プロフィール

オストン

Author:オストン
無料のオンラインゲーム
メイプルストーリーで
遂に4次転職を果たした
桜鯖・LV128のボウマスター

サブ:ボネガット
俺TUEEEEEを目指す、長押ね
現在LV100代

サード:クシュリナ
クレリック
仏門の身でLVUPに興味なし
現在LV60代

フォース:鉄っさん
酷く魔
現在LV50代
bn_meipo_pace4.png


夢がひろがリンク

JJ氏予知夢まとめサイト
日本で役立つとっさの一言
しょこたん☆ブログ
リア・ディゾンブログ
竹原慎二ブログ
若槻千夏ブログ

未来から来ました

未来から 2022.5.5 来ました
未来から 2024.5.5 来ました
未来から 2032より 来ました
ヤプログ2022年から
2022年 抜粋
2024年 抜粋
2032年 抜粋

カテゴリー

information

 
ニッセン
BOSEショップオンライン グリコネットショップ

 

バナー 10000009
ララビットマーケット【D】120×60
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

RCOMMENT mini

2mc & 模型etc.



MG キット評価表
HGUC キット評価表

管理者用&RSSフィード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Good-Bye Blue Monday


今年も振り返ってみよう
061226e-guru.jpg 暮れも押し迫っております。 忙しいやね。^^;
それは置いといて、今年も一年を振り返ってみたいと思う。
今日はスポーツ&アニメ部門っす。
 *スポーツ*
  冬季五輪 フィギュアスケート荒川選手が金メダル
  ワールドベースボールクラシック 日本代表が優勝
  サッカーワールドカップ 日本代表が惨敗
この他にも色々ありましたが、俺的2006スポーツ大賞はWBC優勝ですね。
優勝までの物語が何より劇的でしたし、選手それぞれが優れていただけでなく本当に素晴らしいチームでした。
 *アニメ*
  ハルヒの憂鬱
  攻殻機動隊Solid State Society
  BLACK LAGOON
印象深かったのはこの3作品。で俺的2006アニメ大賞はハルヒの憂鬱。
作品のOP・EDそして挿入歌の3曲がオリコン上位に、そしてマーケティング的にも大成功だそうで宜しいではありませんか。 小生はこの作品を気に入りました。
 さて、メガマックです。 メガマックですか...メガマックなんですね。
記事を読むと一番驚かされるのは野球のピッチャーが1試合に消費する量が754キロカロリーしかないということでした。。。あとマクドナルドさん、小生はドナルドが気持ち悪いんです。 何とかしてください。 もし幼稚園児くらいの年齢ならTVでドナルド見るたびに怖くて泣いてると思います。 ドナルドの白塗りのどうらんを落としたら中の人が黒人とかでしたらいい年した小生でも何か泣きたくなります。 皆さんはどう? 平気? 平気。 あ、そう。 じゃあ、いいや。 ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

50万人突破っすか!
 先ほどサッカーU-21の日韓戦が終わりました。 結果は1-1の引き分け。
イケメン度合でしたら圧倒的に日本が勝っていたのですが、旨くいきませんね。
平山選手、もっと頑張ってください! いろんな意味で。
061121wagyan.jpgさて、ファミスタオンラインの登録会員数が50万人を突破だそうです。
凄いじゃないっすか! 結構やってる人いるんですね。
ゲームのほうでは久々プレミヤ(σ・∀・)σゲッツ!ですが、
ワギャンかよ。。。○| ̄|_ ありがとうございました。
あ、そうそう、外野を高橋からアレックスに変えてみました。
アレックスのほうが守備力も肩も良いのにWPが-10なんですよね。
こちらのほうがお得だと思うっすが、いかがでしょう? ではまた。 

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

「全国一斉ひらめき脳検定」結果発表
061026nouken.jpg 以前お伝えした脳検定の結果が送られてきました。
小生は得点は15問中13問正解の87点、偏差値は63.1でした。
モチロン不正解の2問はワザと間違えてますから。
本気出しちゃうと天才過ぎてアメリカとかの天才ばっかりいる施設に拉致されて軍の研究とか無理やりやらされちゃうのを知ってますからw
そうれは置いといて属性ごとの傾向が面白いです。
男女差が5点もあるです。 女性はこんなモンでムキにならない大人ってことですな。
血液型別の平均値を見ると全く差はありませんね。 そりゃそうですよね。
あと東大生の平均が他より抜けてますな。 コレを見て京大生は何を思うのでしょう?
もっと属性を細かく分けるとさらにデータが面白くなりそうですね。
出身大学別の平均値や個々人の世代別のランキングや、
第二次(1978年度生)・第三次(1987年度生)ゆとり教育世代の平均とかも見てみたい。
ところでYahooさんこの検定、結局何人受験したの?
それが一番知りたかったりしてw ではまた。

散歩道その41とか
 メイポ公式より散歩道が更新。 いつもの如く散乱した文章なので理解不能です。
来週のアップデート後はもうギョーザクエが無くなってしまうワケですな。
残念ですね。 MTSで結構稼がせていただきましたよ。 ありがとう、ギョーザ。
 さて、ちょっと古い記事ですがアクトロイドだそうです。 動画
これから技術がどんどん進化して10年後はあんなことやこんなことが出来るようになるんでしょうね。 でもそんなことまではしませんよ、きっとね。
 続いて痛いニュースさんより「東芝がフルフェイス・ヘルメット型HMDを開発」。
これを本当に売るつもりなんでしょうか? お幾ら万円するの?
小生はコッチの方を支持します。 どっちも使用時は見られたくないけどね。 ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

さて安倍総理はどう出るのかね?
 きっこの日記がより一段と盛り上がってきております。
イーホームズの藤田社長が総理と会えずじまいというのは、当たり前だよね。
そう簡単に会えるもんじゃあ無い。 総理は時間があっても今は会うべきじゃ無いやね。
でも一連のこの騒ぎは安倍総理に必ず報告される。 いや、当然知ってるでしょう。
いかに大マスコミを抑えてもネットでここまで騒がれたら、無視はできない。
安倍総理としてはここで下手を打ったら来年の選挙、自民は大敗する。
さて、どう出ますかな? 藤田社長が指摘する物件に調査のメスが入るのでしょうか?
今回の一軒が殺されたライブドアの野口氏の時のように有耶無耶にされたら、自民党には投票できない。かと言って民主もなぁ。。。まともな保守政党って無いんだよな...
来年選挙で自民が負けて安倍総理が辞職。 そして後任に麻生氏。
うむ、それならそれで良いんじゃないだろうか。 むしろそっちの方がいいかも。
あと、これって誰か絵を画いている人がいるのかな?
安倍が転んで特をするのは誰だ? うーん。。。民主?小沢? まさかね、ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

凄ぇ~欲しいかも。。。
20061014akiba.jpg アキバBlogさんよりメカ娘・ロシアさん発売だそうです。
メカ娘はコナミさんから小さいのが売られてましたからご存知の方も結構おられるのかな? WWⅡの戦車やレシプロ好きで尚且つ少女フィギュアも好きな方向け商品なわけで、結構なニッチ商品ということになりますね。 売れてるのでしょうか?
えーと小生が興味を持ったのはこの商品ではなくて、写真のシャアザクが腰に巻いているショッカー戦闘員ベルトなんすよ。 これって発売されてたのでしょうかね?
もしそうなら、抜かったよ。。。 メチャメチャ欲しかった。。。
明日からヤフオクにチェック入れるとしてコレは色々使えるっすよ。
恋人との別れ話でベルトを見せて 「組織に入ったので、君とはもう会えない」 とか
夜中急に人恋しくなった時にはベルト付けて近所ウロウロするだけで、かなりの確立で警察が職質してくれるとか
夏、海に行って水着を忘れてしまった時なんかも真っ裸でベルトだけ付けてれば、取り合えず周りは納得しれくれて絶対ツッコミ入れたり、話しかけて来たりはしない とかね。
まぁ、こういう使い方はレアケースでしょうけど凄く欲しいなぁ。。。 ではまた。
 PS. 弓の4次スキル狩り動画マタキタコレ!! まさか弓TUEEEEEの時代が来るのかねぇ?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

タイガー&ドラゴン
 中日ドラゴンズが優勝。 破壊力見せた3、4番 土壇場で栄冠の中日。
普段から野球は滅多に観る事は無いのですが、試合後の落合監督の涙の優勝インタビューには思わず貰い泣きしそうになりました。
監督就任から3年目。 これまで様々な思いをグッと堪えてきたのでしょうね。
今夜は旨い酒を飲んで欲しいっす。
 さてペナントレースでドラゴンズを追ってきたのはタイガースですが、そちらとは違うタイガーの話。
  中国、東北虎 620頭を中朝国境地帯で放し飼い準備
.....。 どうよ?w
昨日地下核実験を実行したため更なる経済制裁を受けること必須な北朝鮮ですが、隙あらば脱北を試みる北朝鮮人民にはこのニュースを知りうるのであろうか?
でも何といいますか、この北にしてあの中共といった感じですな。
やはり北朝鮮の面倒は中共かロシアに見てもらうのが一番なのだと思いますた。
ところで、北の核実験で放射能とか本当に飛んできてないのかね? ではまた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メイポ公式

メイプルストーリーのリンク

めいぽ同盟
日本的楓故事
メイプルの覚書(仮)
メイプルの雫
めいぽ予報
みらくる☆めいぷるExtreme
Adagio
Maple Story@Wiki

メイプルストーリー系個人サイト

うるちさんのHP
ぽょろぐ
CHICKEN HEAЯT
玉葱様のメイポ日記
極上たこ肉 2号店
ネジですよ
チキ☆ログ

無料ネットゲーム紹介

 



 





 
 

ラペルズ

 

information


dellcampaign4_120x60

カービュー保険


