プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハバネロ食べた手で目を擦ってはいけないよ!
haba.jpgハバネロ食べた手で目を擦ってはいけないよ!ってことですが、やっちゃいまして目がヒリヒリ痛いっす。 眠れねーよ!などど書き始めてみたものの特に熱くメッセージしたいことも無く、「そういえば、寒天はもうドコのお店でも売ってるよな」などとあるあるネタにもなってない事を思い浮かべる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?って誰かに似てない?
今日は世相を斬っていこうと思います。
 皇室典範法改正
  ダメ、無理、有り得ない。 百歩譲って女性天皇まででしょ? 女系天皇が有りってことになったら、そりゃ新王朝誕生じゃん。 それが小泉総理の真意なのかね? これが通りそうになったら何ぼなんでも日本人は立ち上がると思われ。。。
 妻10人田舎暮らし57歳
  「羨ましい」「呪文教えて」といった声しか聞こえてこないが、この人を捕まえるのはどう考えても無理があるでしょうね。 昔、千石イエスって神父さんだっけ?そんな人がいたけど、この人は全ての女性と完全に性的関係を持って集団生活してる訳だ。 凄い57歳ですね。 この人無職らしいけど、どうやって生計を立ててるんでしょうね? 女性が働いているんでしょうか? やっぱ羨ましいぞ!
 ホリエモン元側近、野口氏沖縄で自殺
  38歳のお金持ちが沖縄の一泊2800円のカプセルホテルで家族に「今から帰る」と電話した後、非常ベルを鳴らして、手首・身体数箇所を刺して自殺?な訳ねーだろ! 怖い、怖いよ。 もうこの国は明らかに他殺なのにどうすることも出来ないアンタッチャブルな組織が存在しちゃってるんだね。 何時からこんなに表立ってきたんだろう。 伊丹監督の自殺?のころからかね。 怖いね~。
koriki001.jpg
ということで、世相を斬りました。とか言うと「キレてないっすよ」などど昨年一気にブレークか?と思われた大事な時期に「お前、橋本か? お前、橋本だろ コノヤロー」と言えなくなっちゃたのに何とか乗り越え今やしっかり認知された小力さん応援してます、頑張ってください。 はぁ、、、まだ目が痛いよ。。。 それではまた。
スポンサーサイト


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osuton.blog37.fc2.com/tb.php/81-84494aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。