打力のある左打ちのサードが欲しいのである。
はぁ...岩村か小笠原が( ゚д゚)ホスィ…
「無課金でドコまで揃えられるか」をテーマに明日も頑張ってみます。 ではまた。

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

50万人突破っすか!
 先ほどサッカーU-21の日韓戦が終わりました。 結果は1-1の引き分け。
イケメン度合でしたら圧倒的に日本が勝っていたのですが、旨くいきませんね。
平山選手、もっと頑張ってください! いろんな意味で。
061121wagyan.jpgさて、ファミスタオンラインの登録会員数が50万人を突破だそうです。
凄いじゃないっすか! 結構やってる人いるんですね。
ゲームのほうでは久々プレミヤ(σ・∀・)σゲッツ!ですが、
ワギャンかよ。。。○| ̄|_ ありがとうございました。
あ、そうそう、外野を高橋からアレックスに変えてみました。
アレックスのほうが守備力も肩も良いのにWPが-10なんですよね。
こちらのほうがお得だと思うっすが、いかがでしょう? ではまた。 

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

SP谷繁 キタコレ!! (´∀` )
061119tanisige.jpg 吃驚です。 SP谷繁を(σ・∀・)σゲッツ!ですよ。
8回ほどスロットまわしたら3回目にゲトです。
50回まわしてもSPは出ないときは出ないのですがねぇ。
これで正捕手はSP谷繁くんに決定です。
で、これまで正捕手の阿部選手はとりあえずファーストへ。
そうなると先日、折角手に入れたシーツ君がベンチ要員になっちゃうわけですよ。 現状のデッキはこんな感じ。
こうなれば阿部以上のファーストの左打者が欲しい。。。
となると、小笠原か松中ですなぁ。。。 上見るとキリがないっすね^^;
そのまえにプレイヤーズスキル上げないと意味無いやね。 ではまた。

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

シーツさんがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!
 昨日のアップデートではガシャの内容変更は無かったようですが、ちょいと気になったので回してみましたよ。
  061118gasya.jpg
詰まらん! 全く詰まらん! 移動靴書3枚ってなんなんだよ。
そもそも移動靴書って誰が使うんだよ?w ガシャもうだめぽ。。。
061118fami.jpg メイポはもういいや、ってことでファミスタでやんす。
今日はファミスタの方にアップデートがあったようで、何か色々変わったみたいですね。
公式戦というものが実装されたようです。
早速あとでやってみるですよ。
それはそうと、先ほどやっと待望の長打力のある一塁手が来ましたよ。
シーツさん待ってましたよ!
え、何? 「本当はカブレラの方がよかったんだろ?」って。。。
んなこたぁ無いっすよ! あんな鈍足論外っすよ^^b つーことで4番ヨロシク。
これで一応、自分の中では完成した感じです。 欲をいうときりが無いっすから。
あとは投手に松坂か川上が来たら完全にアガリだなw
さて、飯でも食うか...ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

物売るってレベルじゃねーぞ
061114miira.jpg 公式より明日はメンテだそうです。
時間は8:30~13:30とのこと。
詳しい内容は4Gamer.netさんでどうぞ。
アバターのみですね、はい。。。
「物売るってレベルじゃねーぞ」って言うくらいの活気が欲しいですねぇ。
「おーい、ネクソン社員なんとかしろよ! あっちマジでよう!」とか
「関係ねぇよ! アバターなんてよう」なんて声が聞こえてきそうです。
あ、関係ないっすけど、物売るってレベルじゃねーぞ のガイドライン置いときますね。
 あとファミスタっすけど、先ほどSP一場SP小倉が出たっす。
使えねぇっす。 2人そろって楽天ですよ。w 俺にどうしろって言うのよ?
小倉はSPなのにWP45ですよ。 球威Eだしw フォークも落ちるか怪しいし。。。
いやそれ以前にこれまでSP5枚出て全部投手ってどういうことよ?
新手の嫌がらせですか? そうですか。 ありがとうございました。 ではまた。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

PS3買った人居る?
 昨日、PS3が発売となりました。 一部の量販店では結構賑わったようですね。
早くもヤフオクでは転売が熱くなっておりますが、そんなに売れるもんなのでしょうか?
そんな中、ひろゆき氏がブログで面白いこと書いてますよん。
小生は勿論、PS3買う気なしです。 オンゲーやった後、今更コンシューマーって。。。
コンシューマーは結局、当たりさわりの無い内容だもんね。
メイポやってると突然、「下手糞」とか「死ね」とか言われちゃったりするんだもんw
あと中の人が小学生なのでしょう、「マンコなめたことある?」とか聞かれちゃったりとかねw
うんざりしたり、時には本気で凹まさせられるけど、一回この刺激を受けちゃうともうコンシューマーには戻れないですよ。
061112fami.jpg さて、ファミスタ現在のスターティングオーダーっす。
投手陣が地味に強化されてきております。
相変らず先発は井川ですがね。
野手のほうではサードを村田→今岡へ。
理想はYs岩村かガッツが欲しいところです。
あとはファーストを強化したいですね。
シーツ、リグス、カブレラ、ウッズ、ズレータと何方でもいいんですよ。
誰かダブってたら交換してくださいな。 コチラ福留、荒木がダブってますんで、、、。
 PS. 最近、ファミスタ外角厨ばっかりで何かつまらん。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

新4次スキルとアニメ化
061110koori.jpg 韓国テスト鯖で4次スキルがまた追加されたようです。
詳しくはコチラでどうぞ。
注目の弓スキルですが、「弓の達人」と「ファイアホック」の2つが追加されました。
「弓の達人」がLV30で熟練度90%、攻撃+10のパッシブスキル。
「ファイアホック」は複数攻撃する火鳥を召還するスキル。
(・∀・)イイ!! っすね。 「弓の達人」でさらに弓TUEEEEEですよ。
弓以外ではプリの複数攻撃の強ドラゴン召還スキルとかいい感じですなぁ。。。
 さて、「メイプルストーリー」,マッドハウスによるアニメ化が決定だそうです。
TV放送されるのでしょうか? 内容が気になるところです。
メイプルストーリーの思い出さんの初心者物語みたいな感じになるのでしょうか?
まぁ、小学生を対象としたものですからあんまり期待はしてません。
ところで以前、初心者君ってメイポのイカしたマンガあったの知りませんか?
あれってどうなったんだろう。。。ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Oh! ギョーザクエスト I miss you!
061108LV54.jpg なんつーか、もうモコモコ狩りに飽きた。。。
やっとの思いでLV54ですよ。
小生だけLV55で3次にさせてくんない?w  酷く魔、つらいよ、酷く魔。。。
 いきなり何ですが、ギョーザクエスト復活させてくださいよ!ネクソンさん。
今思えば良い気分転換になったクエストでしたよ。
気分転換だけじゃなくて高・低LV変わらず、売って良し、交換して良し、経験値も良し、報酬も良しと素晴らしいクエストでした。
 今日は久しぶりにボネくんも起動。 パパンとか行ってみた。
   061107papa.jpg
居たよ。 サクっと撃破。 でもドロップは参加賞のみ。 そんなもんだ、ではまた。
 PS. スペシャル西口ゲットですよ。 でも井川のほうが使えるか。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

正直、しんどくなってきた。
061105LV52.jpg 鉄っさんがLV52になりました。
何というか、もう正直しんどいっす。^^;
投げの後は何育ててもしんどいんでしょうけど...。
今は取り合えずモコモコ狩ったり迷路クエやったりしてますが、、、ハァ~~~。
LV60代はもっとしんどくなるのに、どうしたらいいんだろうw
洋子にでも行ってみようか? 当たるといいけど。。。
   061105tetu.jpg
 昨今、単位偽装やらイジメやらで何かと話題の学校ですが理想の教師像ランキングだそうです。
一位が金八先生。 でも金八先生のクラスは問題ばかり起こしますよね。
指導に問題があるんじゃないでしょうか? なんつってね。
二位がごくせんの山口久美子。 これは山口久美子っていうより仲間由紀恵でしょ?
山口久美子役が森三中とかだったら話が変わってきますよね?
いや、でも仲間由紀恵が先生だったら絶対学校休まないわな。
小生の学生時代は美人の先生って居なかったなぁ。。。
強烈に憶えているのは高校の時、生活指導の先生が女子生徒に手だして(エッチな意味でね)クビになっちゃったってことがありました。
あの人、今ドコで何やってるんだろう。。。
メイポとかやって...いやまさかねw ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

BLACK LAGOON
 BALCK LAGOONというアニメをご存知でしょうか?
全国全ての地域で放送されてるワケじゃ無いし、放送時間も夜中だしあんまし観ている人は居ないかな?
本日、3連休の初日は「BALCK LAGOON」鑑賞デーとなりました。
DVDレンタルで見ることもできますが、YouTubeで検索かけるとこれまでの全話観れちゃうのかな?^^;
夜中の大人アニメですのでちょっとキツイ内容もあります。
小生の場合「双子の殺人鬼」のラストは欝がはいりました。
まぁでもオススメできますのでお暇なときにでもどぞ! m9っ`・ω・´)シャキーン
061103famisuta.jpg →は現状のファミスタ先発ラインナップです。
ショートを西岡か中島かで迷っているとこです。
高橋をもっと上位で使えとのご指摘もおありでしょうが、1番~9番までを左右打ちで交互にすると7番におさまりました。
それにしてもプレミヤ・スペシャルカードが全然でません。
ここまでスペシャル2枚だけってどういうこと?
しかもその内1枚が石井一久だもん。。。 お願いしますよ。
それと最近負けだすと放置とかするヤツに出くわすことが多いっす TT
挙句の果てに「いかさま」とか言ってくるの。。。 もうアホかと、馬鹿かと。。。
さっさとALT+F4で落ちたいんだけど、そういう時に限ってFPが1000以上貯まってたりするんだよね。 ちょっとこういうトコどうにかならないモンでしょうかね?
 今日はこんな感じかな? 最後にいぬかみっ!マッチョEDを置いておきますね。
ちなみにコッチが普段のやつです。 ではまた。

テーマ:BLACK LAGOON - ジャンル:アニメ・コミック

旨いね新グルクエ
061101gurukue.jpg 本日アップデートというこで早速パッチ当ててインしましたよ。
で、ルディの新グルクエをチェック。
参加資格はLV50~70。
そういうことで久々クシュリナくんの出番。
最初に当たったPTの方々が素晴らしかった。^^
チケット持越し持越しで何度かクリア。
経験値、報酬もいい感じ。 貰った報酬はたしか血スノ・水・マナエリ100とかで悪くない。 
うむ、これは良いグルクエだ!
 あと、それと昨日の予告通りガシャっときました。
  061101gasya.jpg
素早さ全身は70%でした。 もう...なんで言うか、酷いよね。。。 今回はハズレだ。
それでは新しいクエストでも消化してきますかね、ではまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


