プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


明日のメンテも延長祭りかなw
furima012.jpg
明日いよいよ童話村のパッチが当たるワケですが、メンテ時間が8:00~18:00と何時になく長めになっております。 予定として18時となってますから、延長で20時。 その後緊急メンテで実質遊べるのが22時と予測しましょう。 totoは全く当たらんのですがネクソンのメンテ延長は結構当たる小生であります。っていうかほぼ毎回延長だけどね。
それはそうと明日のパッチ以降メイポ内で税金が施行されるのですが、はたしてこれで書や武器のインフレを抑える事ができるのでしょうか? ネクソンのお手並み拝見といったとこ。

さて今回もtoto逝きます。 明日はリーグではなくナビスコってことで試合は少なめです。
mini totoAとトトゴルしかないです。 いつも通りmini totoで予想するも配当予想が1500円と安すぎです。 そんな訳で今回はトトゴルです。 これってやった事ないんで解んないですよ。 そこでランダムボタンとポチッっと押してみる。 配当予想が25000円。 まぁ悪くないかってことで決定。
  ▼第203回totoGOAL3
    浦和 VS FC東京  新潟 VS 清水  名古屋 VS 甲府
       1:2           1:3          2:0
どうよ? ありえないっしょ? 浦和負けないでしょ! ホームの新潟強いのにw
今回も当たったらメイポで大盤振舞いですよ。 プラモも買うぞ! ではまた。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
延長祭りw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ほんとメンテ長すぎですネェー(。 ′ I`)(′I ` 。)ネェー
今日は一回もINしないまま終わりそう。明日を楽しみにしています。

しかし、税金・・どれぐらい取られるんでしょう。
σ(´・д・`*)も露店出すのでいっぱい取られるのなら切ないヵモ。書はあんまり持ってないので出しませんが、装備とか。。うむー。。
【2006/03/29 11:07】 URL | ぽょんこ #LWshcgts [ 編集]


どもです。 現在20時を回りましたがまだメンテ終わってないです。
今までの経験では22時が最高延長でしたね。
メンテ延長に伴うボーナスとかがあるんでしょうか?
税金は累進課税のようですね。 額が大きくなれば税率も上がるようです。
小生は書や武器の高騰を抑えるには流通量を増やした方が良いと思うのですが、いかがなもんでしょうね?
さて、今日は先に風呂でも入ってきます。 ではでは。
【2006/03/29 20:08】 URL | オストン #3/2tU3w2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osuton.blog37.fc2.com/tb.php/131-4e9c8d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


